SSブログ

髪に艶と潤いを“Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント” [ブログモニター.net]

冬はお肌が乾燥するように髪も乾燥します。
ゴワゴワパサパサした髪だとズボラな印象さえ与えかねないですし、
やっぱり髪がキレイだと女子力上がりますもんね~[揺れるハート]

さらっさらでツヤめく髪を望む方にオススメ
Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメントを試させていただきました。
レアナニ 1.jpg

しっとりツヤ髪ダメージ補修トリートメントで、
アルガニアスピノサ核油・ヤシ油・ワサビノキ種子油・マカデミアナッツ油・
オリーブ油・アボカド油・マンゴ種子油・ツバキ種子油の8種類の天然由来保湿成分を贅沢に配合。
また、無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリー、アルコールフリー、ラウレス硫酸Naフリーと
髪に優しい処方となっています。

タオルドライ後に使用することで、
さらっさらでツヤめくうっとりな美髪に導きてくれます。
美容液で包んだような濃厚感で髪1本1本をオイルコート。
髪を乾燥から守り、潤いを与えます。

レアナニ 2.jpg
女性らしいピンクのガラスボトルで見た目もとってもお洒落で高級感があります。
プッシュ式なので片手で手軽に使え、適量を出しやすく使いやすいです。
オイルだから重たくべたつくかと思いきや軽くてサラっとしたテクスチャーで、
髪に馴染みやすく軽い付け心地だから季節を問わず使えそう。

kako-YIaxzUGYEHOSJ0dL.jpg
ドライヤーで乾かして毛先までしっとりサラサラ、なめらかな指通りに仕上げてくれます。
仕上げにもう1プッシュを毛先に馴染ませてあげると、
パサつきや広がりを抑え、まとまりのあるしなやかな髪質に。
使っていくうちに傷みが修復され、髪全体にツヤと潤いを感じられるようになりました。

レアナニ 3.jpg
無香料だからシャンプーやヘアコロンなどの香りを邪魔しないのがいいですし、
指通り・櫛通りも滑らかで軽く、もつれません。
何よりも静電気がほとんど起こらないから切れ毛や枝毛になりにくいというのが嬉しいです。

乾いた髪にはもちろん、スタイリング剤としても使えるので、
日中の髪の乾燥対策として使えますし、ミニボトルだから小さなポーチやバッグに入れ、
外出先や旅行先でも手軽にケアできるのが嬉しいです。
まだまだ乾燥が厳しい時期が続くので、しっかりお手入れしたいと思います。

レアナニ 4.jpg
新商品のLeanani(レアナニ)トリートメントミルクも一緒にお試しさせていただきました。
こちらはミルクタイプのトリートメントで、オイルタイプと同じ天然由来の保湿成分を配合しています。
ちなみに使い方も同じです。

乳液のような柔らかいテクスチャーで、
伸びが良く、髪に馴染ませるとサラサラな指通りに。
オイルよりも馴染みやすく保湿力があるので、しっとりとした潤いのある髪に仕上げてくれます。

オイルタイプとミルクタイプの両方を持っておくと便利。
中間部分からトップにかけてはミルクタイプ、パサついて広がった毛先はオイルタイプを…と、
髪の状態によって使い分けするのもいいですよ。

※Leanani(レアナニ)ヘアケアシリーズモニターキャンペーン参加中
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

トラックバック 0