SSブログ

肌に肌のエクオール〝キレイ・デ エクオール リンクルセラム” [ブロネット]

年齢を重ねるにつれて肌悩みが色々と増え続け、
日頃のスキンケアだけでは物足りないと感じることがあります。
肌悩みが増えると同時に化粧品の数もどんどん増え、
どれを使っても悩みが解決せず、スキンケア迷子に…

ウエルネス・ラボ様からいただいた、
キレイ・デ エクオール リンクルセラムをお試しさせていただきました。
エクオール 1.jpg
内容量:30mL
価格:5,980円(税込)
定期購入だとお得に!!

エクオールという言葉を1度は聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。
大豆・豆腐・納豆・豆乳などの大豆製品を食べると大豆成分の大豆イソフラボンが腸に到達し、
それを腸内細菌が代謝することでエクオールが産生されます。
日本人女性の約2人に1人がエクオールが作れないと言われており、
30代後半頃から次第に減少し始め、特に40歳半ばから50歳代は
女性ホルモン・エストロゲンの分泌が急激に減少することで、様々な症状が現れると。。。

エクオールは女性らしさを保つ成分の「エストロゲン」と似た働きをすると言われ、
エストロゲンが不足しているとエストロゲン受容体にエクオールが入り込み、
エストロゲンを補ってくれます。つまり、年齢とともに減少する女性ホルモンをエクオールが補い、
揺らいだバランスを正常化にサポートします。

腸内細菌でしか生み出せないエクオールだから
「肌に肌のエクオール」が必要として美容液となって誕生したのが、
このエクオール リンクルセラムってわけ。

えっ、エクオール配合の美容液って、どういうこと?? 
ワタクシ、脳の処理がまったく追いついていかない[あせあせ(飛び散る汗)]
難しいことはわからないので、女性に嬉しい働き・効果が得られるということで。。。

《4つの主成分でバランスよく実現する若見え肌へ》
*エクオール→エストロゲン
ハリを保ち、年齢肌を気にせず美しさを解き放ちます。若々しい口角美人な印象に。

*馬プラセンタ→ EGF・FGF(グロスファクター)
高い保湿力を誇る馬プラセンタを厳選。バランスの整う、
なめらかでツヤ・みなぎる生命力を宿した健康で美しい肌へと導く。

*サイタイ(臍帯)エキス→天然のヒアルロン酸
美肌であるための原動力として高い保水力と栄養を持つ天然のヒアルロン酸です。
エイジングケアをサポート。

*羊膜エキス→GDF-11(若見え成分)
羊水を保持している薄い膜のこと。最強の若見え成分を含んでいます。

パラベン、アルコール、香料、着色料、鉱物油、旧表示指定成分すべて不使用

加齢による肌悩みがこれ1本でケアできるなんて・・・
とにかく贅沢な美容成分が配合され、
しかも、エルクオール配合の美容液は「初」というからには期待するしかないよね。

使用方法
洗顔後、乾いた手のひらにスポイト1回分~適量とり、
両手の手のひら全体にこすらず広げ、顔の下から上へ全体を包むように優しくなじませます。
肌がしっとりし、なじんだら、後は化粧水や乳液などでいつも通りのスキンケアでお手入れを行います。

早速、使ってみました。
淡いピンク(パステルピンク)からホワイトへと色が段々と変わっていく
グラデーションが施されたオトナ可愛いガラスボトルで
ドレッサーなどに置いておくだけでもテンションが上がります。
エクオール 2.jpg
スポイトタイプなので、最後まで衛生的に使えるのが良いです。

エクオール 3.jpg
無色透明・無臭でサラッとしたテクスチャーだと思っていたら、
広げてみるとほんのりととろみを感じる程度。
肌馴染み&浸透力がとても良く、
しっかり肌の奥まで吸収されてる感じがします。
しっとりしながらもベタつきなし!!
なので、メイク前にも使用できるとのこと。

暫く使用してみたところ、肌のごわつきがなくなり、
潤いでふっくらとした柔らかさとハリが感じられるようになりました。
肌のキメも整い、透明感も出てきたような気がします。
年齢を重ねた大人女性の心強い美容液です。

ウエルネス・ラボさんのブログリポーターに参加中♪

nice!(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5