SSブログ

ノーベル賞受賞者成分配合美容液 〝MORNING SURPRISE 3GF ESSENCE” [第2広報室]

1日過ごした後、鏡に映る自分の顔を見ると、もうお手上げ状態[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり年齢肌には勝てないのか?お肌の悩ましい問題は山積みになるばかり。

cosmura MORNING SURPRISE 3GF ESSENCEをお試しさせていただきました。
cosmura 1.jpg
内容量:30ml
価格:2,970円(税込)

MORNING SURPRISE 3GF ESSENCEは
韓国コスメショップ「cosmura」で多くのリピーターに愛され人気ナンバー1!
人気インフルエンサーもおすすめする実力派アンチエイジング美容液で、
累計30万本突破!全国52店舗人気ランキング第1位と販売実績のあるベストセラー商品とのこと。

3GFとはEGF・FGF・IGFの3つのGFが合わさって3GFと呼ばれています。
EGFは、「Epidermal Growth Factor」の略で、日本語では上皮細胞増殖因子や表皮成長因子と言い、
人間の体が本来持っている因子で、体内で53個のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種。
GFは、細胞増殖因子を意味する「Growth Factor(グロースファクター)」、
若々しく健やかな肌を保つために欠かせない成分なんです。

この3種のGFを二重膜カプセル構造化したことで皮膚の奥深くまで浸透させ、
睡眠中に肌トラブルの原因であるターンオーバーの乱れを正常化し、
ダメージを受けた肌を回復させ、しみ・シワ生成を抑制・改善し、
ツヤとハリのある若々しい肌を作り出してくれるんですって!!

cosmura 2.jpg
ノーベル賞受賞者発見成分EGFを含む『3GF』
・EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)→肌の表面に働きかけ、ターンオーバーを促進
年齢とともに低下する肌本来のコンディションを助け、
乾燥でくすんだ肌や古い角質をケアし、肌の潤いを守る。

・FGF(ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11)→肌深くに到達して、コラーゲンを作り出す繊維芽細胞を刺激
肌の水分・油分を補つことで、潤いのあるハリ・弾力のある若々しい印象の肌へと導く。

・IGF(合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31)→ヒアルロン酸の合成を促進し、
成長ホルモンと似た働きをする成長ホルモンに似た増殖因子で、
不要なものを取り除く作用があり、健やかで若々しい肌へと導く。

3種類の乳酸菌を含むマイクロバイオーム培養液エキスが肌のコンディションをサポート
・ラクトバキルス発酵→角層に影響を与える紫外線B波から肌を保護/肌のハリ
・ビフィダ発酵→潤いあふれる肌/肌バリアサポート/保湿力
・ラクトコッカス発酵→うるおい保湿/肌を健やかに整える

従来の成分にプラスして、乾燥や紫外線から肌を守る天然潤い成分スクワラン、
健康的な肌へとサポートしてくれるトロメタミン、
乾燥の原因から肌を守り生き生きと清潔な肌へと導くオタネニンジンエキス、
肌をバリアを強化するオリーブといった様々な成分が追加されています。
既存の美容成分、ナイアシンアミドとヒアルロン酸も増量[グッド(上向き矢印)]

cosmura 3.jpg
毛穴引締め・ハリケア・ツヤ・水分補給・ゆらぎ肌サポート・健やかな肌へ・美肌ケア・透明感・
くすみケアと、1本であらゆる肌悩みにアプローチしてくれる優れた美容液なんです。

お肌にとって嬉しい成分がたっぷり含有されているなんて、使用する前から顔がニヤケてしまう・・・
それにノーベル医学生理学賞を受賞した成分EGF配合となると期待感はなおさら高まります。

cosmura 4.jpg
使用してみました。
化粧水の後、適量を手に取り出してみると
無色透明でとろみのある粘度の高いテクスチャーで、
ふんわりと優しい香りがして心が癒され落ち着かせてくれます。

cosmura 5.jpg
お肌の上をスーッと滑らかに伸び、
驚くほど肌馴染みがよく、しっかり密着してくれることで、
肌の表面だけでなく、きちんと奥まで吸収&浸透してくれている感じがします。
とろみがあるものの、嫌なべたつき感が残らないからとても使いやすいですし、
時間が経っても乾燥を感じず、保湿力の高さを感じました。
また、その後に使うスキンケアの邪魔したり浸透を妨げたりしないしないのも嬉しい。

使い始めて数日経ちますが、気持ちお肌が明るくなりふっくらとハリが出たように感じます。
潤いや角質状態を手の感触で感じ、次第に目で確認できる変化が現れ、
使い続けることで肌に嬉しい変化が実感ができるので、毎日のケアが凄く楽しいです。

お肌の気になる悩みが少しでも改善されればいいなと思って使用してみましたが、
こんなに早く実感できるとは思わなかったですし、ホント最高の美容液です。

nice!(28) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28