SSブログ

日やけによるシミ予防〝 ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル″ [ブロネット]

やっぱり四季の中で、
春から夏にかけての新緑の眩しい初夏の季節が一番!!
身体を動かしやすですし、掃除に適した時期でもあります。
ですが、日差しが強くなると気になるのが紫外線[晴れ]
肌が衰える原因の8割は紫外線による「光老化」とも言われ、
紫外線を浴びることにより、シミやそばかす、肌のくすみといった原因に繋がるので、
紫外線対策は必須です。

ニベア花王様からいただいた、
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルをお試しさせていただきました。
ニベアUV 1.jpg
内容量:80g

ニベア(NIVEA)というと、やはりニベアクリーム(青缶)。
長い歴史があり、世界中の人々に愛され続けている商品が数多く存在し、
青缶は自分が子供の頃からずっと愛用しています。
ニベア製品のほとんどがブルーを基調としたパッケージが多いと思いませんか。
この“青”はニベアブルーと呼ばれ 「親密さ」「信頼」「調和」を表すカラーなのだそう。

今までニベアUVシリーズを使ってきましたが、CMやドラッグストアで見たことはあるものの、
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルを使用したのは初めて。
気になっていた商品だったので、使用するのがとても楽しみでした。

《商品特長》
日やけによるシミ予防UV。予防美容ケアまで(日やけによるシミ予防)

強力紫外線をしっかりブロック(SPF50+/PA++++)
・ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、主にシミの原因となるUV-Bもしっかり防ぎます。
・汗・水に強い3次元UVフィルムを採用。
・スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカット。
(80分間の耐水試験で確認済み)
・海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめ。

日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与える予防美容ケア処方
美容液成分(保湿)配合:金銀花エキス(スイカズラ花エキス)、
真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)、ダマスクバラ花水、BG。

乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)

・せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)
・合成着色剤フリー
・顔・からだ用。 化粧下地に使える
・さわやかで透明感あるクリアフローラルの香り

1本で強力な紫外線対策&美容ケアができる次世代UV。
SPF50+/PA++++は国内最高値レベルのUV防御機能で、
絶対に焼けたくない!!方にとっては心強いと思います。
そして美容成分配合なので、強い日差しから肌を守りながら、
うるおいを与え保ってくれるのも嬉しいポイント。

敏感肌にとって高SPF・高PAの日焼け止めを使用すると、
肌への負担が凄く心配。。。

ニベアUV 2.jpg
実際使ってみました。
なめらかな曲線のフォルムが手にフィットして持ちやすく、
量を調整しやすい先細になっているので、適量を取り出しやすいです。

ニベアUV 3.jpg
手に取り出し、肌に塗ってみました。
「これ、本当に日焼け止めなの?」というくらい塗ってる感が全くないんです!!
軽いつけ心地で美容液や乳液感覚で塗れちゃうテクスチャー。
しっとりみずみずしく伸びやかに肌に広がり、
日焼け止め特有のきしみや不快な匂いも無いです。
クリアフローラルの香りが自然で優しく、ふわっと香って癒されます[かわいい]

お肌のベタつきや服へのはりつきもそれほど感じないですし、
しっかり塗っていても重たさを感じません。
また、時間が経ってもカサつくこともなく、うるおい感が続いていたのには驚きです。

化粧下地として使用してみたのですが、
つけ心地がよく、日焼け止めを塗ったあとのつっぱりがなく、
メイクの邪魔もしません。
乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるのは嬉しい。

塗り直しのタイミングや忙しさで塗り直しができないこともあるので、
長時間しっかりと紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・そばかすを防いでくれる、
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル。
これからますます日差しが強くなる季節の心強いパートナーとなってくれそうです。

ニベア花王株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

nice!(31) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31