SSブログ

手肌にやさしい“ジョイ モイストケア” [health&beauty]

手荒れの原因といったら、やはり第一に思い浮かぶのは水仕事。
食器を洗った後って手がカサカサ[バッド(下向き矢印)]
それは食器についた油汚れを落とすと同時に手肌の油分まで溶かし潤いを奪っているからです。
毎日使う食器、たとえ手がカサカサになると分かっていても、洗わないわけにもいきません。
そんな悩みを聞いていたかのように届いたのがジョイ モイストケア
ジョイモイストケア 1.JPG
ジョイ モイストケアはP&G独自の配合技術により手肌からうるおいが逃げにくい処方になっているので
食器を洗った後も約90%以上の水分を保持してくれるんですって!!
油汚れをしっかり落としてくれる洗浄力がありながら、手肌のうるおいを流さないなんて嬉しいですよね。
特に寒い冬は皮脂分泌量が少なく皮脂膜をつくる力も弱くなるので、
手肌にやさしい台所用洗剤はありがたいです (人●´ω`)

ジョイ モイストケアにはパステルピンク色のフローラルオアシスの香りと
パステルグリーン色のフレッシュオアシスの香りの2種類あります。
パステルカラーの液体にレースモチーフのパッケージがとても可愛く、
面倒な食器洗いもテンションがあがっちゃいます[るんるん]

ジョイモイストケア 2.JPG
早速、キッチンで活躍中のジョイモイストケア。
スポンジに泡立てた瞬間からふわっと心地よい香りが広がるので、楽しく食器を洗うことができます。
泡立ちがとても良く、きめ細かでなめらかな泡がしつこい油汚れやグラスのくもり、
プラスチックのヌルつきを残さず、すっきり落としてくれるんです。
ちょっと泡の力がなくなってきたなと思ったら、スポンジをクシュクシュすれば、
洗剤を付け足さなくても泡が復活してくれるので、とっても経済的。

食器を洗った後の手はいつもキシキシしてつっぱっていたのですが、
その嫌なキシキシとしたつっぱり感がないので、急いでハンドクリームを探すことがなくなりました。
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

トラックバック 0