SSブログ

大人の毛穴対策“VALANROSE 生エッセンスソープ” [モニプラ]

年々毛穴が目立ち、鏡で直視できないほど酷いです。
まるで月のクレーターのように開いてボコボコ状態…[もうやだ~(悲しい顔)]

株式会社B.VALANCEさんの生エッセンスソープをお試しさせていただきました。
(生エッセンスソープ単品+生エッセンスソープ専用ボトルのセット)
生エッセンスソープ 1.jpg

30代、40代、こんな毛穴悩みありませんか?
・毎日の厚塗りメイクで毛穴が変形
・鼻の毛穴がパックリ!
・ボコボコして黒ずみも目立つ!
・年々、頬の毛穴が下に広がってきた!

これらの原因は、年齢によるうるおい不足やハリ不足。
放っておくと、毛穴はどんどん目立っていきます。

そんな大人毛穴悩みに生製法の生エッセンスソープがオススメってわけ。

<生エッセンスソープのこだわり>
●「生製法」だからいい! 
通常、基礎化粧品は製法上加熱をするのですが、加熱によって美容成分の構造は壊れしまいます。
たとえどんなに良い成分を配合しても、加熱処理によって壊れてしまっては有効成分も無効成分に。
しかしVALANROSEは、特殊製法で成分それぞれの特性を壊すことなく、
「生」というハイクオリティーの状態でダイレクトに肌へ届けてくれるんです!!

●「ローズオイル」がスゴイ!
金やプラチナよりも高価?と言われる
約2,500本から1ccしかとれないダマスクローズと
約5,000本から1ccしかとれないアルバローズの無農薬・有機栽培の高品質ローズオイルを贅沢に配合。

VALANROSEは世界で唯一ローズオイルの品質を保証する権威機関
「ブルガリア国立バラ研究所」によりその最上の香り・品質が証明されています。

●毛穴対策成分配合
黒ずみ毛穴をすっきり!:乳酸/グルコース/チャエキス/ローズ油/クエン酸/リンゴ酸
ゆるみ毛穴にハリ!:ローズヒップ油/ローズ油/ヒアルロン酸/コラーゲン/エラスチン
開き毛穴をキュッと引き締め!:ホホバ油/ローズ油/ローズヒップ油

鉱物油・合成着色料・合成香料は一切未使用とお肌に優しく、
10年先も輝き続ける「クリアな素肌」へ導いてくれる生せっけんです。

生エッセンスソープ.jpg
効果をしっかりと実感するには正しく使用することが重要!!

生エッセンスソープ 2.jpg 生エッセンスソープ 3.jpg
専用ボトルに生エッセンスソープを詰め替えします。
白いパウチと持ち運びできる小ぶりなポンプ式のボトルには、
大人の女性をイメージさせる赤いバラがデザインされてて、なんとも素敵[かわいい]

生エッセンスソープ 4.jpg
早速、泡立てネットに1プッシュ。
とろ~りとやわらかな液体で、石けんというよりまるで乳液のようなテクスチャーです。
水を加えて空気を含ませるように泡立てていくと、
みるみるうちに弾力のあるもっちりとした上質な泡が生まれると同時に、
ほのかにローズの香りが広がります。
知ってますか?ローズの香りを嗅ぐだけで女性ホルモンを整えて美肌効果を促進したり、
感情のバランスを整えるといった、女性にとって嬉しい効果をもたらしてくれるんです。

kako-7wPUVR3hfdaSlAxs.jpg kako-7aTQSFqOTgVnMTnV.jpg
もっちりとした濃密泡は手のひらを逆さにしても落ちないほど、驚きの密着感。
肌に乗せても泡がヘタれないですし、洗顔中もモコモコと泡が増えて成長するんです。
それほど泡立ちが良く、肌当たりが柔らかいから気持ちがイイ!!
肌の上で優しく泡を転がすように洗顔すれば、摩擦による肌への負担を抑えることができるので、
お肌が弱い私でも何の問題もなく使用できました。

もっちりとした弾力のあるきめ細やかな泡が毛穴の黒ずみ、
古い角質をごっそり吸着し、しっかり不要なものを包み込んで落としてくれてる感が伝わります。
泡立ちの良さはもちろん、濃密泡なのに泡切れも良く、
洗い上がり直後の肌はキュキュっとスッキリ、ツッパリ感も乾燥もありません。
それに毛穴の奥までしっかり洗えているのにちゃんと潤い感が残ってるし、
一皮むけたように肌がパッと明るくなった感じ。
肌のキメが整い、毛穴の黒ずみやざらつきがなくなり、
毛穴もきゅっと引き締まって、化粧のノリがいつもより断然違うのを実感しました。

VALANROSEファンサイト参加中
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】
nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 82

トラックバック 0