SSブログ
health&beauty ブログトップ
- | 次の10件

甘い香りにうっとり“マシェリ エアフィール シャンプー&コンディショナー” [health&beauty]

乙女心をくすぐるピンクのボトルがとても可愛らしく、
使う前からテンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2010年にリニューアルされ、今もなお人気上昇中の
マシェリ シャンプー&コンディショナーを使ってみました。

マシェリ.JPG
エアフィール(軽やかタッチ)と
パサつきがちな髪が美しくまとまるモイスチュア(しっとりタッチ)の2種類があるのですが、
私が試したのはマシェリ エアフィール シャンプー&コンディショナー

乾燥した空気やドライヤー熱で髪はパッサパサに傷み放題。。。
全くと言っていいほど髪の毛にハリ・コシ・ツヤがありません(lllΘ皿Θ)ドョョーン…
髪本来の元気を取り戻せたらと・・・早速、使ってみました。

ふわっと軽やかな髪に仕上げるふんわりコントロール成分(毛髪補修成分)
シャンパンハニー ジュレ配合のマシェリ シャンプー&コンディショナー。
ちなみにシャンパンハニー ジュレはシャンパンとはちみつのジュレ+美髪成分を複合した独自の成分で、
傷んだ髪の内側までいたわりながら、じんわり浸透してくれるんだそうです。

それだけでなく、傷んだ髪の内側の水分バランスを整えて補修し、
水分の保持力に優れているので、とろけるような指通りの髪へ導いてくれます。

可愛いピンクのボトル、バスルームに置いてるだけでこの存在感と華やかさ。
女子なら誰しもが気分が上がること間違いなしですよね[るんるん]
キャップを開けた瞬間から、ふんわり漂う甘い香りにうっとり幸せ気分に浸れますよ[かわいい]

まずシャンプーですが、柔らかい泡が髪をしっかり洗い上げ、
洗い流した後は気になるパサつきやきしみ感がありませんでした。
コンディショナーは1本1本毛先までしっとりなめらかな髪に仕上げてくれます。
乾かした後触ってみると、あれだけ傷んでゴワついていた髪がふんわりと指通りなめらかに[ぴかぴか(新しい)]
マシェリ エアフィール シャンプー&コンディショナーでしっかりケアして乾燥の冬を乗り越えよう川◕ฺܫ◕ฺ川
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

手肌にやさしい“ジョイ モイストケア” [health&beauty]

手荒れの原因といったら、やはり第一に思い浮かぶのは水仕事。
食器を洗った後って手がカサカサ[バッド(下向き矢印)]
それは食器についた油汚れを落とすと同時に手肌の油分まで溶かし潤いを奪っているからです。
毎日使う食器、たとえ手がカサカサになると分かっていても、洗わないわけにもいきません。
そんな悩みを聞いていたかのように届いたのがジョイ モイストケア
ジョイモイストケア 1.JPG
ジョイ モイストケアはP&G独自の配合技術により手肌からうるおいが逃げにくい処方になっているので
食器を洗った後も約90%以上の水分を保持してくれるんですって!!
油汚れをしっかり落としてくれる洗浄力がありながら、手肌のうるおいを流さないなんて嬉しいですよね。
特に寒い冬は皮脂分泌量が少なく皮脂膜をつくる力も弱くなるので、
手肌にやさしい台所用洗剤はありがたいです (人●´ω`)

ジョイ モイストケアにはパステルピンク色のフローラルオアシスの香りと
パステルグリーン色のフレッシュオアシスの香りの2種類あります。
パステルカラーの液体にレースモチーフのパッケージがとても可愛く、
面倒な食器洗いもテンションがあがっちゃいます[るんるん]

ジョイモイストケア 2.JPG
早速、キッチンで活躍中のジョイモイストケア。
スポンジに泡立てた瞬間からふわっと心地よい香りが広がるので、楽しく食器を洗うことができます。
泡立ちがとても良く、きめ細かでなめらかな泡がしつこい油汚れやグラスのくもり、
プラスチックのヌルつきを残さず、すっきり落としてくれるんです。
ちょっと泡の力がなくなってきたなと思ったら、スポンジをクシュクシュすれば、
洗剤を付け足さなくても泡が復活してくれるので、とっても経済的。

食器を洗った後の手はいつもキシキシしてつっぱっていたのですが、
その嫌なキシキシとしたつっぱり感がないので、急いでハンドクリームを探すことがなくなりました。
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

肌に優しいクレンジング“洗顔専科 パーフェクトウォータリーオイル” [health&beauty]

女性にとってメイクは大切な身だしなみであり、お洒落をするためにも欠かせない必須なもの。
しかし、いくらメイクを完璧にしても、素肌が元気じゃないと意味がないのです。
お肌にとって一番大事なことは、クリアな肌にリセットしてあげることが何よりも重要!!

パーフェクトウォータリーオイル 1.JPG パーフェクトウォータリーオイル 2.JPG
資生堂 洗顔専科 パーフェクトウォータリーオイルを使ってみました。
鮮やかなブルーのボトルがとても綺麗[ぴかぴか(新しい)]
よく見るとボトルの形が変わっており、ボトルの面をつかみやすいようにカットされているんだそうです。
ボトルの形状にまでこだわって作られてるというからビックリΣ( w 'д')オオオォオオォ!!
確かに握りやすく掴みやすいです。
230mLとたっぷりサイズでお得感大の内容量も気に入りました。

早速、パーフェクトウォータリーオイルを手にとってみると、無色透明でサラッとしたテクスチャーです。
べたつきがなくサラサラとした感触のオイルなので、
肌のキメや毛穴の奥までオイルが素早く浸透してくれます。
毛穴に素早く入り込んでくれることで、落ちにくいメイクまでもしっかり吸着しながら浮き上がらせ、
肌に負担をかけずにメイクオフすることができるのです。
パーフェクトウォータリーオイル 3.JPG パーフェクトウォータリーオイル 4.JPG
メイクと馴染ませていると手がふっと軽くなるのは、メイク汚れが浮いた証拠。
オイルとメイクが徐々に馴染み、スルッと落ちている感覚がなんとも心地良く、
メイク汚れがちゃんと落ちてるというのは、ほんとに気持ちが良いです。
それに、重ねづけした( *♛ฺ ェ ♛ฺ)マスカラも簡単に落とせるのも嬉しいポイント[るんるん]
これならマスカラ専用のクレンジングは不要ですよね。

濡れた手でも使えるので、帰宅後すぐにメイクを落としたいという方や
洗面所やお風呂でメイクを落としたいという方にはオススメ!!
っていうことは、ズボラな私にぴったりってことね・・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

保湿成分からつくられた洗浄成分モイストクレンジング成分が配合されているので、
メイク汚れをしっかり落としながらも肌の潤いを守り、洗い上がりもしっとりしてつっぱることがありません。
ほのかなフレッシュフルーティーの香りなので、
リフレッシュしながらクレンジングを楽しむことができますよ[かわいい]
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

集中補修オイル“マシェリ ヘアオイル” [health&beauty]

乾燥するこの季節、肌だけでなく髪の毛まで水分を奪われパッサパサ。
毎朝、パッサパサに痛んだ髪を見るたびイライラし、テンション下がります(→‸ฺ←。)[バッド(下向き矢印)]
マシェリ 1.JPG
そんな時のお助けアイテムとなるのが、洗い流さないトリートメント マシェリ ヘアオイル
マシェリといえば、CMでロングヘアのウィッグをまとい大胆なセミヌードを披露した吉川ひなのちゃんと
乙女心を[黒ハート]キュンとさせるピンクのデザインのパッケージがとても印象的。
ボトル中央に描かれたゴールドのリボンと王冠がまるでエンブレムのように見え、
女の子の好きな要素がたっぷりで、いつもそばに置いておきたいような可愛いデザインです。

マシェリ 2.JPG
使い方は、手にワンプッシュし、両手で温め、髪全体の毛先に丁寧につけるだけ。
ということで、早速、タオルドライした半乾きの髪の毛にワンプッシュっと・・・・結構な量が出るのね[あせあせ(飛び散る汗)]
オイル特有の重たさやべたつき感がなく、サラサラとしたテクスチャーで、
女の子らしくて可愛い感じの甘くてフルーティーな香りに癒されます[かわいい]
それに、タバコなどのいやなニオイがつきにくいスモーキーカット香料配合というのも嬉しい。
手のひらに伸ばして温めた後、毛先に揉み込むように馴染ませいくと、
サラツルとした手触りになり、軽やかな指通りの良さを即実感することができました。
シャンパンハニージュレが痛んだ髪の内部までいたわりながらじんわり浸透してくれるので、
使えば使うほど髪に潤いと自然なツヤ[ぴかぴか(新しい)]が戻ってきたように感じます。

マシェリ 3.JPG マシェリ 4.JPG
しっとりサラサラ感がお分かりいただけるかな?

冷たい大気やエアコンによる乾燥、ドライヤー熱から髪を守ってくれるマシェリ ヘアオイル
女子力UP[グッド(上向き矢印)]には欠かせないアイテムとなりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

オルビス 新アクアフォースシリーズ ミニセット使ってみました [health&beauty]

3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーンで
トレンダーズ株式会社さんより アクアフォースミニセット(ウォッシュ20g ローション40ml モイスチャー14g)
しっとりタイプ(約3週間分 ポーチ付)が届いたとよ。

“貯水力”に着目した真木よう子さんのCMで話題のスキンケア「新アクアフォース」
女性の多くがインナードライ肌(隠れ乾燥肌)なんですって。
アクアフォース2.JPG アクアフォース1.JPG
Σ(´・∀・●)ノノォオ!!
ポーチごと密封包装されており、
喜ばれる製品ば一つ一つこだわって作っているんだと感じさせてくれたとよ。

とても爽やか&ナチュラルな花柄のポーチ入りで、ちょっとしたお出掛けや旅行などにもピッタリサイズ。
詰め替え可能容器やけん、使い切った後はレギュラーサイズからの詰め替えができるのが嬉しか。
詰め替えることで無駄な容器ば出さんけんecoにも繋がりますよね。

新生アクアフォースは、水ば与えるだけでなく、角層そのものに水ば貯める肌にできるとのこと。
①うるおいを深く貯め込んで、ぷるぷる肌
②みずみずしさ濃く、なめらかキメ美肌
③ 水分を逃さず守り抜く、タフな肌
肌内部にうるおいば貯める「貯水」肌へと導いてくれるたい。

STEP 1 洗顔料
アクアフォース3.JPG
アクアフォース マイルドウォッシュ
マリンミネラル配合で少しの量で濃厚でクリーミィな泡が立ち、
古い角質ば落とし、毛穴の奥の汚れもしっかりオフしてくれます。
洗い上がりはさっぱりすべすべ。

STEP 2 化粧水
アクアフォース ローション
さらっとしてまるでお水のようなつけ心地の化粧水で、
肌の角層に水分ばたっぷり送り込んでくれるけん、
肌水分量ば向上してくれてるなぁ~と感じます。

STEP 3 保湿液
アクアフォース5.JPG
アクアフォース モイスチャー
化粧水とは違いとろみのある透明ジェルで、少量でも伸びがよく、
肌に潤いの膜ば張って乾燥などの刺激から肌ば保護してくれます。

アクアフォースば使い始めてから肌がしっとりしてきたような気がするとよ。
化粧のノリも断然ちごうとるったい!!

100%オイルカットで水の力で肌の潤いば実感させてくれるスキンケアは初めて。
安心して使えるものに出会えたことに感謝ばい。

オルビスの公式通販サイトはこちら
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Kanebo Suisai ホワイトUVエッセンス [health&beauty]

紫外線の強い今やけんこそ紫外線対策ば!!っちいうことで、
Kanebo Suisai ホワイトUVエッセンスば試してみたとたい。
suisai(1).JPG

<美白有効成分>
・ビタミンC
<濃密保湿成分>
・W-ヒアルロン酸
 進化型ヒアルロン酸とヒアルロン酸ナトリウム
・発酵エキス
 豆乳発酵エキス
・ローヤルゼリーエキス
・ウォータークレスエキス

紫外線ばきちんとカットし、メラニンの生成ば抑え
シミば防ぎながら豊かなうるおいと透きとおる角層ば育む薬用美白UV美容液なんですって。
崩れない、乾燥しない、UV効果の高い化粧下地ばずっと探しよったんたい。

キラキラと光に反射するボトルキャップがカワイイ[かわいい]
あら、うちにもまだ乙女心は奥底に残っとるのねぇ~(w´艸`w)

4月・5月とだんだんと紫外線が強くなり、
これからの季節は特に十分な紫外線対策が必要となるたい。
敏感肌・乾燥肌やけん、日焼け止めば使うと肌荒れば起こしやすく、
毎年UV選びは特に慎重になるたい。

いつもSPF値が低めのものば選び使用しておるっちゃけど、
Suisai ホワイトUVエッセンスはSPF50+ PA+++
SPF50ということで、かなり重い使用感やろか?と思っとったとよ。
suisai(2).JPG
手に取り出した瞬間、ローションに近いさらっさらのテクスチャーで伸びが良く、
日焼け止め特有のゴワゴワギシギシ感が全くなく、嬉しいことに肌への刺激も嫌なニオイもなか。
そいで白くならないのも嬉しいやね。
肌に乗せるとする~っと伸びてべたつかず、ファンデーションとの相性もバッチリばい。

肌に負担がかからず、しっかりUVカットしてくれる超優秀アイテム[るんるん]
今日も肌の調子良好!!!すごくいいもの見つけたって感じばい。

藤原紀香さんでお馴染みのsuisaiブランドサイト
http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/top.html
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
- | 次の10件 health&beauty ブログトップ