SSブログ

独自W美活エキス配合“プモア ミルキーローション” [モニプラ]

空気が乾燥する秋冬は肌にとって過酷な季節。
手ごわい乾燥という大敵に立ち向かうべく、
日本盛株式会社さんより11月1日より発売の
pour moi(プモア)ミルキーローションをいち早くお試しさせていただきました。
プモア ミルキーローション 1.jpg
pour moi(プモア)はフランス語で、「私のために」という意味。
自信を持って年齢と向き合える肌へ。
「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生した化粧品です。

日本酒酵母エキス×乳酸菌培養液(保湿成分)の独自成分W美活エキス配合で、
年齢と向き合うための優れた成分と新感覚の使用感が特徴とのこと。

日本酒酵母・・・ビタミン、アミノ酸など各種ミネラルが豊富に含まれ、
お肌のうるおいを高め守り、健やかな状態へ導いてくれます。
乳酸菌・・・身体の調子を整え、キレイを保ってくれます。
このW美活エキスがキメの整った“ぷるぷるしっとり肌”に導いてくれます。

【ナノエマルジョン技術を採用】
ナノ(微粒子)テクノロジーで保湿成分を極限まで細かくているので、
なじませているうちに吸い込まれるように角質層に浸透。
うるおいを蓄える力が弱くなった肌にも、しっかり、たっぷり美容成分を届けます。

【特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込むことに成功】
独特のとろみ感のあるミルキーな感触で、肌にスーッと吸い込まれた後、
バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残します。

◎肌をいきいきと弾ませる“浸透型成分”
浸透型コラーゲン×浸透型セラミド×浸透型ヒアルロン酸が、
ぷるぷる、しっとり、つやつやと弾む肌に。

◎やさしく強く肌を育てる“植物の恵み”
ダメージをリセットしてくれる桜葉とヨクイニン(ハトムギ)と
みずみずしく活性してくれる柚子とトウキといった肌に欠かせない成分をも配合。

無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用
アレルギーテスト済み・パッチテスト済みとお肌に優しい処方となっています。

プモア ミルキーローション(化粧水)でのお手入れは、
コットンを使わず手で素肌の感触を確かめながら馴染ませることを推奨されています。
お手入れする度に肌にうるおいが満ちるのを実感してほしいと…。

プモア ミルキーローション 2.jpg
外箱は水色を基調としたパッケージで爽やかさを感じます。
箱から取りだしてみると、丸みを帯びた美しいフォルムのボトルが女性らしく素敵[るんるん]
それに女性の手に持ちやすい軽さとサイズというのも嬉しいです。

洗顔後、手のひらに使用目安の500円玉大を出し、
肌全体に伸ばすように馴染ませます。
kako-0afQ7duTSJPs6uWi.jpg
化粧水と乳液を混ぜ合わせたような乳白色の程よいトロミのあるテクスチャーで、
肌にぐんぐんと吸い込まれ、角質層の深部にまでしっかりと浸透していくのを感じました。
みずみずしさがあって、とても使いやすく、ローションだけでもちゃんと保湿してくれるので、
次第に手のひらが吸い付くようなしっとりとした感覚に。
使用していくうちに、肌本来の潤いが徐々に戻っていき、
以前とは別肌のようにハリと弾力度が増しているのには驚きました。
とてもとても嬉しい変化です。
乾燥肌の私にとって本当に頼りになるアイテムです。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中
pour moi(プモア)ブランドサイト
日本盛株式会社
nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 79

トラックバック 0