SSブログ

体臭・制汗に働きかける“薬用マイクロデオドラントクリーム ネオテクト” [モニプラ]

外出先ですれ違いざまに強烈な汗のニオイに嫌な思いをすることが多々あります。
職場や公共の場での他人のニオイは気にはなるものの、
自分のニオイ(体臭)は自分では分からないものですよね。 
もしかして自分も周りの人に不快感を与えてるかもしれません。

BRANDNEWSTORE(株式会社ヴィジョンステイト)さんの
薬用マイクロデオドラントクリーム ネオテクトをお試しさせていただきました。
ネオテクト 1.jpg
内容量30g
<効果・効能>わきが(腋臭)、皮膚汗臭、制汗

人は意外と他人のニオイに敏感
身だしなみで「どうにかしてほしいこと」第1位はニオイ
ネオテクト 6.png
日本人は清潔志向が高くニオイにも敏感ということもあってか、
体臭の悩みとなるとなかなか人に相談しにくいものです。
体臭対策に柔軟剤の香りや香水でごまかそうとしても余計に臭くなり
逆効果になることも・・・

体臭・汗臭の原因は菌の繁殖
ネオテクト 7.jpg
ネオテクト 5.jpg

ニオイは洗い流しても、数時間経過すればまた雑菌により発生します。
ネオテクト 薬用マイクロデオドラントクリームなら、
ニオイを「ごまかす」のではなく、ニオイの発生を「分解する」から、
ニオイのない状態が続きます!
スプレーでは物足りない、ロールオンは衛生的に…という方におすすめ!!

~ネオテクトが選ばれる3つの理由~
◎プロ仕様の殺菌力でしっかり塗れる伸びの良いマイクロクリーム
最新の医療部外処方で配合された有効成分「イソプロピルメチル フェノール」が
ニオイの原因となる雑菌を殺菌・分解してニオイの原因を根本から絶ちます。
また、成分を分子レベルでナノ化したマイクロクリームが溶け込むように馴染むので、
有効成分が奥まで届けることができます。

◎殺菌作用と消臭力でニオイを根本からストップ!
発汗抑制で驚きの消臭効果
殺菌成分「シメン5オール」と制汗成分「フェノールスルホン酸亜鉛」のWの有効成分処方で、
ニオイの発生の根本的な原因となる汗をしっかり抑えて清潔な状態をキープ。
ニオイの発生源への高い密着力とウォータープルーフタイプで消臭力とニオイ分解効果が長時間持続。

◎植物抽出エキスで分解消臭
柿タンニン、シャクヤク、茶エキス、ワレモコソウといったお肌に優しい天然植物由来エキスを配合。
原因菌を殺菌することでにおいを消し、汗を抑え嫌な臭いをストップしてくれます。
さらに、保湿効果のあるヨクイニンエキスも配合。
無香料なので香りで誤魔化さず、根本から消臭し予防してくれます。

使い方はとっても簡単。
ニオイが気になる箇所(脇や足など)の汗を拭きとる、
またはシャワーなどで清潔にします。
清潔にした状態で適量を手のひらに取り、ニオイの気になる部分に塗布するだけ。

ネオテクト 2.jpg
早速、使ってみました。
チューブタイプなので最後まで清潔に使えそう。
また、先端が細くなっているから適量を調節しながら出せて使いやすいです。

kako-H8rEEOi5PFHy5q5u.jpg
真っ白なクリームはとてもなめらかなテクスチャーで、
伸びが良いので少しの量でも十分。
保湿感があるのにべたつかず、次第に肌表面がサラッとしていくので、
すぐに服を着ても大丈夫です。
それに無香料だから、衣類にニオイがつかないですし、
全身の気になるところに使えるから、わざわざ足用・脇用と買わなくて済むのは嬉しいです。

何と言ってもニオイの原因となる雑菌の繁殖を根本から防いでくれるというのは心強い限り。
手のひらサイズでカバンの中に入れておいても邪魔にならないから外出先でも大重宝しています。

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
ネオテクト
nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 65

トラックバック 0