SSブログ

健康的な素肌を目指す〝セバメド モイスチャーローション″ [ブロネット]

乾燥肌の私はお風呂上りは
真っ先に化粧水を急いで顔だけじゃなく全身バシャバシャと使っています。
湯上りのお肌は潤いが急速に奪われていくので、時間との戦いなのです。
季節や環境の変化によって乾燥したり、外部からの刺激で肌が弱くなったり。。。
乾燥性敏感肌だからこそきちんと肌に合ったアイテムでケアしたい。

株式会社グラフィコ様からいただいた
セバメド モイスチャーローションをお試しさせていただきました。
モイスチャーローション 1.jpg
内容量:200ml
価格:1,980円(税込)

ドイツのNo.1メディカルスキンケアのセパメドは
日々のスキンケアで肌本来の力を整えて乾燥や炎症などのトラブルに負けない
健康的な素肌値の維持を目指すブランド。

セバメド モイスチャーローションは
お肌本来の力を活かし、健康的な素肌を目指すために、
独自の皮膚研究により発見した理想的な肌バランス「pH5.5」にあわせてつくられた化粧水です。
お肌本来の保護機能をサポートし、刺激を受けにくい、健やかな肌へ導いてくれます。

健康な肌の表面はpH4.5~6.0の弱酸性。
セバメドは健康的な素肌値pH5.5、
常に弱酸性に保ちながら整えてくれる、敏感肌の救世主です。

モイスチャーローション 2.jpg
◎セバメド モイスチャーローションの特長◎
さわやかな使用感でお肌にうるおいを与え、乾燥や肌荒れを防ぎます。(メントール*配合)*清涼剤
お肌を引き締め、水分バランスを整えることでキメの整ったみずみずしいお肌へ。
肌荒れやニキビなどで不安定(敏感)になったお肌や乾燥肌の方へ。
顔、全身にお使いいただけます。
すっきりと清々しいアクアティックグリーンの香り

<肌荒れ防止成分>
ハマメリス樹皮/葉/枝エキス
アラントイン

<保湿成分>
ヒアルロン酸Na
グリセリン

<7つのフリー>
鉱物油、パラベン、シリコン、オイル、アルコール、サルフェート、動物由来成分

早速、使ってみました。
顔から身体までバシャバシャと惜しみなく使える大容量というのが嬉しい。
ただ、使用するたび化粧水がパッケージに垂れて汚れるので
ティッシュやタオルで拭き取らないといけないのが。。。

モイスチャーローション 3.jpg
手に取り出してみると、マリンブルーというのでしょうか、とても爽やかな色味です。
アクアティックグリーンの香りとともに目も楽しませてくれます。

さらっとした使用感なのに、肌に馴染んでしっかりと潤いを与えてくれます。
浸透性も高く、肌に吸い込まれる感じ。
べたつかないのでお風呂上りのケアとして大変気に入ってます。

これから暑くなってくるとお風呂から上がるとすぐ汗をかいてしまい、
化粧水をつけても汗と混ざって、化粧水が肌に吸収してくれないんですよね。
それと、メイクをしている最中でも汗が噴き出てきたりと大変なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

セバメド モイスチャーローションにはメントールが配合されているので、
肌につけるとスーとした清涼感があり、
お風呂上がりの火照った肌をクールダウンしながら潤いを満たしてくれます。
また、メイク前のスキンケアとして、夏場は使いやすいかと思います。

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪

nice!(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4