SSブログ
ブログモニター.net ブログトップ
前の10件 | 次の10件

潤い満ちるふっくら弾力肌へ“サビーナ モイスチャースキンクエール” [ブログモニター.net]

私にとって乾燥肌は切っても切れない悩みのひとつ。
まして年齢を重ねにつれ今までとは違った肌悩みが増えていくばかり…[もうやだ~(悲しい顔)]
空気が乾燥している冬こそ肌の乾燥対策が重要であり、美肌への近道!!

理想的な潤い満ちる肌をかなえる高保湿ジェル
サビーナ モイスチャースキンクエールを試させていただきました。
サビーナ 1.jpg
<モイスチャースキンクエールの特徴>
*角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目し、NMF組成をモデルにした複合アミノ酸成分を配合。
NMF(天然保湿団子)とは…
肌の角質細胞内には、アミノ酸を主成分とした「NMF」(ナチュラルモイストファクター)と呼ばれる
天然の保湿因子があります。NMFの役割は水分を保持することですが、
加齢やターンオーバーの乱れによって減少してしまいます。
NMFが不足した角質層は、硬くカサカサに。
しなやかで弾力のあるお肌には、NMFを補うケアが必要です。

*潤い満ちる肌へ
・レシチン(天然の乳化剤)だけを使用し、
肌へのなじみがいい天然オイル「スクワランオイル」と「マカデミアオイル」を高配合。
・保湿効果と柔軟効果をさらに高めたスーパーヒアルロン酸を配合。

*肌の奥に働きかけ弾力のあるふっくら肌へ
・肌の奥で働く低分子細胞たん白誘導体がコラーゲンのサポート。
・ナノコラーゲンが肌の奥に届き、ぷるんと弾むようなハリ肌へ
(天然のマリンコラーゲンナノ化処理した成分)

*ビタミンCの272倍のパワーでメラニン生成の抑制をサポート
甘草フラボノイドがハリと透明感のあるお肌へ導きます。

*美容成分を贅沢に配合
*無着色・無香料・無鉱物油・無石油系合成界面活性剤・無酸化防止剤

サビーナ 2.jpg
早速使ってみました。 
蓋をあけるとスパチュラが付属されており、
底に残ったクリームを最後まで衛生的に保ち、使いきれるようになっているのが嬉しいです。

サビーナ 3.jpg
中蓋を開けると、みずみずしい乳白色のジェルがたっぷり!!
適量(大豆大くらい)を指にとり、お顔全体に馴染ませ、
さらに目元・口元など乾燥が気になる部分は重ね塗りするとより効果的。

kako-TPcqk61qjVjFCamV.jpg
スパチュラですくいあげると、
結構しっかりとした弾力のあるもっちりとしたジェルで、
肌に伸ばすとあっという間にとろけていき、伸びがよく少量で顔全体に行き渡り、
肌にスーッと浸透して優しく馴染んでくれます。
また、ジェルのとても柔らかい肌あたりがすごく気持ちがいいです。
保湿力がありながらべたつき感が残らず、さらりとした使用感も気に入っています。

夜寝る前に使うと、朝起きた時に肌が乾燥していないですし、
しっとりした潤いベール守られてお肌がもっちりふっくら。
日中も肌の内側にちゃんと潤いを封じ込めてくれるので、
外部刺激を跳ね返し、肌本来の水分保持力&保湿力が格段にUPしたように思います。
乾燥が深刻なこの時期に心強い味方になってくれること間違いなしです。
モイスチャースキンクエールで乾燥対策!!

【口コミまとめ】オールインワン化粧品情報☆
スキンケア比較ランキング2014【秋冬ver】

nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

髪に艶と潤いを“Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント” [ブログモニター.net]

冬はお肌が乾燥するように髪も乾燥します。
ゴワゴワパサパサした髪だとズボラな印象さえ与えかねないですし、
やっぱり髪がキレイだと女子力上がりますもんね~[揺れるハート]

さらっさらでツヤめく髪を望む方にオススメ
Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメントを試させていただきました。
レアナニ 1.jpg

しっとりツヤ髪ダメージ補修トリートメントで、
アルガニアスピノサ核油・ヤシ油・ワサビノキ種子油・マカデミアナッツ油・
オリーブ油・アボカド油・マンゴ種子油・ツバキ種子油の8種類の天然由来保湿成分を贅沢に配合。
また、無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリー、アルコールフリー、ラウレス硫酸Naフリーと
髪に優しい処方となっています。

タオルドライ後に使用することで、
さらっさらでツヤめくうっとりな美髪に導きてくれます。
美容液で包んだような濃厚感で髪1本1本をオイルコート。
髪を乾燥から守り、潤いを与えます。

レアナニ 2.jpg
女性らしいピンクのガラスボトルで見た目もとってもお洒落で高級感があります。
プッシュ式なので片手で手軽に使え、適量を出しやすく使いやすいです。
オイルだから重たくべたつくかと思いきや軽くてサラっとしたテクスチャーで、
髪に馴染みやすく軽い付け心地だから季節を問わず使えそう。

kako-YIaxzUGYEHOSJ0dL.jpg
ドライヤーで乾かして毛先までしっとりサラサラ、なめらかな指通りに仕上げてくれます。
仕上げにもう1プッシュを毛先に馴染ませてあげると、
パサつきや広がりを抑え、まとまりのあるしなやかな髪質に。
使っていくうちに傷みが修復され、髪全体にツヤと潤いを感じられるようになりました。

レアナニ 3.jpg
無香料だからシャンプーやヘアコロンなどの香りを邪魔しないのがいいですし、
指通り・櫛通りも滑らかで軽く、もつれません。
何よりも静電気がほとんど起こらないから切れ毛や枝毛になりにくいというのが嬉しいです。

乾いた髪にはもちろん、スタイリング剤としても使えるので、
日中の髪の乾燥対策として使えますし、ミニボトルだから小さなポーチやバッグに入れ、
外出先や旅行先でも手軽にケアできるのが嬉しいです。
まだまだ乾燥が厳しい時期が続くので、しっかりお手入れしたいと思います。

レアナニ 4.jpg
新商品のLeanani(レアナニ)トリートメントミルクも一緒にお試しさせていただきました。
こちらはミルクタイプのトリートメントで、オイルタイプと同じ天然由来の保湿成分を配合しています。
ちなみに使い方も同じです。

乳液のような柔らかいテクスチャーで、
伸びが良く、髪に馴染ませるとサラサラな指通りに。
オイルよりも馴染みやすく保湿力があるので、しっとりとした潤いのある髪に仕上げてくれます。

オイルタイプとミルクタイプの両方を持っておくと便利。
中間部分からトップにかけてはミルクタイプ、パサついて広がった毛先はオイルタイプを…と、
髪の状態によって使い分けするのもいいですよ。

※Leanani(レアナニ)ヘアケアシリーズモニターキャンペーン参加中
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Hotox 温活“hanapirka Hotox(ハナピリカホトックス) ボディマッサージクリーム HX” [ブログモニター.net]

毎日こうも寒いと体の芯まで温まりたいと、つい長湯なってしまいます。
末端冷え性のため、いくら長湯してもすぐに手先や足先が冷たくなってしまうんです。
また、冷え性と同時に悩ませるのが「むくみ」。
靴下のゴムの跡がくっきりついたり、指で押さえるとくぼみができたり、
さらに酷い時は痛みを感じるほど…[もうやだ~(悲しい顔)]

ハナピリカホトックス 1.jpg
hanapirka Hotox(ハナピリカホトックス) ボディマッサージクリーム HX
サンプルサイズを試させていただきました。

hanapirka(ハナピリカ)は、ひとの身体は、生まれながらにすこやかになろうとする力に着目!!
自然なすこやかさへと導かれるようサポートする方法をナチュロパシー(自然美容法)といい、
そのナチュロパシーの考え方に基づいて、身体や心を満たすライフスタイルをご提案します。
精油や植物エキスの力を借りて肌が美しくなろうとする力に積極的にアプローチ。
と、とても素敵なコンセプトなんです。

パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤、シリコンなどは使用せず、
ハーブや和漢植物などの昔から人々に親しまれてきた植物由来の成分を使用。
また、すべて国内生産するなど安心して、お肌にやさしく使えるのも特徴です。

女性の大敵である冷えとむくみ。
女性は男性と比べて筋肉が少なく皮下脂肪が多く、
皮下脂肪は熱を通しにくく一旦冷えると温まりにくい性質があります。
男性に比べて血流の多い筋肉が少ないことも関係しているんだそう。

冷えと密接な関係にあるのがむくみ。
身体の余分な水分や老廃物が皮膚の下に溜まることで起こり、
その日の内に解消しないと、さらにむくみがひどくなるんですって[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで、ハナピリカがおすすめするのがHotox 温活

Hotoxとは?
HOT(温める)とDETOX(毒を排出する)の意味を合わせた造語。
湯船につかりからだを温めながら、マッサージや洗浄でムダなものを引き算する美容法。

ハナピリカホトックス 2.jpg
届いたのは、 hanapirka Hotox(ハナピリカホトックス) バスソルトHXの現品が1つと、
スライダーポーチには、
hanapirka Hotox(ハナピリカホトックス) ボディマッサージクリーム HXが3つと、
hanapirka Hotox(ハナピリカホトックス) ボディスクラブHXが1つ入っていました。
(バスソルトHX GIとボディスクラブHXの2商品は同梱)

早速、使わせていただきました。

STEP1.ハナピリカ バスソルトHX GI
ハナピリカホトックス 3.jpg
粒塩に、フランス・ブルターニュ地方の海水から取り出した純粋ミネラル“オーメール”をコーティング。
肌を引き締める海塩と植物オイルを配合し、
ラベンダーとジンジャーの落ち着きのある香りのバスソルトです。
他にミントとレモングラスの清涼感のある香りがあります。
38~40℃のぬるめのお湯に20分ほど浸かるのが理想。半身浴もおすすめ!!

粒塩タイプで、粒の大きさはザラメ糖ぐらいかな。
湯船に入れた途端、サッと溶け、ふわ~っと心安らぐラベンダーの香りが広がり、
リラックス効果抜群です。
お湯がまろやかになるから肌あたりがとても柔らかく、
大好きな香りに体を委ね、心と体を優しく解きほぐしてくれるバスタイムは格別[いい気分(温泉)]

全身をゆっくりと内側から温めてくれるので、身体の芯からじんわりと温まっていくのを感じました。
発汗作用が高まることで新陳代謝がUPし、身体に溜まった老廃物を外に出してくれるせいか、
お風呂上りはスッキリ、お肌はしっとりすべすべ。
ショウガ根油が配合されてるから温感もアップ[グッド(上向き矢印)]
お風呂から出ても暫くはポカポカ感が持続して湯冷めしにくく、
手や足先までしっかりと温かさが浸透してるのを実感しました。

STEP2.ハナピリカ ボディスクラブHX
ハナピリカホトックス 4.jpg
よく見ると、黄色いつぶつぶのスクラブが入っています。
トウモロコシの芯である穂軸を乾燥し 、細かく粉砕したものをスクラブ剤として使用しているそうです。
水を含みやすく水を含むと柔らかくなる性質があるので、
肌をいたわりながら古い角質や毛穴の汚れをキレイに取り除いてくれます。

他にもコメヌカロウ・コメヌカ油・アルガンオイル・褐藻エキスなど潤い成分に
ワイルドタイムやローズマリーの美肌成分を配合。

まるでバターのような滑らかなテクスチャーで、スクラブの程よい刺激が気持ちがいいです。
お肌の上で円を描くように優しくマッサージするように馴染ませた後、
洗い流してみると、スクラブ効果で余分な角質が落ち一皮むけたようにお肌はつるつる[ぴかぴか(新しい)]
肌のくすみ、ざらつきが一気に解消!!お肌が引き締まっているのが感じられました。
しっかりと流した後でも潤い感が残っていて、お肌がしっとりしていました。

ベルガモットとグレープフルーツの爽やかな香りで心もお肌もリフレッシュできますよ。

STEP3.ハナピリカ ボディマッサージクリームHX
ハナピリカホトックス 5.jpg
こっくりとしたテクスチャーなのですが、
手のひらの体温でとろけていき柔らかなテクスチャーに変化します。
滑るような滑らかさで伸びが良くマッサージに最適。
kako-liauqKQYJquzMoKP.jpg kako-U2hbt2qYDa3aPQGD.jpg
アルガンオイル・ホホバ種子油・褐藻エキス・ ブラックペッパー・ワイルドタイムなどが配合され、
グレープフルーツとベルガモットのフレッシュビターな香りで、
リラックスしながらマッサージすることができます。
塗っている間も深呼吸したくなるほど、とにかくいい香りなんです。
寝ている間もほんのり香って、幸せ気分~[るんるん]

オイルをたっぷり配合しているのにもかかわらず、べたつき感が全くありません。
肌にしっかり馴染ませるようにマッサージしながら浸透させてあげると、
皮膚表面を油膜で覆い、肌内部の水分の蒸発を防ぎ乾燥から守ってくれるので、
翌朝までしっとり感が持続していました。

ハナピリカホトックス 8.jpg
同封されていた説明を見ながら、リンパの流れを促進させあげることで、
血行が良くなり、冷えやむくみが改善さました。
むくみが取れたことでパンパンだった脚がスッキリ軽くなり、
たるんでいた太ももやお尻までもキュッと引き締まっていい感じ[グッド(上向き矢印)]
鏡を見ると、なんだか足が細くなったような…(≧∀≦)
細身のデニムやスキニーパンツもスルッと入るようになって、びっくりしました。
脚だけでなく、フェイス&デコルテマッサージもオススメ。

スキンケアしながらむくみ予防&冷え改善!!まさに一石二鳥の優秀アイテムです。
nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

美容液ファンデーション“マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール" [ブログモニター.net]

毎日使うファンデーション。
肌がそんなに強くないので、やはりお肌に優しい成分のものを選びたい…

マキアレイベル 1.jpg
Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェールを試させていただきました。
ピンクナチュラル・ライトナチュラル ・ナチュラル・オークル・タンオークルの5色展開なので、
自分の肌トーンに合うベストな色が見つかると思います。
私はその中のナチュラルを使用させていただきました。

薬用クリアエステヴェールは、
メイクが素肌の負担にならないように、という想いで開発された、
肌にスキンケア機能を発揮する美容液ファンデーションです。

保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など約50種類もの美容液成分が配合されており、
全体の62%(精製水を含む)をも美容液成分が占めているので、
メイクしながらスキンケア効果も得られるんです。

大小ふたつの微粒子パウダー(酸化チタン、酸化亜鉛)と
自らツヤをもつ平板パウダーを配合(タルク、セリサイト)が、
毛穴やシワに入り込み、肌表面をなめらかに整え、
光の反射を利用してシミ・シワ・毛穴を完全カバー。
「隠すのではなく光を反射させる」ことで、
ツヤのある若々しい仕上がりを実現してくれます。

更に美白効果と日焼け止め効果までも配合。
美白成分「プラセンタエキス」が、
シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制。
薬用の美白効果がファンデーションをつけている間中、ずっと素肌にに浸透し続け、
毎日使うほどにシミを防ぎ、ワンランク上の透明感ある素肌へと導きます。

マキアレイベル 4.jpg
普段使いにちょうどいい紫外線防止効果SPF35、PA+++。
負担をかけずに紫外線からしっかり肌を守ってくれます。
また、合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加と
お肌に優しい処方になってます。

軽やかなテクスチャーで伸びが良く、本当に美容液のように肌に溶け込み馴染みます。
肌と一体化するような心地よい感触でお肌に負担をかけません。
美容液成分が潤いを与え、自然なつけ心地で、
重ね付けしても重たくなったり、塗ってる閉塞感も全く感じないのも良いところ。
kako-KuEsnoPE7BClr2Hh.jpg kako-J6AlWOOdOWufmGlq.jpg
光の反射拡散効果で毛穴やくすみを目立たなくし、 
内側から輝くようなワントーン明るいツヤ肌にしてくれるんです[ぴかぴか(新しい)]
ただ、若干、カバー力に欠ける側面も…
うっすらとした薄いシミは隠すことができますが、
濃いシミはぼんやりと見えるのが、ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

しっとりとした潤い感が1日中キープされ、
乾燥肌の私が使用しても、乾燥や化粧崩れ知らずで、
毎日使ってもお肌が疲れることなく、お肌を自然にキレイに魅せてくれるので、
とても気に入りました。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

気分に合わせて香りが楽しめる“リヨメール バン ダローム8種アソートセット” [ブログモニター.net]

寒さが日に日に増すこの季節、毎日のバスタイムが唯一の楽しみ[いい気分(温泉)]
湯船にゆっくり浸かり、のびのびと手足を伸ばして心身リラックスできるって幸せ…
日本人に生まれて良かったと実感します。
今や1日の疲れを癒やすためには入浴剤は必需品!!
特に冬場はスキンケア効果や温浴効果が高いものを選ぶことが多いですが、
気に入った香りを探すのも楽しみのひとつですよね~。

リヨメール 1.jpg
リヨメール バン ダローム8種アソートセットを試させていただきました。

リヨメール.jpg
リヨメールはフランス生まれのタラソケアブランド。
自然療法のタラソテラピーの発想をボディケアやスキンケアに取り入れたブランドです。
オーガニック認証団体の世界基準とも言われているエコサート認証も取得しています。

リヨメール バン ダロームは「海と香りのお風呂」を意味する
フランス産海塩と精油の100%ナチュラル バスパウダー。
海のミネラルと天然アロマに全身をやさしく包み込む、優雅で贅沢なバスタイムを演出してくれるんです。

良質なミネラルを豊富に含む、
ヴォルテックス(渦潮)現象がみられるフランス沖の新鮮な海水を、
独自の製法で濃縮・乾燥した海水粉末をベースに、
オーガニック黒砂糖エキス(保湿成分)とピュアなエッセンシャルオイルを配合。
100%天然由来成分を使用し、合成色素、合成香料無添加。

●フランス産海塩…ミネラル補給・発汗・保湿作用
●黒砂糖エキス(有機栽培由来)…保湿作用
●精油(天然アロマ成分)
ラベンダー、ローズマリー、オレンジ&ネロリ、ダマスクローズ、ゆず、
ミント&ユーカリ、レモングラス&ジンジャー、カモミールの8種類の天然アロマが
日頃の疲れを癒し心身をリラックスさせてくれます。

使用法:38~40℃のリラックスできる温度のお湯に1袋(40g)を入れ、よく溶かします。
15~20分、ゆっくり深呼吸しながら入浴します。

リヨメール 3.jpg リヨメール 2.jpg
8種のアソートセットだから、その日の気分によって好みの香りをチョイスできるようになっています。
袋を開けてみると、真っ白な粉砂糖のように粒子の細かいさらっさらのパウダー状。
お湯に入れた瞬間にサッと溶け、天然アロマの香りがバスルーム全体に広がります。
合成着色料が入っていないので、お湯色は変化しません。
やはり色のある入浴剤に慣れているせいか、ちょっと寂しい気もしますが、
視覚が楽しめない分、 摘みたてのようなフレッシュな香りが楽しめます[かわいい]
リヨメール 4.jpg
お湯当たりが柔らかく肌あたりも滑らかで気持ちがいいんです。
香りに癒されながら、暫く浸かっていると、じわっと汗が出て、
ぽかぽかと体の芯から温まる感じ。
浴後もぽかぽか状態を持続し、お肌はしっとりすべすべ[ぴかぴか(新しい)]
湯冷めしにくく身体が温まり朝までぐっすり快適に眠れるようになり嬉しいです。

デトックス効果や美肌・保湿効果、
天然アロマの豊かな香りで心身を癒してくれるので、大変気に入りました。
たまには自分へのご褒美として普段とは違う贅沢なバスタイムを存分に楽しむのもいいものです。
nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

1本5役の万能クレンジング“美さを 発酵美容クレンジング” [ブログモニター.net]

忙しい日や疲れて帰った日はお風呂に入るのでさえ億劫になるのに、
クレンジングなんて超面倒( ˘•ω•˘ )
メイクを落とさず寝てしまうと、ファンデーションなどに含まれている油分が酸化し、
肌トラブルや肌老化の原因となり、3歳年を取るといわれるほど、
肌に悪影響を与えてしまうのだそう。

忙しい時、疲れた時、夜のスキンケアに時間をかけたくない!!
けど、しっかり汚れを落としたい!保湿したい!!
ズボラな私にぴったりなアイテム、
シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジングを試させていただきました。
発酵美容クレンジング 1.jpg
95%が発酵美容液でできている拭き取りクレンジングで、
@cosmeのリキッドクレンジング部門で1位を獲得したことのある実力派。
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングと1本で5役を果たしてくれる優れものなんです。

発酵美容クレンジングに配合されるコメ・豆乳・ヨーグルトなど12種の微粒子発酵エキスには
「メイクの汚れを取り去る」「毛穴の黒ずみ・汚れ 古い角質を取り去る」「保湿・エイジングケアする」
といった3つの機能があるんです。

アミノ酸を豊富に含む、乳・米ぬか・ マッコリの微粒子発酵エキスやヤシ油系の微粒子アミノ酸が
皮溝のすみずみや毛穴の奥まで入り込んでメイク汚れを分解しながら落とすから
ノンオイルなのにウォータープルーフマスカラもするん!!と落とします。

セイヨウナシやぶどうなどのフルーツ由来の微粒子発酵エキスがもつピーリング作用のあるAHA(乳酸)が
メイク汚れだけでなく、同時にくすみ・角栓・古い角質までも取り去るから
毎日拭き取るたびに角栓やくすみのない明るい肌に導き、美容成分の浸透もUP[グッド(上向き矢印)]

微粒子発酵液や美容エキス、ヤシ油由来の微粒アミノ酸などをミネラルを豊富に含んだ
温泉水に溶かし込み精製。
しっとりすべすべの素肌に!!

もちろん、お肌のことを考えた処方で、
パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成色素・オイル不使用だから
敏感肌の方も安心して使えます。

ちょっぴり地味目なプラ製の容器だけど、300mLも入ってたっぷり使えるのは嬉しい[るんるん]
使い方は、濡らしていない顔に、
適量をコットンに含ませお肌を優しくなでるようにふき取るだけと、とっても簡単。
ウォータープルーフメイクはよりしっかり馴染ませながらふき取ります。
なんと、ひざやひじなどの角質ケアにも効果的なのだそう。

発酵美容クレンジング 2.jpg
オイルフリーなのでベタつかず、
無色透明のさらりとしたテクスチャーで肌馴染みがいいです。
気になってた発酵特有の香りもなく、無香。
メイクを浮かせるので、ゴシゴシ擦らなくてもしっかり落ちるから肌に負担をかけません。
クレンジング後の突っ張り感がなく、すべすべツルツル[ぴかぴか(新しい)]
美容液を塗った後のようにしっとり感もあります。

口元や目尻のキワといった細かい部分は綿棒で軽くなぞるようにふき取ると、
取り残した汚れをキレイに取り除いてくれます。
コットンに色がつかなくなったらクレンジング完了!!
kako-BmpvzgoccaMXTDQ3.jpg kako-ZfT3NY7vWG18osVO.jpg
メイクはもちろん、毛穴の黒ずみやくすみのもとになる古い角質までもスッキリ落としてくれるので、
ふき取りの後の洗い流しやW洗顔、スキンケアも不要。何もつけずにそのまま寝れちゃいます。
たとえスキンケア効果もあるといっても、なんせ年中乾燥肌を感じている私のお肌。
1本で済ませるのは嬉しいけど、なんとなく心もとないような…試しに使用後何もつけずに寝てみました[眠い(睡眠)]

やはりこの時期は空気が乾燥しているため、
少々物足りなさを感じたので、乳液やクリームなど併用しています。
夏場はこれだけで良いかもしれませんね。

朝の洗顔としても使えるそうで、
顔全体をふき取った後、首やデコルテ部分を優しくふき取り、
後はいつも通りのスキンケア&メイクをすればいいので、とっても楽です。
たとえ時間に追われて忙しくても美容には気を使いたいもの。
時短美容に大いに役立ってくれること間違いなし!!1本常備しておくと便利です。
nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

“ホメオバウ ローション”【スキンケア 年代別】 [ブログモニター.net]

年齢を重ねるにしたがって増える肌の悩み。
本来、肌は自ら潤う力を持っているのですが、
残念ながら年々潤う力が衰え、肌自ら潤う力も減少[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お肌が乾燥するとシワやたるみといった様々な肌トラブルを招き、肌の老化を促進させてしまいます。
乾燥やお肌のトラブルに負けない肌作りをしなくちゃ!!

口コミサイトでも大人気の高機能スキンケア
ホメオバウ(Homeo Beau) ローションを試してみました。
ホメオバウローションは、アミノ酸系成分をバランスよく配合し、みずみずしさを持続させます。
ホメオバウ 1.jpg

ホメオバウ化粧品は肌みずからが健康な細胞を育み、
守る力やキレイになろうとする力を最大限に引き出す「基礎肌力」に着目したスキンケアで、
確かな結果が求められるエステサロンで美のプロフェッショナルたちに選ばれている実力派コスメ。

こちら、お肌に美容液を浴びせるような化粧水なんですって。
外から水分を与えることよりもしっかりと潤いを抱え込み、
肌内部の角質層の状態を整えることが、基礎肌力をキープするうえでとても重要。
鍵となるのは、角質層に存在するNMFという天然保湿因子で、
このNMFの60%はアミノ酸で出来ているんだとか。

NMFとは、もともと肌の角質層内に存在する保湿成分で、
水分との吸着性が高く、一度とらえた水分を離さない性質をもっているのだそう。
潤いのある肌にはNMF細胞間脂質のバランスが保たれ角質層が整った状態になっており、
スムーズにターンオーバーが行われる中で、自身でもNMFを産生させて水分保持力を保つんですって。
逆に潤いが不足すると、NMFが不足して角質細胞の重なりが乱れ、肌は乾燥。
肌が乾燥してしまうとNMFが正常の1/3にまで減少し、水分保持力が減少して肌トラブルの原因に…

・肌老化の大敵の活性酸素を除去する フラーレン
・EGF作用のある プロテオグリカン
・高濃度浸透 新型ビタミンC誘導体
まるで美容液を浴びるような老化対策最強成分を配合。

さらにコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンとアミノ酸が肌にハリと潤いを与えてくれるとのこと。
これらの成分が年齢と共に衰えたお肌に働きかけてくれるのです。

ホメオバウ 2.jpg
210mLと大容量なので、たっぷり使えるのが嬉しいです。
使い方は500円玉を手のひらにとり、両手で顔全体に馴染ませます。

ホメオバウ 3.jpg
透明でサラッとしたみずみずしいテクスチャーなのに美容液のような保湿力があり、
ほんのり香るラベンダーとカモミールの香りが心地よく、リラックスさせてくれます。
肌に馴染ませていくと、お肌の角質層までしっかりと浸透していく感じで、
乾燥したお肌に潤いを与え、浸透後の肌はしっとりもっちり。
そして嫌なベタツキもなく、潤うのにさらりとした使用感は◎

kako-7R1TNkV1KMkKFc5B.jpg kako-xkjz9Tsnzj4OdprE.jpg
丁寧に時間をかけてまんべんなくしっかりと入れ込んであげると、
驚くほどしっとりとした潤いに満ちたハリのあるお肌になりますよ。
特に乾燥が気になる箇所には、コットンやシートにたっぷり染み込ませ、
パックをするとより効果的!!
手のひらが肌に吸い付くくらいに、しっかりと水分補給され、
肌本来の保湿力を高め、プルンとした弾力感を実感しました。
乾燥しがちなこの季節に心強い味方を得た気分です。

口コミでも大人気の【年代別】スキンケアランキング
http://goodranking123.com/normal/n0011.html
nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コラーゲンケアする保湿下地“リサージ モイストセラムベース” [ブログモニター.net]

秋は紫外線に乾燥、寒暖の差と肌は大忙し。
何となく肌がくすんだ感じがするし、ファンデーションのノリもイマイチ[バッド(下向き矢印)]
そんな時は化粧下地を見直してみるのも重要!!
化粧下地は、ファンデーションのノリを良くするだけでなく、
シミ・毛穴といったお肌の凹凸、化粧崩れを防止するといったお肌の悩みをカバーし、
肌を綺麗に魅せてくれる役割を担ってくれます。ということで、

カネボウ化粧品から発売中の
LISSAGE(リサージ) モイストセラムベースをモニターで使用させていただきました。
リサージ 1.jpg
SPF28・PA++
容量:30g

リサージ 2.jpg
日中もコラーゲンケアしながら肌をなめらかに整え、つける前よりうるおう美容液・化粧下地です。
とろりと伸びる濃密なテクスチャーが、カサつきの気になる肌にも瞬時に密着。
毛穴、凹凸をカバーしてキメ細かくなめらかなハリ肌に仕上げます。 

新採用「トリプルアミノ処方」によって、うるおい感、キメ細やかなハリ肌を演出してくれるんだそう。
トリプルアミノ処方.png

詳しい使用方法は、箱の内側に説明書があります。
使用の目安は直径8mm。
スキンケアで肌を整えた後、適量を手にとり、顏の内側から外側に向かってなじませます。
リサージ.jpg

早速、お肌にのせてみたところ、
薄めのピンクがかったベージュ色で、とろりとしたテクスチャーです。
スルスル~っと滑らかに伸びて、しっとりと肌に馴染みピタッと密着するから
肌のくすみ、毛穴や凹凸をむらなくカバーしてくれるんです。
保湿成分としてコラーゲンが配合されているから、少量でもしっかり潤い感があります。
SPF28・PA++とカット率は低いですが、これからの季節に使用する下地としては丁度良いかと思います。
天然精油が配合されているので、香りがとても心地よく、使用する度に癒されます。
kako-wp53h5k3eFVNSvSS.jpg
この下地を使うと美容液を付けたようなしっとり感があり、
一日中潤った肌をキープしてくれます。
パサつきやカサつきなど肌の調子が悪い時でも、 
ファンデーションとの相性が良いから、ノリも持ちも全然違いました。
顔色が明るくなるので、大変気に入っています。

※株式会社リサージ様より商品をいただき、モニターに参加しています。
nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

植物由来成分+潤い成分で歯を白く!“トゥーススマイル薬用デンタルペーストプロ” [ブログモニター.net]

大人になって歯に気を使うようになり、白い歯に憧れます。
長年徐々に蓄積した汚れや黄ばみ、しっかり歯磨きしてるはずなのに…
鏡の前で( ´皿`)イーッとしてみると、歯が黄ばんでいるとがっかりですよね。

白い歯+口内を調えてくれる
Too's Smile(トゥーススマイル)薬用デンタルペーストプロをお試しさせていただきました。
トゥーススマイル 1.jpg
「歯の汚れを浮かして落とす」はそのままで、
人口唾液成分など潤い成分を配合したモイストタイプ。
お口の潤いを与え、2つの薬用成分配合でホワイトニングと歯周病予防を実現。
トゥーススマイルシリーズから初めての医薬部外品処方の歯磨剤だそう。

きめ細かなミクロクレイと植物洗浄成分ムクロジエキス配合。
歯の表面の細かな着色汚れまで除去し、パール末とセラックが歯につややかな光沢のある白い歯に。

薬用成分フッ化ナトリウムは、歯から溶け出したカルシウムやリン酸などの再石灰化を促進し、
歯の表面が強くなり、ムシ歯になるのを防ぎます。

薬用成分のグリチルリチン酸ジカリウムと
5つの植物抽出成分(スイカズラ・スギナ・セージ・ワレモコウ)がバランスよく働き、
植物のもつ自然な保湿・抗菌・収れん作用で、歯茎をひきしめ、歯周病(歯肉炎・歯周炎)を予防。
磨くたびに強く健康な歯にしてくれるそう。

プレミアムタイプだけのパワーアップ成分で更に白く!!
リン酸とミネラルの美白作用で、口内環境を整え、修復しながら歯を白くする効果があります。
そしてなんと、歯磨き粉には珍しい納豆エキス(フィトコラージュ)が配合。
動物由来の原料は敬遠される傾向にあり、
次第にコラーゲンも代替品が求められるようになってきているとのこと。
フィトコラージュは、「植物のコラーゲン」とも呼ばれ、優れた保湿効果があります。
発酵処理した大豆から特殊な方法で抽出した無色の高粘性水溶液で、
その感触は、まさに動物由来コラーゲンと同じであり、
高い粘性とボリューム感、皮膚へ塗布したときの展伸感が得られるとか。
大豆という植物を起源としてコラーゲンの感触を持つ素材「フィトコラージュ」は
コラーゲンの代替品にふさわしい植物由来原料なのです。
さらに、口臭発生原因細菌による悪臭発生の抑制効果に優れた、グルコン酸亜鉛を配合。
研磨剤、漂白剤、殺菌剤、石油系界面活性剤不使用だから、安心して毎日使うことができます。

天然植物由来にこだわり歯科医が40年かけて奇跡のホワイトニング「スイカズラエキス」の効果により、
歯の表面の汚れ(黄ばみ・着色汚れ)を浮かせて落とし、
自然な白い歯に導いてくれるなんて嬉しいですよね。
いつまでも白く健康的な歯でいたい、保ちたいですもの。

箱から出してみると、スリムボディのチューブタイプで持ちやすく、
とってもシンプルなデザインです。
キャップはまわして開閉しないといけないので、少々面倒です。
たまに寝ぼけて落とすことがあるので、本体と一体型のキャップにしてほしいなぁ~

トゥーススマイル 2.jpg
歯磨き粉というと真っ白を想像しますが、
うっすらクリームがかった緩めのペーストで、納豆エキス配合だからか粘性のあります。

箱には着香剤:香料(フレッシュハーブミントタイプ)と記載されていますが、
口の中がピリピリするような辛さはなく、そして甘さもなく、ほんのりミントを感じる程度。
植物由来成分だからか、やや癖のある味かな?

普通の歯磨き粉と比べると発泡力が抑えられている分、ブクブクと泡立たず、
口から泡が垂れ落ちないので、長時間しっかり丁寧に歯磨きができます。

磨き終わった歯は、[ぴかぴか(新しい)]ツルツルピカピカ[ぴかぴか(新しい)]と輝き、
歯の表面をしっかりコーティングしてくれるから、汚れの再付着を防いでくれます。
それに口の中が潤うので、口臭も軽減されますよ。
健康的な白い歯を目指して、使い続けたいと思います。
nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

グンと上向く“パラドゥ ロング&カールマスカラ” [ブログモニター.net]

頑固な下向きまつげなのでビューラーでしっかりカールさせた後、
マスカラを塗っても時間が経つと元通り...[もうやだ~(悲しい顔)]

パラドゥは、『忙しいからこそ、賢くキレイを目指したい!』という
大人の女性の“欲ばりビューティ”を叶えるセブンイレブンオリジナルの化粧品ブランド。

その人気コスメブランド「パラドゥ」より新マスカラ登場!
グンと上向く 驚きロング!ロング&カールマスカラを使ってみました。
パラドゥ 1.jpg
従来品に比べて150%のロング効果を実現しながら
カールしたまつげを素早く固定して持続させるマスカラだそう。

ハリのあるショートファイバー(センイ)を採用。
短い繊維だからこそ、ヨレることなくまつげの先端にフィットして、ぐんぐんと繋がっていきます。
また、繊維をしっかり抱え込む高密着フィルム液が、毛先よりもさらに先まで長さを引き出してくれます。

速乾性が高く、固定力の強いコルセットポリマーが、
カーラーで仕上げたまつげの角度を素早く固定して持続し、長時間カールキープ!!

まつげ保護成分(シルクプロテイン)、
まつげ保湿成分(パンテノール、アロエベラエキス、ローヤルゼリー)の4つの美容液成分がまつ毛をコート、
コシとハリのあるまつ毛にするといったトリートメント効果も。

パラドゥ 2.jpg
シェルピンク×黒の容器に王冠や指輪などイラストが入って、とても可愛いパッケージデザインです。
持っているだけで気持ちがワクワクしますし、女子力が上がる気がします[グッド(上向き矢印)]

パラドゥ 3.jpg パラドゥ 4.jpg
毛の密集度が高い密集毛ブラシが短い毛や細い毛1本1本にフィルム液を絡めるのでダマになりません。
緩やかなカーブがまぶたにぴったりとフィットするので、
まつ毛の根元から毛先まで逃さず塗ることができます。
目頭や目尻の細かい部分にもつけやすくキレイに仕上げてくれるのも嬉しポイント!!

マスカラを重ね塗りすると、どうしてもマスカラの重みで下向きになり、
挙げ句の果て、メイク直しに鏡を見るとパンダ目になってることがあります。
こちらは、センイの軽量化により、まつげの角度が重みで下がることを防ぐことで、
上向きカールが長時間持続。

マスカラを重ね付けするとダマになりやすかったり、
繊維が色んな方向に絡んで仕上がりが汚く、カールがすぐにとれるものもあったりと、
納得できるマスカラに出会えるってなかなかないものです。

密集毛ブラシでまつ毛の根元から毛先まで梳かすように塗ると均一に液が定着してくれるから、
ダマになりにくく、重ねるほどぐんぐんとまつ毛が長くなりボリューム感もUP!!
発色も良くキレイに仕上げてくれます。
また、液に重たさを感じないので、カールの持続性が全然違います。

kako-bo6PFfL81Z2Ng0Y5.jpg kako-ucYqt97t71fuHP4O.jpg
汗・皮脂をはじき、目薬をさしてもにじまないウォータープルーフでパンダ目知らず!!
なのに、ゴシゴシせずにお湯でスルンと簡単に落とせるので、専用クレンジングもいりません。
美容・保湿成分配合で、メイクをしながらまつ毛を労わってくれる、とても嬉しいマスカラです[目]
nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | 次の10件 ブログモニター.net ブログトップ