SSブログ

甘い香りにうっとり“マシェリ エアフィール シャンプー&コンディショナー” [health&beauty]

乙女心をくすぐるピンクのボトルがとても可愛らしく、
使う前からテンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2010年にリニューアルされ、今もなお人気上昇中の
マシェリ シャンプー&コンディショナーを使ってみました。

マシェリ.JPG
エアフィール(軽やかタッチ)と
パサつきがちな髪が美しくまとまるモイスチュア(しっとりタッチ)の2種類があるのですが、
私が試したのはマシェリ エアフィール シャンプー&コンディショナー

乾燥した空気やドライヤー熱で髪はパッサパサに傷み放題。。。
全くと言っていいほど髪の毛にハリ・コシ・ツヤがありません(lllΘ皿Θ)ドョョーン…
髪本来の元気を取り戻せたらと・・・早速、使ってみました。

ふわっと軽やかな髪に仕上げるふんわりコントロール成分(毛髪補修成分)
シャンパンハニー ジュレ配合のマシェリ シャンプー&コンディショナー。
ちなみにシャンパンハニー ジュレはシャンパンとはちみつのジュレ+美髪成分を複合した独自の成分で、
傷んだ髪の内側までいたわりながら、じんわり浸透してくれるんだそうです。

それだけでなく、傷んだ髪の内側の水分バランスを整えて補修し、
水分の保持力に優れているので、とろけるような指通りの髪へ導いてくれます。

可愛いピンクのボトル、バスルームに置いてるだけでこの存在感と華やかさ。
女子なら誰しもが気分が上がること間違いなしですよね[るんるん]
キャップを開けた瞬間から、ふんわり漂う甘い香りにうっとり幸せ気分に浸れますよ[かわいい]

まずシャンプーですが、柔らかい泡が髪をしっかり洗い上げ、
洗い流した後は気になるパサつきやきしみ感がありませんでした。
コンディショナーは1本1本毛先までしっとりなめらかな髪に仕上げてくれます。
乾かした後触ってみると、あれだけ傷んでゴワついていた髪がふんわりと指通りなめらかに[ぴかぴか(新しい)]
マシェリ エアフィール シャンプー&コンディショナーでしっかりケアして乾燥の冬を乗り越えよう川◕ฺܫ◕ฺ川
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

トラックバック 0