SSブログ

カタツムリ粘液を配合した“リモイストクリーム<極ねばタイプ>” [モニプラ]

夏にたくさん紫外線を浴びたお肌はかなりお疲れモード。
潤いやハリが失われ、肌はカラカラに干からび、砂漠化状態です[もうやだ~(悲しい顔)]
これからは保湿ケアで乾燥した肌を労わってあげなくちゃね。

明色化粧品さんのリモイストクリーム<極ねばタイプ>をお試しさせていただきました。
『リモイスト』シリーズの大人気商品で、なんと累計500万個を突破した高保湿美肌クリーム。
リモイストクリーム 1.jpg
カタツムリの養殖場で働く人達の手が綺麗だったことから研究がスタートしたと言われています。
雨が上がった後でも、カタツムリは自身のねばねばで体内の水分が蒸発しないように体を守り、
殻や体に傷を負ってもねばねば粘液でどんどん修復し、再生しているそうです。
そのことからカタツムリの粘液成分が美肌効果を期待できるとして、
美容業界で大注目されています。

リモイストクリームにはカタツムリ粘液20%配合。
カタツムリのねばねばには、肌のターンオーバーを整えて、
肌本来の力をアップさせる効果があるんです。
リモイストクリーム.jpg
弱酸性・無香料・合成着色料不使用、そして日本製。
天然成分(カンゾウエキス、ワレモコウエキス)配合により、クリームに色がついています。

顔だけでなく全身の乾燥部位にも使え、朝、夜どちらにも使用出来ますよ!

以前から気になっていたカタツムリクリーム。
一度は使ってみたいと思っていたのですが、
なんせ大の虫全般嫌い…なんてもんじゃなく恐怖でしかありません[ふらふら]
もちろんカタツムリやナメクジなどのヌルヌル系?なんて気持ち悪くて鳥肌が立ちます。
ちょっぴり抵抗を感じつつも美容のためならと、頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)]

リモイストクリーム 2.jpg リモイストクリーム 3.jpg
指に取ると糸が引くような粘り気のあるクリームなのですが、
とても柔らかくみずみずしいテクスチャーで、伸びもかなりいいです。
溶けていくように滑らかにお肌に密着し、うるおいをしっかり閉じこめて守ってくれるので、
乾燥せず朝までしっとりいい感じです。

数日間使い続けていると、
内側から肌をしっかり押し上げてくれるようなもっちりとしたハリが見事に蘇りました。
また潤い感が長時間持続するので、乾燥肌にとってこの上ないクリームです。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
リモイストクリーム <もっちりタイプ>
nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 84

トラックバック 0