SSブログ

伊豆修善寺が生んだ至高の一杯〝恵みの麹青汁” [ブロネット]

1日3食摂取していても、どうしても不足しがちな栄養素があり、
日本人の食生活では食物繊維やビタミン、ミネラル不足なのだそう。
実を言うと、毎日の食事で野菜不足だと感じていたところでした。

そうけんらぼさんからいただいた、恵みの麹青汁を飲んでみました。
恵みの麹青汁 1.jpg
内容量:1袋(3g×30包入)
価格:3,980円(税込)
※定期コースを利用するとお得に購入できます

国産米麹使用の伊豆修善寺が生んだ至高の一杯
伊豆の自然と伝統の製法が生み出した最高級品質

酵素たっぷり米麹、100億個の乳酸菌、厳選国産野菜が最高級の栄養価を実現
食物繊維、ビタミン、鉄分、酵母など豊富な栄養を、
毎日手軽に摂取することができる至高の麹青汁です。

恵みの麹青汁 2.jpg
《恵みの麹青汁の5つの特徴》
1.栽培期間中農薬不使用の大麦若葉とケール
標高400mの綺麗な空気の中、特別な栽培方法で生き生きと育った大麦若葉とケール。
温暖で晴れの日が多く、年間を通じて気温の差が少ない修善寺は、青汁を作るのに最適。
無農薬・独自開発の有機肥料を中心に大切に育てられ丁寧に収穫された農作物が
「伊豆修善寺 恵みの麹青汁」の元になっています。

2.100%国産米を使用した麹酵素
100%国産米で作られた麹には多くの酵素が含まれており、
麹に含まれる酵素は、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼなど30種類以上とも言われています。
酵素には食物の栄養を分解して消化・吸収を助ける役割や、
吸収された栄養分をエネルギーに変える役割があります。
※麹酵素の働き・・・栄養素の分解/消化のサポート/乳酸菌を元気にする/ビタミンの生成

3.腸まで届く100億個の乳酸菌
乳酸菌(EC-12)は高度な加熱処理を行った死菌を使用しているので、
そのほとんどが消化も分解もされることなく腸まで届き、
善玉菌の増加と免疫力をしっかりとサポートしてくれます。
※乳酸菌をサポートする成分も配合・・・セラミド(お米由来のセラミド配合)/
ビタミンB1/難消化性デキストリン

4.海洋深層水から抽出した天然のミネラルも配合
相模湾中800mで取水された海洋深層水は、
人間の体液にも近いとされ、カリウム、マグネシウム、ナトリウムなど80種以上ものミネラル成分が
バランスよく含まれております。
そんな貴重な海洋深層水から天然塩を抽出し配合いたしました。

5. すっきり飲みやすい有機栽培緑茶末配合
毎日飲むものなので、抹茶のようにすっきり飲みやすい風味に仕上げました。
安全性が高い有機栽培の茶葉を使用しておりますので化学肥料や農薬が気になる方にも安心です。

◎旬の時期の若葉だけをフレッシュ加工、青汁は新鮮さが命!!
フレッシュな香り、色、味わいは原料となる葉の鮮度が大きく影響するため
生産から加工までを畑のある産地内でできる環境を整え、収穫から20分以内に一気に加工することで、
摘みたての新鮮なおいしさをぎゅっと詰め込んだ一杯が作れるのです。

◎厳選された原料
・大麦若葉→
大麦の若い葉の部分で、ビタミン・ミネラル・食物繊維・鉄分などの栄養素、
抗酸化酵素が豊富に含まれています。
・ケール→
ビタミン類などの抗酸化作用が高い成分や食物繊維、カルシウムが豊富で、
緑黄色野菜の王様といわれています。
・明日葉→
今日摘んでも明日には新しい若葉が出る、といわれるほど生命力の高い野菜。
ビタミン・ミネラル・食物繊維の他、βカロテンも豊かです。

恵みの麹青汁 5.jpg
保存に嬉しいチャック付の袋にスティックタイプの青汁が30包も入っています。
個包装で携行しやすいですし、ペットボトルのミネラルウォーターに粉末を入れてシェイクすれば
旅行先や外出先でいつでもどこでもサッと気軽に飲むことができるんです。

恵みの麹青汁 3.jpg
恵みの麹青汁を飲んでみました。
超微粉末だから水に溶けやすく、溶け残りやダマもありません。
青汁を目にすると、あのCMの影響で「まずい!もう一杯!」という
有名なフレーズを思い浮かべてしまいます。
一口飲んでみると、ん、あれ?まるで抹茶を飲んでるかのような美味しさに驚き。
今までの青汁のイメージを覆すほど飲みやすいです。
どうやら、青汁=不味いものという印象が刷り込まれてしまっていたようです。

恵みの麹青汁 4.jpg
抹茶みたいな苦味やエグ味が全く無いから凄く飲みやすく、
牛乳または豆乳で割ると抹茶ラテようなまろやかな味わいが楽しめ、
お好みではちみつを加えると、ほんのり甘く優しい味わいになります。
自分好みにアレンジすることで、必要な栄養素を効率的に摂取ができ、
楽しみながら無理なく毎日継続できるのは嬉しい限り。

最近、すぐ疲れやすかったりだるい感じがして、
寒暖差疲労かな?と思っていたのですが、体内の酵素不足が原因のよう。
恵みの麹青汁を飲み始めてから朝の目覚めが断然違うし、疲れにくくなったのは確か。
乳酸菌&食物繊維がたっぷり配合で便通までも改善されて、いいことづくめです。

そうけんらぼさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(24) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24