SSブログ

潤い満ちるふっくら弾力肌へ“サビーナ モイスチャースキンクエール” [ブログモニター.net]

私にとって乾燥肌は切っても切れない悩みのひとつ。
まして年齢を重ねにつれ今までとは違った肌悩みが増えていくばかり…[もうやだ~(悲しい顔)]
空気が乾燥している冬こそ肌の乾燥対策が重要であり、美肌への近道!!

理想的な潤い満ちる肌をかなえる高保湿ジェル
サビーナ モイスチャースキンクエールを試させていただきました。
サビーナ 1.jpg
<モイスチャースキンクエールの特徴>
*角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目し、NMF組成をモデルにした複合アミノ酸成分を配合。
NMF(天然保湿団子)とは…
肌の角質細胞内には、アミノ酸を主成分とした「NMF」(ナチュラルモイストファクター)と呼ばれる
天然の保湿因子があります。NMFの役割は水分を保持することですが、
加齢やターンオーバーの乱れによって減少してしまいます。
NMFが不足した角質層は、硬くカサカサに。
しなやかで弾力のあるお肌には、NMFを補うケアが必要です。

*潤い満ちる肌へ
・レシチン(天然の乳化剤)だけを使用し、
肌へのなじみがいい天然オイル「スクワランオイル」と「マカデミアオイル」を高配合。
・保湿効果と柔軟効果をさらに高めたスーパーヒアルロン酸を配合。

*肌の奥に働きかけ弾力のあるふっくら肌へ
・肌の奥で働く低分子細胞たん白誘導体がコラーゲンのサポート。
・ナノコラーゲンが肌の奥に届き、ぷるんと弾むようなハリ肌へ
(天然のマリンコラーゲンナノ化処理した成分)

*ビタミンCの272倍のパワーでメラニン生成の抑制をサポート
甘草フラボノイドがハリと透明感のあるお肌へ導きます。

*美容成分を贅沢に配合
*無着色・無香料・無鉱物油・無石油系合成界面活性剤・無酸化防止剤

サビーナ 2.jpg
早速使ってみました。 
蓋をあけるとスパチュラが付属されており、
底に残ったクリームを最後まで衛生的に保ち、使いきれるようになっているのが嬉しいです。

サビーナ 3.jpg
中蓋を開けると、みずみずしい乳白色のジェルがたっぷり!!
適量(大豆大くらい)を指にとり、お顔全体に馴染ませ、
さらに目元・口元など乾燥が気になる部分は重ね塗りするとより効果的。

kako-TPcqk61qjVjFCamV.jpg
スパチュラですくいあげると、
結構しっかりとした弾力のあるもっちりとしたジェルで、
肌に伸ばすとあっという間にとろけていき、伸びがよく少量で顔全体に行き渡り、
肌にスーッと浸透して優しく馴染んでくれます。
また、ジェルのとても柔らかい肌あたりがすごく気持ちがいいです。
保湿力がありながらべたつき感が残らず、さらりとした使用感も気に入っています。

夜寝る前に使うと、朝起きた時に肌が乾燥していないですし、
しっとりした潤いベール守られてお肌がもっちりふっくら。
日中も肌の内側にちゃんと潤いを封じ込めてくれるので、
外部刺激を跳ね返し、肌本来の水分保持力&保湿力が格段にUPしたように思います。
乾燥が深刻なこの時期に心強い味方になってくれること間違いなしです。
モイスチャースキンクエールで乾燥対策!!

【口コミまとめ】オールインワン化粧品情報☆
スキンケア比較ランキング2014【秋冬ver】

nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

トラックバック 0