SSブログ

オルビス 新アクアフォースシリーズ ミニセット使ってみました [health&beauty]

3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーンで
トレンダーズ株式会社さんより アクアフォースミニセット(ウォッシュ20g ローション40ml モイスチャー14g)
しっとりタイプ(約3週間分 ポーチ付)が届いたとよ。

“貯水力”に着目した真木よう子さんのCMで話題のスキンケア「新アクアフォース」
女性の多くがインナードライ肌(隠れ乾燥肌)なんですって。
アクアフォース2.JPG アクアフォース1.JPG
Σ(´・∀・●)ノノォオ!!
ポーチごと密封包装されており、
喜ばれる製品ば一つ一つこだわって作っているんだと感じさせてくれたとよ。

とても爽やか&ナチュラルな花柄のポーチ入りで、ちょっとしたお出掛けや旅行などにもピッタリサイズ。
詰め替え可能容器やけん、使い切った後はレギュラーサイズからの詰め替えができるのが嬉しか。
詰め替えることで無駄な容器ば出さんけんecoにも繋がりますよね。

新生アクアフォースは、水ば与えるだけでなく、角層そのものに水ば貯める肌にできるとのこと。
①うるおいを深く貯め込んで、ぷるぷる肌
②みずみずしさ濃く、なめらかキメ美肌
③ 水分を逃さず守り抜く、タフな肌
肌内部にうるおいば貯める「貯水」肌へと導いてくれるたい。

STEP 1 洗顔料
アクアフォース3.JPG
アクアフォース マイルドウォッシュ
マリンミネラル配合で少しの量で濃厚でクリーミィな泡が立ち、
古い角質ば落とし、毛穴の奥の汚れもしっかりオフしてくれます。
洗い上がりはさっぱりすべすべ。

STEP 2 化粧水
アクアフォース ローション
さらっとしてまるでお水のようなつけ心地の化粧水で、
肌の角層に水分ばたっぷり送り込んでくれるけん、
肌水分量ば向上してくれてるなぁ~と感じます。

STEP 3 保湿液
アクアフォース5.JPG
アクアフォース モイスチャー
化粧水とは違いとろみのある透明ジェルで、少量でも伸びがよく、
肌に潤いの膜ば張って乾燥などの刺激から肌ば保護してくれます。

アクアフォースば使い始めてから肌がしっとりしてきたような気がするとよ。
化粧のノリも断然ちごうとるったい!!

100%オイルカットで水の力で肌の潤いば実感させてくれるスキンケアは初めて。
安心して使えるものに出会えたことに感謝ばい。

オルビスの公式通販サイトはこちら
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

トラックバック 0