SSブログ

お口の中でぶくぶくするだけ!“レイナチュ ココナッツオイルプリング” [モニプラ]

海外セレブやモデルが愛用し、日本でも話題沸騰のココナッツオイル。
実は私もココナッツオイルの愛用者の一人で、
食べても良し!!塗っても良し!!と何かと重宝する万能オイルなんです。

なんと、オイルプリングと呼ばれる口腔ケアが注目されているんだとか!!
ミランダ・カーさんや道端ジェシカさんが実践されていることもあり、
最近日本でも美容法として注目を集めているようです。

レイナチュ 1.jpg
株式会社クリオスさんのレイナチュ ココナッツオイルプリングをお試しさせていただきました。
全国のバラエティショップやドラックストア、GMSで11月上旬から発売。

ココナッツオイルプリングとは、ココナッツオイルを用いて行ううがいのこと。
アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法である「オイルプリング」を元に、
口腔の健康や美容のためにハリウッド女優やトップモデルが
新しい美容法として取り入れたことから人気となりました。

≪レイナチュ ココナッツオイルプリングの特徴≫
オーガニックの世界基準ともいわれているオーガニックコスメ認証機関「ECOCERT(エコサート)」他、
国際的な認証機関で認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用。
油分が酸化しにくい低温圧搾法で絞り出し、化学的な精製を行わずに1回分ずつパッキング。
光や空気を透過させないアルミニウム製のパッケージが、
防腐剤無添加なのに工場から出荷したてのフレッシュさを長期間キープ。
◎有機栽培オイル・鉱物油無添加・防腐剤無添加

使用方法
●Step1.始める前に水を飲む
唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせます。
唾液は細菌を除去する助けになり、唾液が出ないとお口の中の水分量が足りず、
ブクブクうがいがしにくくなります。
●Step2.ココナッツオイルプリングを口に含む
レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含みます。
口に入れた時はトロッとした感触ですが、
唾液と混じると次第にサラサラになりうがいがしやすくなります。
●Step3.お口の中でオイルを巡らせる
お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませます。
歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かします。10分~20分間行います。
●Step4.オイルを吐き出し、 お口をすすぐ
オイルプリング後のオイルはお口の中の汚れがいっぱいなので、
飲み込まずにティッシュ等に吐き出します。
お口の中を水ですすぐとすっきりします。

開封した途端にココナッツのいい香りがします。
ほんのちょっとですがスプーンに取り出してみました。
今は暑くもなく、寒くもないので固形と液体の中間の半固形なので、とても扱いやすい状態でした。
天然ヤシ油は20℃以下で固形になりますが湯煎すると液体に戻り品質上にも問題ございません。
レイナチュ 2.jpg

早速、口の中を水で湿らせた後、ココナッツオイルプリングを口に含みました。
始めはトロッとした感触が口に広がりますが、次第に唾液と混ざってサラサラとなり、
オイルを歯と歯の間に入れたり出したり、舌を動かすなどしてまんべんなく全体になじませての繰り返し。

10分~20分間行うのですが、慣れてないせいもあり、結構きついです[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに続けることで顔の表情筋が鍛えられそう・・・
口の周りの筋肉を使うため、ほうれい線の予防や血行促進、
ハリ・ツヤと美肌効果も期待できるんですって。

口腔内の汚れや雑菌がオイルに吸着しているので、
飲み込まずにティッシュ等に吐き出し、ゴミ箱に( 。・・)/⌒□ポイ
後はお口の中をお水ですすいで、完了!!

舌で歯を触ってみるとツルツル[ぴかぴか(新しい)]
口内もスッキリして、これは病みつきになりそう~

株式会社クリオスファンサイト参加中
レイナチュ ココナッツオイルプリング
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

独自W美活エキス配合“プモア ミルキーローション” [モニプラ]

空気が乾燥する秋冬は肌にとって過酷な季節。
手ごわい乾燥という大敵に立ち向かうべく、
日本盛株式会社さんより11月1日より発売の
pour moi(プモア)ミルキーローションをいち早くお試しさせていただきました。
プモア ミルキーローション 1.jpg
pour moi(プモア)はフランス語で、「私のために」という意味。
自信を持って年齢と向き合える肌へ。
「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生した化粧品です。

日本酒酵母エキス×乳酸菌培養液(保湿成分)の独自成分W美活エキス配合で、
年齢と向き合うための優れた成分と新感覚の使用感が特徴とのこと。

日本酒酵母・・・ビタミン、アミノ酸など各種ミネラルが豊富に含まれ、
お肌のうるおいを高め守り、健やかな状態へ導いてくれます。
乳酸菌・・・身体の調子を整え、キレイを保ってくれます。
このW美活エキスがキメの整った“ぷるぷるしっとり肌”に導いてくれます。

【ナノエマルジョン技術を採用】
ナノ(微粒子)テクノロジーで保湿成分を極限まで細かくているので、
なじませているうちに吸い込まれるように角質層に浸透。
うるおいを蓄える力が弱くなった肌にも、しっかり、たっぷり美容成分を届けます。

【特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込むことに成功】
独特のとろみ感のあるミルキーな感触で、肌にスーッと吸い込まれた後、
バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残します。

◎肌をいきいきと弾ませる“浸透型成分”
浸透型コラーゲン×浸透型セラミド×浸透型ヒアルロン酸が、
ぷるぷる、しっとり、つやつやと弾む肌に。

◎やさしく強く肌を育てる“植物の恵み”
ダメージをリセットしてくれる桜葉とヨクイニン(ハトムギ)と
みずみずしく活性してくれる柚子とトウキといった肌に欠かせない成分をも配合。

無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用
アレルギーテスト済み・パッチテスト済みとお肌に優しい処方となっています。

プモア ミルキーローション(化粧水)でのお手入れは、
コットンを使わず手で素肌の感触を確かめながら馴染ませることを推奨されています。
お手入れする度に肌にうるおいが満ちるのを実感してほしいと…。

プモア ミルキーローション 2.jpg
外箱は水色を基調としたパッケージで爽やかさを感じます。
箱から取りだしてみると、丸みを帯びた美しいフォルムのボトルが女性らしく素敵[るんるん]
それに女性の手に持ちやすい軽さとサイズというのも嬉しいです。

洗顔後、手のひらに使用目安の500円玉大を出し、
肌全体に伸ばすように馴染ませます。
kako-0afQ7duTSJPs6uWi.jpg
化粧水と乳液を混ぜ合わせたような乳白色の程よいトロミのあるテクスチャーで、
肌にぐんぐんと吸い込まれ、角質層の深部にまでしっかりと浸透していくのを感じました。
みずみずしさがあって、とても使いやすく、ローションだけでもちゃんと保湿してくれるので、
次第に手のひらが吸い付くようなしっとりとした感覚に。
使用していくうちに、肌本来の潤いが徐々に戻っていき、
以前とは別肌のようにハリと弾力度が増しているのには驚きました。
とてもとても嬉しい変化です。
乾燥肌の私にとって本当に頼りになるアイテムです。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中
pour moi(プモア)ブランドサイト
日本盛株式会社
nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

肌の中まで潤い守る“原液保湿クリーム” [モニプラ]

天高くカラッとした秋晴れ、時折吹く風も心地よく過ごしやすい季節ですね~。
が、しか~し、早くも私のお肌には乾燥注意報が発令されています[あせあせ(飛び散る汗)]

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんのより10月6日発売の新商品
原液保湿クリームをお試しさせていただきました。
原液保湿クリーム 1.jpg
先行して原液化粧水をご愛用していただいた方から
「化粧水・原液の効果を閉じ込めるものが欲しい!」「TUNEMAKERSですべてケアしたい!」
といった声から原液を混ぜてつくるクリームの開発がスタートし、
誕生したのがこの原液保湿クリームです。

空気が乾燥する秋冬は特に
朝起きると肌のつっぱり感を感じたり、洗顔後、肌がごわついたり、
夕方になると肌がつっぱってカサカサに…
年齢を重ねるにつれ、通常の保湿ケアだけでは追いつかないほどです[もうやだ~(悲しい顔)]

原液保湿クリームは
肌に潤いを与えて閉じ込める「5種の原液」を、独自の“うるおい比率”で調合。
肌の中まで浸透、潤いで満たして守ります。
原液保湿クリーム 3.jpg

保湿クリーム・アイクリームにと使い方は自由自在。

原液保湿クリーム 2.jpg kako-kKreT2QRGNoCIPP4.jpg
早速、使ってみるとことにしました。
見た目こっくりとした濃厚な白いクリームなのですが、
さらっと軽く伸び、お肌に馴染んでくれます。
程よい密着感があり、ベタつきや重たさはなく、
しっかり蓋をして保湿してくれる感じです。
翌朝もお肌がふっくら潤っていました。
保湿力がとても高いので、乾燥するこれからの季節の必須アイテムになりそうです。

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

カタツムリ粘液を配合した“リモイストクリーム<極ねばタイプ>” [モニプラ]

夏にたくさん紫外線を浴びたお肌はかなりお疲れモード。
潤いやハリが失われ、肌はカラカラに干からび、砂漠化状態です[もうやだ~(悲しい顔)]
これからは保湿ケアで乾燥した肌を労わってあげなくちゃね。

明色化粧品さんのリモイストクリーム<極ねばタイプ>をお試しさせていただきました。
『リモイスト』シリーズの大人気商品で、なんと累計500万個を突破した高保湿美肌クリーム。
リモイストクリーム 1.jpg
カタツムリの養殖場で働く人達の手が綺麗だったことから研究がスタートしたと言われています。
雨が上がった後でも、カタツムリは自身のねばねばで体内の水分が蒸発しないように体を守り、
殻や体に傷を負ってもねばねば粘液でどんどん修復し、再生しているそうです。
そのことからカタツムリの粘液成分が美肌効果を期待できるとして、
美容業界で大注目されています。

リモイストクリームにはカタツムリ粘液20%配合。
カタツムリのねばねばには、肌のターンオーバーを整えて、
肌本来の力をアップさせる効果があるんです。
リモイストクリーム.jpg
弱酸性・無香料・合成着色料不使用、そして日本製。
天然成分(カンゾウエキス、ワレモコウエキス)配合により、クリームに色がついています。

顔だけでなく全身の乾燥部位にも使え、朝、夜どちらにも使用出来ますよ!

以前から気になっていたカタツムリクリーム。
一度は使ってみたいと思っていたのですが、
なんせ大の虫全般嫌い…なんてもんじゃなく恐怖でしかありません[ふらふら]
もちろんカタツムリやナメクジなどのヌルヌル系?なんて気持ち悪くて鳥肌が立ちます。
ちょっぴり抵抗を感じつつも美容のためならと、頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)]

リモイストクリーム 2.jpg リモイストクリーム 3.jpg
指に取ると糸が引くような粘り気のあるクリームなのですが、
とても柔らかくみずみずしいテクスチャーで、伸びもかなりいいです。
溶けていくように滑らかにお肌に密着し、うるおいをしっかり閉じこめて守ってくれるので、
乾燥せず朝までしっとりいい感じです。

数日間使い続けていると、
内側から肌をしっかり押し上げてくれるようなもっちりとしたハリが見事に蘇りました。
また潤い感が長時間持続するので、乾燥肌にとってこの上ないクリームです。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
リモイストクリーム <もっちりタイプ>
nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

日本酒たっぷり60%配合の高保湿化粧水“会津ほまれ化粧水” [モニプラ]

8月が終わると同時に急に秋がやって来きたみたいで、
気候の変化に身体がついていけず、じわじわと乾燥による肌の不調を感じる今日この頃。
おかげで体調もお肌も絶不調でございます[もうやだ~(悲しい顔)]

日本ゼトック株式会社さんの会津ほまれ化粧水をお試しさせていただきました。
会津ほまれ化粧水 1.jpg
会津ほまれ化粧水は、日本ゼトック株式会社は東日本大震災の復興応援として
福島県の蔵元ほまれ酒造と業務提携により商品化したのだそう。
肌のくすみやシミ、乾燥にに悩んでいた酒蔵の女将が、
嫁ぎ先の日本酒が持つ優れた「保湿力」に着目し、20年以上の研究を重ね開発。
原料に「会津ほまれ」の純米酒60%も配合、
さらにラベンダー精油と3種の植物エキス配合した高保湿化粧水です。

会津ほまれは、大正7年に福島県喜多方市に創業した深い歴史を持つ蔵元で、
隣接する日本庭園「雲嶺庵」は伝統と格式を感じる「清酒 会津ほまれ」の醸造元が運営する
蔵元直営店です。
日本酒を配合した化粧水は、娘や嫁にも大好評とのこと。
で、会津ほまれ酒造はフリーアナウンサーの唐橋ユミさんのご実家で、
毎日愛用されているんだそうです。
だからお肌が白くて綺麗なのね~納得!!
会津ほまれ化粧水.jpg

どうして日本酒がお肌に良いのかというと、
日本酒には原料や発酵過程の変化で生じる多様な栄養分がそのまま含まれており、
アミノ酸、ビタミン、ペプチドや、身体に必要なミネラルも豊富。
その日本酒を水よりも多く60%も配合されているんですって。

昔から、杜氏の手は白くてキレイと言われていますが、
その秘密は米と米麹を発酵させて作る日本酒の『お米発酵力』にあり!!
酒蔵で働く杜氏の手が白くきめ細やかなのは、この為だと言われています。

<こだわりのポイント>
●保湿美容成分
日本酒60%配合・・・優れた保湿力を持つ美肌成分
ユズセラミド、尿素・・・潤いを与える美肌成分

●ビタミン成分
ビタミンC誘導体・・・低刺激で安定した油溶性ビタミンC誘導体が角質層まで浸透

●整肌成分
ラベンダー精油、ユキノシタエキス、ボタンエキス、マグワ根皮エキスが
お肌をケアして健やかに整えます。

無香料、無着色、鉱物油・動物油無配合、パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー

~こんな人に使って欲しい~
● くすみや乾燥に悩む女性
● 自分に合う化粧水がなかなか見つからない
● 化粧水に求める効果は何と言っても保湿力!
● 日本酒配合の化粧水に興味がある

会津ほまれ化粧水 2.jpg
緑色の遮光ボトルにラベンダーが描かれていて、とっても素敵[るんるん]
一見ガラス瓶のように見えますが、プラボトルなので軽くて使いやすいです。
手に取ってみると無色透明のサラッとしたテクスチャーなのですが、
ふんわりとラベンダー精油の香りが心地よく同時に癒されます[かわいい]
また、ラベンダーと共に微かに日本酒の香りも漂い、とてもいい気分にさせてくれます。

kako-7oG06SYZTKykDIJU.jpg
肌に触れた瞬間からぐんぐんと奥の角質層にまで吸い込まれていくような感覚。
べたつき感はなく、馴染ませていくと肌表面はサラサラに落ち着いてくれるので、
とても使いやすいです。
日本酒成分配合だからなのか、
ハンドプレスしていくうちに肌がじんわりと温かくなり血行が促進され、
次第にお肌が柔らかくなっていくのを実感しました。
肌馴染み・浸透力が高いので、まさに乾燥肌が喜ぶ化粧水だと思います。

季節の変わり目は、お肌の疲れやトラブルが出やすい時期。
肌荒れや吹き出物が少しずつですが改善されているように感じます。
会津ほまれでお肌をリセットできたらいいなと期待しながら使い続けたいと思います。

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
ほまれ化粧水
nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

体臭・制汗に働きかける“薬用マイクロデオドラントクリーム ネオテクト” [モニプラ]

外出先ですれ違いざまに強烈な汗のニオイに嫌な思いをすることが多々あります。
職場や公共の場での他人のニオイは気にはなるものの、
自分のニオイ(体臭)は自分では分からないものですよね。 
もしかして自分も周りの人に不快感を与えてるかもしれません。

BRANDNEWSTORE(株式会社ヴィジョンステイト)さんの
薬用マイクロデオドラントクリーム ネオテクトをお試しさせていただきました。
ネオテクト 1.jpg
内容量30g
<効果・効能>わきが(腋臭)、皮膚汗臭、制汗

人は意外と他人のニオイに敏感
身だしなみで「どうにかしてほしいこと」第1位はニオイ
ネオテクト 6.png
日本人は清潔志向が高くニオイにも敏感ということもあってか、
体臭の悩みとなるとなかなか人に相談しにくいものです。
体臭対策に柔軟剤の香りや香水でごまかそうとしても余計に臭くなり
逆効果になることも・・・

体臭・汗臭の原因は菌の繁殖
ネオテクト 7.jpg
ネオテクト 5.jpg

ニオイは洗い流しても、数時間経過すればまた雑菌により発生します。
ネオテクト 薬用マイクロデオドラントクリームなら、
ニオイを「ごまかす」のではなく、ニオイの発生を「分解する」から、
ニオイのない状態が続きます!
スプレーでは物足りない、ロールオンは衛生的に…という方におすすめ!!

~ネオテクトが選ばれる3つの理由~
◎プロ仕様の殺菌力でしっかり塗れる伸びの良いマイクロクリーム
最新の医療部外処方で配合された有効成分「イソプロピルメチル フェノール」が
ニオイの原因となる雑菌を殺菌・分解してニオイの原因を根本から絶ちます。
また、成分を分子レベルでナノ化したマイクロクリームが溶け込むように馴染むので、
有効成分が奥まで届けることができます。

◎殺菌作用と消臭力でニオイを根本からストップ!
発汗抑制で驚きの消臭効果
殺菌成分「シメン5オール」と制汗成分「フェノールスルホン酸亜鉛」のWの有効成分処方で、
ニオイの発生の根本的な原因となる汗をしっかり抑えて清潔な状態をキープ。
ニオイの発生源への高い密着力とウォータープルーフタイプで消臭力とニオイ分解効果が長時間持続。

◎植物抽出エキスで分解消臭
柿タンニン、シャクヤク、茶エキス、ワレモコソウといったお肌に優しい天然植物由来エキスを配合。
原因菌を殺菌することでにおいを消し、汗を抑え嫌な臭いをストップしてくれます。
さらに、保湿効果のあるヨクイニンエキスも配合。
無香料なので香りで誤魔化さず、根本から消臭し予防してくれます。

使い方はとっても簡単。
ニオイが気になる箇所(脇や足など)の汗を拭きとる、
またはシャワーなどで清潔にします。
清潔にした状態で適量を手のひらに取り、ニオイの気になる部分に塗布するだけ。

ネオテクト 2.jpg
早速、使ってみました。
チューブタイプなので最後まで清潔に使えそう。
また、先端が細くなっているから適量を調節しながら出せて使いやすいです。

kako-H8rEEOi5PFHy5q5u.jpg
真っ白なクリームはとてもなめらかなテクスチャーで、
伸びが良いので少しの量でも十分。
保湿感があるのにべたつかず、次第に肌表面がサラッとしていくので、
すぐに服を着ても大丈夫です。
それに無香料だから、衣類にニオイがつかないですし、
全身の気になるところに使えるから、わざわざ足用・脇用と買わなくて済むのは嬉しいです。

何と言ってもニオイの原因となる雑菌の繁殖を根本から防いでくれるというのは心強い限り。
手のひらサイズでカバンの中に入れておいても邪魔にならないから外出先でも大重宝しています。

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
ネオテクト
nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

今度こそシミに終止符を!!“ハイドロキノン配合 プラスナノHQ クリーム” [モニプラ]

ある日突如として現れる女性にとっての宿敵「シミ」
放っておくとどんどん増えて、大きくなったり濃くなったり、
気付いた時には取り返しのつかないことに…ってありますよね。
この憎きシミをどうにかした~い(。>ω<)ノ

プラスナノHQ 1.jpg
株式会社エクセレントメディカルさんのプラスナノHQ クリームをお試しさせていただきました。
プラスナノHQ クリームは話題のハイドロキノンを4%配合した
ポイント集中ブライトングケア用のクリーム。
ハイドロキノンをナノカプセル化することで、肌の奥深くまで成分が届けることを実現!

このハイドロキノンは、シミやシワの原因であるメラニン色素を生成する
酵素(チロシナーゼ)の働きを抑制し、
メラノサイト(メラニン色素を作る細胞)の数を減少させる作用を併せ持っているため、
シミ予防だけでなく、すでにできてしまったシミや肌の奥に潜んだシミの予備軍にまでも
徹底的に働きかけ絶大に効果を発揮してくれるのだそう。
シミに悩んでいる全女性にとって心強い味方となってくれるはず!!

整肌成分ハイドロキノンを4%配合のほか、
肌を整えるレスベラトロール、ビタミンA(パルミチン酸レチノール)、
ビタミンC(アスコルビン酸)、ビタミンE(酢酸トコフェロール)、
抗酸化成分としてアスタキサンチンが配合されています。
また、肌なじみを良くするため、整肌成分のリン脂質を配合し、
ハイドロキノンの成分を肌の奥深くまで集中的にアプローチしてくれます。

化粧水→美容液→乳液→プラスナノHQ
いつものお手入れにプラスするだけなので簡単に使うことができます。
日中使用するときは必ず日焼け止めを使用とのこと。

憎きシミを隠すため、抜群のカバー力のあるファンデーションやコンシーラーは欠かせません。
そのため年々メイクにかける時間が長くなってきてるし、
カバー力のあるものは肌に重たさを感じるので、
ファンデーションを落とした後の肌疲れがかなり酷いです。
メイクで隠すのは、もう限界[むかっ(怒り)]
シミに終止符を打つべく、さっそく使ってみました。

プラスナノHQ 2.jpg
1本たったの5gと、まず思っていたよりも小さいのに驚きました。
というのも、ハイドロキノンは成分の特性上とても酸化しやすいので、
1ヶ月で使いきれる容量になっています。
さらに、酸化するのを極力抑えるために、便利なチューブタイプを採用。

kako-42oSplIB9or18uPb.jpg
柔らかめの伸びの良い白いクリームで、
一度に使用する量はほんのわずか、難しいケアは必要なく、
毎日隠したいポイント部分に“ポンッ”と、のせるだけなので、とっても簡単。
クリームの中でも油分の多いものを使用の場合は、プラスナノHQを先に馴染ませてあげます。

以前使っていた高濃度のハイドロキノンは即効性がある反面、
肌がヒリヒリしたり赤くなったりといった炎症を起こすことがありました。
こちらは4%なので、ヒリヒリするといった刺激等は感じられず、
低刺激性だから敏感肌の方でも安心して使うことができるかと思います。

ほんの少量を気になるシミ部分にポンポンと塗りこむだけなのに、 
徐々にシミが薄まっていくのを実感するとともに浸透力の高さ、効果の即効性は抜群!!
シミが消えることを願いながら、
これからもぜひ使い続けたいと思わせてくれるクリームでした。

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
ハイドロキノン市販
nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

いちごの王様 あまおうを贅沢配合“あまおういちご石鹸” [モニプラ]

年齢を重ねるたび、お肌の悩みは尽きないものです。
気になるのが、ほっぺたや目の周りにある薄茶色の斑点シミ。
その憎き斑点シミを隠そうとファンデーションを塗り込みすぎると厚化粧になっていまい、
より一層老けた印象になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

どうにかしたい!?長年の斑点には
あまおうのビタミンパワー!!ということで、
株式会社キャリンさんのあまおう いちご石鹸をお試しさせていただきました。
あまおういちご石鹸 1.jpg
内容量/70g よいいちごの語呂合わせで415円(税抜)

<<シミ消し果実!?白肌の味方、いちご>>
いちごは、ビタミンCの含有量が果物の中ではトップクラス!!
普通サイズなら、5~6粒で1日の必要量を補えるほどビタミンCが豊富。
ビタミンCにはメラニン色素ができるのを抑えたり、
チロシナーゼ(メラニンを生成する酵素)の働きを抑える働きがあり、
シミに悩む肌に頼もしい栄養成分。

赤々とした鮮やか色には抗酸化成分がギッシリ!!
いちごには、アントシアニンやフラボノイドなどポリフェノールがたっぷり。
強力な抗酸化作用を持つポリフェノールは「赤い色を食べると若返る」と言われるほど、
アンチエイジングには欠かせない美容成分なんです。

福岡県産の新鮮なあまおう果汁を贅沢に配合されたいちご石鹸。
いちごの王様と言われる知名度と人気を誇る福岡を代表するブランドいちご「あまおう」
名称の由来は、“あ”かい、“ま”るい、“お”おきい、“う”まいの頭文字をとって名付けられました。

なんと、1粒500円以上もすることもある高級ブランドあまおうのエキスを贅沢に
使用しているっていうから驚きです。

ビタミン爆弾の「あまおういちご」に女性にうれしい
「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」を配合でお肌のトラブルを解消!!

使う人の安全・安心にも徹底
合成界面活性剤不使用・タール系色素不使用・キレート剤不使用・鉱物油不使用と
天然油脂のみを使用し、お肌のために石鹸素地から無添加にこだわり丁寧仕上げています。
また、職人の手でせっけん1つ1つを検査し、製品を完成させているのだそう。

根気強く、毎日続けることが斑点消しのポイント。
日々のお手入れが、未来のお肌を作ります。
だから毎日手軽に続けられる無理のないスキンケアがポイント!
特に、毎日朝晩2回の洗顔は、肌環境に大きく影響するので重要です。

洗顔こそ、スキンケアの基礎であり、美肌への第一歩ってわけね~

あまおういちご石鹸 2.jpg
ということで、早速使ってみました。
可愛いパステルピンク色で見た目はまるで和菓子の小箱のよう。
箱を開けると、乙女心をキュンとさせる真っ赤なハート型の石鹸が入っています[黒ハート]

使用方法は、手のひらでをよく泡立て、こすらず泡を転がすように洗顔した後、
ぬるま湯で丁寧にすすいでくださいとのこと。

あまおういちご石鹸.jpg
実際に手で泡立ててみると、
いちごを食べた時のような甘くジューシーな香り広がります。
泡の弾力は若干物足りなさを感じますが、肌を優しく洗い上げてくれます。
(泡立ちが弱いので、泡立てネットを利用するとふわもこ泡ができあがりますよ)

美肌に欠かせないヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているから、
洗い上がりしっとりでお肌がモチモチになるので気に入っています。
また、日々使用する毎にお肌が元気になり、ハリと潤いを感じられたのが嬉しいです。

大好きないちご香りに包まれながら、毎日の洗顔タイムが楽しくなりました[るんるん]

湯屋の手土産ファンサイト参加中
あまおういちご石鹸



nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

大人の毛穴対策“VALANROSE 生エッセンスソープ” [モニプラ]

年々毛穴が目立ち、鏡で直視できないほど酷いです。
まるで月のクレーターのように開いてボコボコ状態…[もうやだ~(悲しい顔)]

株式会社B.VALANCEさんの生エッセンスソープをお試しさせていただきました。
(生エッセンスソープ単品+生エッセンスソープ専用ボトルのセット)
生エッセンスソープ 1.jpg

30代、40代、こんな毛穴悩みありませんか?
・毎日の厚塗りメイクで毛穴が変形
・鼻の毛穴がパックリ!
・ボコボコして黒ずみも目立つ!
・年々、頬の毛穴が下に広がってきた!

これらの原因は、年齢によるうるおい不足やハリ不足。
放っておくと、毛穴はどんどん目立っていきます。

そんな大人毛穴悩みに生製法の生エッセンスソープがオススメってわけ。

<生エッセンスソープのこだわり>
●「生製法」だからいい! 
通常、基礎化粧品は製法上加熱をするのですが、加熱によって美容成分の構造は壊れしまいます。
たとえどんなに良い成分を配合しても、加熱処理によって壊れてしまっては有効成分も無効成分に。
しかしVALANROSEは、特殊製法で成分それぞれの特性を壊すことなく、
「生」というハイクオリティーの状態でダイレクトに肌へ届けてくれるんです!!

●「ローズオイル」がスゴイ!
金やプラチナよりも高価?と言われる
約2,500本から1ccしかとれないダマスクローズと
約5,000本から1ccしかとれないアルバローズの無農薬・有機栽培の高品質ローズオイルを贅沢に配合。

VALANROSEは世界で唯一ローズオイルの品質を保証する権威機関
「ブルガリア国立バラ研究所」によりその最上の香り・品質が証明されています。

●毛穴対策成分配合
黒ずみ毛穴をすっきり!:乳酸/グルコース/チャエキス/ローズ油/クエン酸/リンゴ酸
ゆるみ毛穴にハリ!:ローズヒップ油/ローズ油/ヒアルロン酸/コラーゲン/エラスチン
開き毛穴をキュッと引き締め!:ホホバ油/ローズ油/ローズヒップ油

鉱物油・合成着色料・合成香料は一切未使用とお肌に優しく、
10年先も輝き続ける「クリアな素肌」へ導いてくれる生せっけんです。

生エッセンスソープ.jpg
効果をしっかりと実感するには正しく使用することが重要!!

生エッセンスソープ 2.jpg 生エッセンスソープ 3.jpg
専用ボトルに生エッセンスソープを詰め替えします。
白いパウチと持ち運びできる小ぶりなポンプ式のボトルには、
大人の女性をイメージさせる赤いバラがデザインされてて、なんとも素敵[かわいい]

生エッセンスソープ 4.jpg
早速、泡立てネットに1プッシュ。
とろ~りとやわらかな液体で、石けんというよりまるで乳液のようなテクスチャーです。
水を加えて空気を含ませるように泡立てていくと、
みるみるうちに弾力のあるもっちりとした上質な泡が生まれると同時に、
ほのかにローズの香りが広がります。
知ってますか?ローズの香りを嗅ぐだけで女性ホルモンを整えて美肌効果を促進したり、
感情のバランスを整えるといった、女性にとって嬉しい効果をもたらしてくれるんです。

kako-7wPUVR3hfdaSlAxs.jpg kako-7aTQSFqOTgVnMTnV.jpg
もっちりとした濃密泡は手のひらを逆さにしても落ちないほど、驚きの密着感。
肌に乗せても泡がヘタれないですし、洗顔中もモコモコと泡が増えて成長するんです。
それほど泡立ちが良く、肌当たりが柔らかいから気持ちがイイ!!
肌の上で優しく泡を転がすように洗顔すれば、摩擦による肌への負担を抑えることができるので、
お肌が弱い私でも何の問題もなく使用できました。

もっちりとした弾力のあるきめ細やかな泡が毛穴の黒ずみ、
古い角質をごっそり吸着し、しっかり不要なものを包み込んで落としてくれてる感が伝わります。
泡立ちの良さはもちろん、濃密泡なのに泡切れも良く、
洗い上がり直後の肌はキュキュっとスッキリ、ツッパリ感も乾燥もありません。
それに毛穴の奥までしっかり洗えているのにちゃんと潤い感が残ってるし、
一皮むけたように肌がパッと明るくなった感じ。
肌のキメが整い、毛穴の黒ずみやざらつきがなくなり、
毛穴もきゅっと引き締まって、化粧のノリがいつもより断然違うのを実感しました。

VALANROSEファンサイト参加中
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】
nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

紫外線トラブルから肌を守り、集中エイジングケア“TUNEMAKERS フラーレン” [モニプラ]

これからますます紫外線が強くなり、
ケアを怠るとシミやそばかすといった様々な肌トラブルの原因になってしまいます。

紫外線トラブルから肌を守り、集中エイジングケアしてくれる
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんのフラーレン配合(整肌成分)エッセンス
使わせていただきました。
フラーレン 1.jpg
10mL 価格:3,000 円 (税抜)
フラーレン配合の化粧品って値段が高いイメージがありますが、
チューンメーカーズさんのフラーレンは良心価格だから手軽にリピできそうですよね。

チューンメーカーズは肌悩みに合わせて原液をカスタマイズできるチューニングコスメ。
他の原液と組み合わせて使用すれば、相乗効果で更にプラスαの効果が期待できます。
原液をそのまま使うのも良いですし、
お手持ちのアイテムにちょい足しして自分仕様のスペシャルケアが楽しめるのも
チューンメーカーズのいいところ。

<商品説明>
紫外線ダメージから肌を守る。
集中エイジングケア・ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に。

「フラーレン」はノーベル化学賞を受賞し、美容業界で大注目の美容成分。
様々な美容成分の中でも群を抜く高い抗酸化力を持っており、持続力と安定性に優れています。
シミの原因となるメラニンの生成を抑制するだけでなく、
老化の原因となる活性酵素を消去してくれる効果があります。
また、抗酸化作用はビタミンCの125倍、
プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進する働きがあったりと、
アンチエイジングの美容効果も期待できると女性にとってまさに救世主的な成分なんです。

フラーレン.jpg
<美容効果>
・活性酸素消去効果
 老化の原因となる活性酸素を取り除く
・細胞死防止効果
 紫外線の刺激による皮膚細胞への攻撃を阻止する
・メラニン抑制効果
 メラニンによる色素沈着を防ぐ(しみやそばかすの生成を防ぐ)
・セルライト抑制効果
 脂肪の蓄積を抑制する効果がある
<全成分表示>
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、フラーレン、PVP

フラーレン 4.jpg
注目すべきはラベルについたR.S.マーク(ラジカルスポンジ)。
フラーレンを高濃度配合した化粧品のみが表示できる高品質の証。
美容効果を発揮するには1%以上の濃度が必要とされており、
フラーレン配合と謳っていても配合率が1%満たないと効果が十分に発現されないのだそうです。

基準を満たした化粧品にはR.S.マークがついているので、
美容効果を得るためにもフラーレン化粧品を選ぶ際の判断基準として、
表記有無はしっかりと確認した方がいいようです。

真夏同様紫外線が強いと言われるのが5月。
まだ強い紫外線に肌が慣れていないがために、
お肌は外部刺激を感じやすくなりダメージを受けやすくなります。
6月に突入し、夏本番を迎えるこれからの季節、ますます紫外線は強烈に!!
フラーレンは、紫外線による肌トラブルの元凶を吸収、除去。
お肌を紫外線から徹底的に守り抜いてくれると、今からの季節こそオススメってわけ。
また、皮脂やホコリ、タバコの煙、
大気汚染などの外的ストレスによる肌トラブルからもブロックします。

日焼け止めなどで紫外線防御だけでなく、
フラーレンで紫外線にも負けない肌を育むため、早速使ってみました。

●おすすめの使い方●
洗顔→化粧水→美容液として顔全体に2~3滴→乳液・クリーム等
1回に2滴、1日2回使用の場合、1本で約50日(2ヵ月弱)使用できるそうです。

朝は日焼け止め前に1滴をプラス:乾燥による肌のザラつきやキメの乱れといった
肌トラブルから守ります。
夜の化粧水後に2~3滴をプラス:肌につやを与え、澄みきった肌に導きます。

フラーレン 3.jpg
ほんのり褐色がかったサラッとしたテクスチャーで、
べたつかず、肌馴染みがとても良く、お肌にぐいぐいと吸い込まれ浸透していきます。
普段使いの化粧水やクリームにちょい足しして使うのもいいのですが、 
お肌の状態から私は原液のまま美容液として使うことを選びました。

使い始めて1週間ほど経った頃から、
お肌の内側からふっくらとハリ・弾力が感じられ、次第に毛穴も目立たなくなりました。
活性酸素の働きを抑える抗酸化作用でくすみがちな肌もぱっと明るくなり、
透明感が出たようにも感じます。
ずっと不安定だった肌のコンディションもすっかり安定し、
手をかければかけるほどお肌は応えてくれるんだと実感しました。
フラーレンの効果って凄いの一言です。

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞