SSブログ

美容液ファンデーション“マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール" [ブログモニター.net]

毎日使うファンデーション。
肌がそんなに強くないので、やはりお肌に優しい成分のものを選びたい…

マキアレイベル 1.jpg
Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェールを試させていただきました。
ピンクナチュラル・ライトナチュラル ・ナチュラル・オークル・タンオークルの5色展開なので、
自分の肌トーンに合うベストな色が見つかると思います。
私はその中のナチュラルを使用させていただきました。

薬用クリアエステヴェールは、
メイクが素肌の負担にならないように、という想いで開発された、
肌にスキンケア機能を発揮する美容液ファンデーションです。

保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など約50種類もの美容液成分が配合されており、
全体の62%(精製水を含む)をも美容液成分が占めているので、
メイクしながらスキンケア効果も得られるんです。

大小ふたつの微粒子パウダー(酸化チタン、酸化亜鉛)と
自らツヤをもつ平板パウダーを配合(タルク、セリサイト)が、
毛穴やシワに入り込み、肌表面をなめらかに整え、
光の反射を利用してシミ・シワ・毛穴を完全カバー。
「隠すのではなく光を反射させる」ことで、
ツヤのある若々しい仕上がりを実現してくれます。

更に美白効果と日焼け止め効果までも配合。
美白成分「プラセンタエキス」が、
シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制。
薬用の美白効果がファンデーションをつけている間中、ずっと素肌にに浸透し続け、
毎日使うほどにシミを防ぎ、ワンランク上の透明感ある素肌へと導きます。

マキアレイベル 4.jpg
普段使いにちょうどいい紫外線防止効果SPF35、PA+++。
負担をかけずに紫外線からしっかり肌を守ってくれます。
また、合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加と
お肌に優しい処方になってます。

軽やかなテクスチャーで伸びが良く、本当に美容液のように肌に溶け込み馴染みます。
肌と一体化するような心地よい感触でお肌に負担をかけません。
美容液成分が潤いを与え、自然なつけ心地で、
重ね付けしても重たくなったり、塗ってる閉塞感も全く感じないのも良いところ。
kako-KuEsnoPE7BClr2Hh.jpg kako-J6AlWOOdOWufmGlq.jpg
光の反射拡散効果で毛穴やくすみを目立たなくし、 
内側から輝くようなワントーン明るいツヤ肌にしてくれるんです[ぴかぴか(新しい)]
ただ、若干、カバー力に欠ける側面も…
うっすらとした薄いシミは隠すことができますが、
濃いシミはぼんやりと見えるのが、ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

しっとりとした潤い感が1日中キープされ、
乾燥肌の私が使用しても、乾燥や化粧崩れ知らずで、
毎日使ってもお肌が疲れることなく、お肌を自然にキレイに魅せてくれるので、
とても気に入りました。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

トラックバック 0