SSブログ

Kanebo Suisai ホワイトUVエッセンス [health&beauty]

紫外線の強い今やけんこそ紫外線対策ば!!っちいうことで、
Kanebo Suisai ホワイトUVエッセンスば試してみたとたい。
suisai(1).JPG

<美白有効成分>
・ビタミンC
<濃密保湿成分>
・W-ヒアルロン酸
 進化型ヒアルロン酸とヒアルロン酸ナトリウム
・発酵エキス
 豆乳発酵エキス
・ローヤルゼリーエキス
・ウォータークレスエキス

紫外線ばきちんとカットし、メラニンの生成ば抑え
シミば防ぎながら豊かなうるおいと透きとおる角層ば育む薬用美白UV美容液なんですって。
崩れない、乾燥しない、UV効果の高い化粧下地ばずっと探しよったんたい。

キラキラと光に反射するボトルキャップがカワイイ[かわいい]
あら、うちにもまだ乙女心は奥底に残っとるのねぇ~(w´艸`w)

4月・5月とだんだんと紫外線が強くなり、
これからの季節は特に十分な紫外線対策が必要となるたい。
敏感肌・乾燥肌やけん、日焼け止めば使うと肌荒れば起こしやすく、
毎年UV選びは特に慎重になるたい。

いつもSPF値が低めのものば選び使用しておるっちゃけど、
Suisai ホワイトUVエッセンスはSPF50+ PA+++
SPF50ということで、かなり重い使用感やろか?と思っとったとよ。
suisai(2).JPG
手に取り出した瞬間、ローションに近いさらっさらのテクスチャーで伸びが良く、
日焼け止め特有のゴワゴワギシギシ感が全くなく、嬉しいことに肌への刺激も嫌なニオイもなか。
そいで白くならないのも嬉しいやね。
肌に乗せるとする~っと伸びてべたつかず、ファンデーションとの相性もバッチリばい。

肌に負担がかからず、しっかりUVカットしてくれる超優秀アイテム[るんるん]
今日も肌の調子良好!!!すごくいいもの見つけたって感じばい。

藤原紀香さんでお馴染みのsuisaiブランドサイト
http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/top.html
nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0