SSブログ

集中補修オイル“マシェリ ヘアオイル” [health&beauty]

乾燥するこの季節、肌だけでなく髪の毛まで水分を奪われパッサパサ。
毎朝、パッサパサに痛んだ髪を見るたびイライラし、テンション下がります(→‸ฺ←。)[バッド(下向き矢印)]
マシェリ 1.JPG
そんな時のお助けアイテムとなるのが、洗い流さないトリートメント マシェリ ヘアオイル
マシェリといえば、CMでロングヘアのウィッグをまとい大胆なセミヌードを披露した吉川ひなのちゃんと
乙女心を[黒ハート]キュンとさせるピンクのデザインのパッケージがとても印象的。
ボトル中央に描かれたゴールドのリボンと王冠がまるでエンブレムのように見え、
女の子の好きな要素がたっぷりで、いつもそばに置いておきたいような可愛いデザインです。

マシェリ 2.JPG
使い方は、手にワンプッシュし、両手で温め、髪全体の毛先に丁寧につけるだけ。
ということで、早速、タオルドライした半乾きの髪の毛にワンプッシュっと・・・・結構な量が出るのね[あせあせ(飛び散る汗)]
オイル特有の重たさやべたつき感がなく、サラサラとしたテクスチャーで、
女の子らしくて可愛い感じの甘くてフルーティーな香りに癒されます[かわいい]
それに、タバコなどのいやなニオイがつきにくいスモーキーカット香料配合というのも嬉しい。
手のひらに伸ばして温めた後、毛先に揉み込むように馴染ませいくと、
サラツルとした手触りになり、軽やかな指通りの良さを即実感することができました。
シャンパンハニージュレが痛んだ髪の内部までいたわりながらじんわり浸透してくれるので、
使えば使うほど髪に潤いと自然なツヤ[ぴかぴか(新しい)]が戻ってきたように感じます。

マシェリ 3.JPG マシェリ 4.JPG
しっとりサラサラ感がお分かりいただけるかな?

冷たい大気やエアコンによる乾燥、ドライヤー熱から髪を守ってくれるマシェリ ヘアオイル
女子力UP[グッド(上向き矢印)]には欠かせないアイテムとなりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

トラックバック 0