SSブログ
TB&その他 ブログトップ
前の10件 | -

新しい“乳酸発酵野菜飲料” 野菜の戦士がモラえる! [TB&その他]

モラタメさんでは、大塚チルド食品株式会社さん提供
野菜の戦士 15本セット[1][0][0]名様にモラえます!
2055_item_20100421_203224.jpg
[ひらめき]野菜たっぷり!カロテノイドも豊富
175g分の野菜(うち緑黄色野菜120g分)を使用。
注目のカロテノイドをはじめ、野菜の栄養をしっかり補給できます。
[ひらめき]生きて腸に届く!植物性乳酸菌
強い生命力を持つ植物性乳酸菌が腸内のビフィズス菌を
しっかり増やしていきます。
[ひらめき]乳酸菌が入っているのに乳性分ゼロ!
乳成分ゼロ、乳脂肪ゼロ。砂糖や添加物も使用していない上、
1本あたりたったの42~49kcalなので、乳製品が苦手な方も
安心してお召し上がりいただけます。

牛乳ではなく、野菜ば植物性乳酸菌で発酵させてつくった乳酸発酵野菜飲料だそうで、
乳成分、乳脂肪は0%!!
そいで砂糖や添加物も不使用やけん、ナチュラルな野菜本来の味が楽しめそう。
1本あたりたったの42~49kcalというのも嬉しい限りばい。

動物性乳酸菌に比べ、植物性乳酸菌は胃酸や消化液にも負けない強い生命力があり、
生きたまま腸に届き、ビフィズス菌ばしっかり増やしてくれるそうばい。

それにしても“野菜の戦士”って、体の内側から元気が沸いてきそうなネーミングやね。
腸が元気だと心も体も元気になれるけん、毎日の健康と美容のためにぜひ試してみたか。


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【わたしの癒されバスタイム】毎日違う入浴剤でハッピーバスタイム♪ [TB&その他]

大阪ガス 炎のサポーターブログにて 
あなたの癒されバスタイム♪教えてキャンペーンに参加させていただきます!

“わたしの癒されバスタイム”
お風呂好きの日本人ならではのお題やね。
私にとってお風呂は心も体もリセットする場所であり、
集中してじっくり考え事ばするのにはうってつけの場所ばい[いい気分(温泉)]
毎日の疲れば癒したり、音楽ば聴いたり、読書ばしたりと、
ささやかな至福の時間ばもたらしてくれるたい。

「おフロでほっこり。わたしの癒されバスタイムはコレ!」
お風呂ば楽しむために必要なアイテムといえば、やっぱり入浴剤!!
入浴剤.JPG
最近ではいろんな種類の入浴剤があるけん、日替わりで楽しむことができます。
たっぷりのお湯にその日の気分に合わせて好きな入浴剤ば入れ、
のんびりリラックスバスタイム。ああ、まさに極楽、極楽~[かわいい][かわいい]
入浴剤の色と香りがその日の疲れば一気に取り払い、
また明日から頑張ろう!という気持ちにさせてくれるたい。
あまりの気持ち良さに長風呂になってしまい、のぼせてしまうこともしばしば…[あせあせ(飛び散る汗)]

浴室.JPG
タイル壁にはジェルステッカーば貼ると、浴室が可愛く大変身!!
季節やイベントよっていろいろ変えられるのがお気に入り[るんるん]
そして私が今注目しとるのは、お風呂の中で手軽に星空ば楽しめるバスプラネタリウム[夜]
浴室全体に星空が広がり、幻想的な空間に酔いしれること間違いなしやね。
贅沢なバスタイムば独り占め!!!な~んて最高ばい。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

豚肉とズッキーニの辛みそ炒め [TB&その他]



夏バテも一気に吹き飛ぶ一品。ご飯と一緒にガッツリいただきましょう!!
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フレッシュトマトの冷たいパスタ [TB&その他]



ビタミン豊富なトマトをたっぷり食べて、お肌の疲れもリフレュシュしましょう!!
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あなたにとってのお~いお茶とは? [TB&その他]

お~いお茶が今年で発売20周年ば迎えたそうばい。
緑茶、濃い味、ほうじ茶、玄米茶などなど次々とお茶の種ば広め、
多くの人に愛され続けてきたお~いお茶
普段から緑茶が大好きで毎日飲んでいますが、
[晴れ]夏真っ盛り!いっぱい汗ばかく季節は冷たい緑茶が最高ばい。
外出先はもちろん、家にいてもこまめな水分補給は欠かせません。
そげな時、爽やかに喉ば潤してくれるお~いお茶の登場!!
緑茶にはカテキン、ビタミンCなどが多く含まれとるけん、まさに夏場に最適な飲料なのばい。
優しい香りに癒されながら、夏の疲れば一気にリセットしてくれる頼もしい味方お~いお茶
日本人は昔からお茶ば愛し、慣れ親しんで飲んできたのも納得!!
一杯のお茶ば通じて、ヒトとヒトとば繋ぎ、ココロとココロば結び和ませてくれる…
お茶の美味しさ、魅力ば満喫できるのはお~いお茶しかなか!!

私とお~いお茶との出会い
青春真っ盛りの高校生時に入院したことがあり、その時に出会ったのがお~いお茶やったとよ。
10代の頃は緑茶の苦味と渋みが苦手で好んで飲まなかったし、
正直美味しいとは思ったことがありませんでした。
入院中は大好きなお菓子やジュース類は禁止されていたので、唯一飲めるものといえば、
そう、お茶でした。
売店にはいろんな種類のお茶が売っており、買って飲んでみると、
それぞれ味も香りも違うことば発見!!
自分の好みのお茶ば探すこと、ついに「これだ!!」というお茶ば見つけたとたい。
それ以来、お~いお茶のやわらかな香りと味わい美味しさの虜となり、
今では家族みんな飲んでます。
                  byouin01_s.gif

私にとってのお~いお茶とは?
毎日の生活ば元気[パンチ]に、そしてHappy[ぴかぴか(新しい)]にしてくれるパワーの素がギュッと詰まった
最高の活力剤ばい。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サッポロ一番 カップスターがモラえる!? [TB&その他]

モラタメさんでは、サンヨー食品株式会社さん提供
サッポロ一番 カップスター 4種計8個セット[1][0][0]名様にモラえる!
モラタメ.JPG
[位置情報]サッポロ一番 カップスター しょうゆ
醤油・チキンエキス・ポークエキスを使用し、
香ばしい風味とつるつるとしたのど越しをもつ食べやすい麺。
ビーフ・チキンエキスにしょうゆを合わせ、
帆立・海老・鰹の旨みと香味野菜の香り豊かな風味を加え、
何度食べても飽きの来ない味に仕上げました。
[位置情報]サッポロ一番 カップスター みそ
黄色みを帯びた丸型の麺は、つるつるモチモチとした食感。
麺にチキン・ガーリックを練り込みスープと良く絡みます。
スープは、赤味噌・白味噌のほか、麦味噌・北海道醸造の味噌などをブレンドし、
この味噌本来の風味とコクに、濃厚なポークだし、
味噌に合うジンジャーなどの香味野菜を効かせ、バランス良く仕上げています。
[位置情報]サッポロ一番 カップスター しお
旨みの強いチキンエキスと肉感の強いポークエキスを合わせたコクのあるダシに、
白菜などの野菜の甘味と旨味を加えたタンメン調の塩スープ。
鰹エキスで深みを出し、胡椒で味をしめ、
さらに切り胡麻を加える事で香ばしさとコクを出しています。
[位置情報]サッポロ一番 カップスター カレー南ばん
カレースープを仕上げるために、17種類の風味豊かなスパイスをブレンド。
さらに、鰹の旨みと玉ねぎの甘味を効かせました。
カレー南ばん特有の麺に絡むとろみのある風味豊かなスープとなっています。

カップスター 食べたその日から 味の虜に 虜になりました ハッフッホッ[るんるん]
カップスターといえば、ギザギザに波打った紙容器にオレンジラインの斬新で象徴的なデザイン。
モダンで、シンプルで、親しみやすい、ひと目見ればカップスターだと解るパッケージがイイ[exclamation×2]
昔ながらの美味しさが楽しめるカップスター、[レストラン]休日のランチに[夜]お夜食に食べたかぁ~


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Try!「ベビーダノン」 1ケースプレゼントキャンペーン [TB&その他]

ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。
また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。
無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら


【賞品・当選者数】
ベビーダノン(すりりんご&にんじん)1ケース 1000名様
【応募期間】
第1回 : 2009年3月10日(火)
第2回 : 2009年3月31日(火)

ということで、もうすぐ1歳になる可愛い甥っ子のために応募するたい Σd(≧∀≦*)

ベビーダノンとは
赤ちゃんの栄養や食べやすさを考えた、赤ちゃんのための乳製品。

ママもパパも、赤ちゃんが健やかに成長していけるよう栄養バランスば考えた
離乳食ば安心して与えたいもの。
ベビーダノンはカルシウム、たんぱく質、ビタミン、鉄など、
離乳期の栄養ばバランスよく摂ることができるとよ。
乳製品と野菜・果物のソースの2層式やけん、
それぞれ違った味や食感が楽しめるのもよかやね。

飲む食事から食べる食事へと移行する赤ちゃんの離乳食やおやつとしてピッタリのベビーダノン。
赤ちゃんは離乳食で初めて食べることの喜びや楽しさば知るわけやね~
          10050385991_s.gif
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ケアベールトラックバックキャンペーン [TB&その他]

「ケアベールが50名様に当たる! 
乾燥肌・敏感肌のお悩みトラックバックキャンペーン」に参加するばい。
お題は『乾燥肌・敏感肌のお悩み、お困りエピソードば教えてください!』

子供の頃から肌が弱く、“乾燥性敏感肌”なので悩まない日はなか!!
化繊のセーターなどば着ると一日中チクチク痒い症状が出て、
集中力に欠け、何も手付かず状態ということが多々あるたい。
一度こうした状態に陥ると、益々乾燥肌となる悪循環ば起こすことに。
痒いところは確かにあるのに、次第にどこが痒いのか解らず、イライラすることもあるたい。
掻き過ぎると肌ば傷つけ、気付けば全身掻きむしった痕がくっきり。
「あーぁ、また掻いちゃった」と嘆くというより、もう泣きそうとよ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
掻きすぎて全身傷だらけ、なかなか掻き痕は消えてくれません。
そしてお風呂上りの肌はとにかく乾燥してガッサガサ。
特に乾燥する箇所には念入りにお手入ればしておるっちゃけど、
なかなか改善されんで困っとるとよ。ボディケア用品ば何度変えたことか…
なので、直に皮膚に接触する衣類の洗濯洗剤は、
肌に優しく安心して使える衣料用洗剤&柔軟剤ば選びたいばい。

TB.JPG
姪と甥も乾燥肌で困っとるとよ。
子供の肌は非常に敏感で正直。
子供の肌トラブルば防ぐには、大人がしっかり乾燥肌対策ばしてあげる必要があるたい。
お肌への負担ばちっとでも軽減し、乾燥からくる体の痒みから解放され、
毎日笑顔で過ごせることが一番の幸せだと思います。
可愛い姪と甥にケアベールばプレゼントしたいばい。

camp01.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ニッポンの食に乾杯!わが家の食卓 [TB&その他]

マヤヤのお料理ブログ あなたのおうちの「ニッポンの食に乾杯!第2回」
~わが家の食卓~に参加するばい。
食欲の秋到来[るんるん]
最近の我が家のブームは餃子作り。手間は掛かるけど手作りが一番!!
手間暇かけて作ったことで、市販品にはない美味しさがあるとよ。

●材料
キャベツ/にら/たまねぎ/ぶなしめじ/豚挽き肉/ニンニク/生姜
●調味料
塩/コショウ/胡麻油 
などなどお好みの野菜や調味料で具ば作るたい。
餃子1.JPG 餃子2.JPG
出来上がった具は冷蔵庫で2時間ほど寝かしておくとよか具合になりますばい。

皮包み作業開始!!
餃子5.JPG
家族みんなでわいわいと包むのも楽しいばいね~
具が多かったり少なかったり、へなちょこな形やったりで(笑´艸`笑))).:∵
一つ一つ形が微妙にちごうとるのも、手作りならではの良さばい。
餃子7.JPG
着々と皮包み作業が進み、いよいよ焼きに入るたい。
まず油で焼いて焦げ目ばつけてから水ば加えて蒸し焼きに…
餃子3.JPG 餃子4.JPG
フライパンから聞こえる音に空腹ば刺激され、
餃子の焼ける芳ばしい匂いがキッチンいっぱいに広がり食欲ばそそるたい。

美味しく焼けた端から争奪戦に突入!!

私も負けじと食欲の赴くままアツアツの餃子にかぶりつき、ビールばノドに流し込む[ビール]
あっという間にたいらげ、心もお腹も笑顔になり満足げな顔、顔、顔。
愛情と美味しさがぎゅっと詰まった具だくさん餃子、とても美味しかったばい。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【8月】 わたしの考えるふんわり名人の新しい味!新味プレゼン大会 [TB&その他]

越後製菓さんのトラックバックキャンペーンに参加するばい。
ふんわり名人シリーズに新しい味が登場したとよ。
2008年8月25日全国コンビニエンスストアにて限定販売された
ふんわり名人 たまご味!!
ふんわり名人 たまご味.JPG
ふんわり名人大ファンとしては、一体どげな味なのか興味津々、好奇心旺盛、食欲旺盛(笑)
まだ食べてなかけん、どげな味なのか楽しみながらいろいろと想像ば膨らませとるたい。

“わたしの考えるふんわり名人の新しい味”と、いうことで、
早速いろんな味で実験し、どのふんわり名人が一番うまいか作ってみることにしたとよ。
チョコ味 キャラメル味 いちごヨーグルト味 青海苔味 みたらし味 マヨネーズ味と
6種類のふんわり名人ば作ってみたばいが・・・
チョコ味.JPG キャラメル味.JPG
チョコ味                キャラメル味
イチゴヨーグルト味.JPG 青海苔味.JPG
いちごヨーグルト味          青海苔味
みたらし味.JPG マヨネーズ味.JPG
みたらし味               マヨネーズ(ブラックペッパー)味

コンポタージュ味・コンソメ味・ごま味・みそ味・梅味・塩味・黒糖味・ガーリック味・トマト味・
かつおだし味・昆布だし味、インド人もビックリ ガツンと旨いスパイシーカレー味などなど
もっといろいろと新しい味ば作りたかったとたい、時間がなく断念(つω-`。)

チョコ味とキャラメル味は文句なしに美味しかったばい。
(味の評価はあくまで私個人の嗜好によるものなので、ご了承下さいませ)
迷いに迷って選んだ味はコレ、キャラメル味!!
キャラメルといってもいろんな種類がありますが、
ミルクキャラメル味・ビターキャラメル味・塩キャラメル味
一袋で3つの味が楽しめるふんわり名人なんていかがちゃろう。
今年は空前のキャラメルブーム。
日本人に昔から慣れ親しんできた味なので、
これからも根強い人気ば持ち続けるのでは(?)と思っとるとよ。
“キャラメル味”のふんわり名人、ぜひ食べてみたいばい。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - TB&その他 ブログトップ