SSブログ

肌を変える、人生が変わる。〝マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス” [ブロネット]

毎日、メイクを落とすのに欠かせないクレンジング。
しっかりと落としているつもりでも、
化粧水をコットンでつけるときに落としきれなかったメイクが肌に残っているってことがありませんか。
落としたつもりではなく、しっかり落としてくれるクレンジングが欲しい!!

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスをお試しさせていただきました。
マナラ 1.jpg
内容量:200g
使用期間目安:夜のみ使用で約2ヶ月
価格:4,180円(税込)
定期コースを利用するとお得に購入できます

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスは、
温感クレンジング部門&毛穴クレンジングゲル部門 売上シェアNo.1
そして、モンドセレクション14年連続金賞受賞!!
累計販売本数2,000万本を突破した日本で一番売れている温感クレンジング。

そんなマナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスが
さらに進化してリニューアルし、大幅にパワーアップして発売されたとのこと。

どんなに高価な基礎化粧品を使っても毛穴にメイクや皮脂汚れが溜まっていては
スキンケアの効果を発揮できません。
やはり肌の土台作りでもっとも大事な役割をしてくれるのがクレンジング。
「肌を変える、人生が変わる。」まさにその通り!!
気持ちが変わり、習慣が変わり、人格も変わり、行動も変わり、人生も変われるような気がします。

マナラ化粧品の創業者・代表取締役社長である岩崎裕美子さんは
「見つからないならつくるしかない!まるで美容液のようなクレンジングをつくろう!」
という一心で化粧品会社を立ち上げたそうです。

・実感できない製品は売りません。
・肌の負担になる成分は配合しません。
・売れる製品より、人の役に立つ製品をつくります。
・華美な容器ではなく、中身にお金をかけます。
・お客様の気持ちになり、誠実に対応します。

この5つの約束通り、
一つの商品を作り上げていくのにどれほどの時間と情熱を注ぎこんできたことがわかります。

試行錯誤を繰り返しながら、
妥協せず取り組み、追求し続けた結果として売上向上に繋がったのではないかと。
まだまだ納得のいくレベルには至ってなさそう・・・これからも進化し続ける予感。

早速、マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスを使ってみました。
赤い箱から取り出してみると、真っ白なごく普通のチューブタイプのクレンジング。
華美なパッケージでなく、シンプルなんだけど、逆にこのシンプルさがお洒落に感じてしまうほど。

マナラ 3.jpg
箱の側面・裏面部分には商品の使用方法や特長が記載されていますが、
箱の内側にはマッサージ方法がイラスト入りで詳しく説明されていたりと、
正しく使用てもらいたいという気持ちが伝わってきます。
またチューブ容器の裏には使用量の目安(1回分直径2.5cm程度)が記載されているから、
毎日、使用量をしっかり守って使うことができるのもいい◎

マナラ 4.jpg
チューブから取り出してみると、 少しもったりしたオレンジ色のゲルで
爽やかな柑橘系の香りがします。

ホット(温感)というその名の通り、肌に乗せるとじわ~っと温かくなるんです。
初めて使用したのですが、
じんわりとまるで蒸しタオルを顔全体に覆った時の温かさというのでしょうか、
凄く気持ちがイイんです。
また柑橘系の香りで気分をリラックスさせてくれます。

マナラ 5.jpg
チューブから取り出したばかりのゲルは伸びが悪いですが、
ゆっくりと肌に馴染ませていくとスムーズに伸びてくれます。
ゲルなので摩擦感がなく、肌負担なくメイクを落とすことができるがイイですね。

クレンジングとマッサージを同時に行っていると、
温感処方によるスチーム効果とマッサージで肌が柔らかくほぐれ、
毛穴よりも小さなサイズのゲルと極小シュガーオイルが
メイクも毛穴汚れも一掃してくれてる感覚が心地良いです。

クレンジング後のプラス20秒のマッサージをすることで、
ショウガ根エキス/ミカン皮エキス/ゴボウ根エキス/ゲットウ葉エキス/ニンジン根エキス/酵素
といった植物由来成分が肌のハリと透明感を実現させ、リフトアップ効果も。

91.3%が美容液成分でできているクレンジングだから
汚れはしっかり取り除くのに必要なうるおいは肌に残し、
ハリ・乾燥・毛穴といった肌悩みをケアしてくれるんです。

また、毎日肌に使うことを考え
着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・
紫外線吸収剤・パラベンを不使用、敏感肌パッチテスト済みで安心。

1.メイク落とし、2.毛穴ケア、3.洗顔、4.角質ケア、5.ブースター、6.温感ケア、7.美容液、8.マッサージ
1本で8つの機能で時短節約もできます。

洗い流した後のお肌を触るとつるつるしっとりすべすべになってて、
クレンジングというよりスキンケアに近いような感覚でした。
一度使うと虜になるとはまさにこのこと、なんですね。

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪

nice!(24) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24