SSブログ

世界から集めた植物のチカラ ”マキシドイド グミ” [モニプラ]

モリンダ ジャパンさんの
世界から集めた植物のチカラ マキシドイド グミを食べてみました。
モリンダ ジャパン 
モリンダは南国の有用植物「ノニ(学術名:モリンダシトリフォリア)」を世界に先駆けて紹介した企業で
ノニをはじめ、世界の有用植物についての研究を重ね、製品開発を行っているそうです。

マキシドイド グミ 1.jpg
トゥルーエイジ マキシドイド グミは、
健康補助飲料 トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)を16%配合した
甘酸っぱいチェリー風味のグミで、世界中から厳選されたノニ、ブルーベリー、クランベリー、
セイヨウサンシュユ、オリーブ葉の体を整える力を持つイリドイド含有植物を配合。
さらに美容と健康に欠かせないコラーゲンを1袋(51g)に3,000mg配合されており、
着色料不使用となっています。
※TrūAge(トゥルーエイジ)とは、AGE値をもとに算出した体内年齢で本当の年齢という意味です。

ノニ.jpg
「ノニ」は、数多くある植物の中でも「ハーブの女王」といわれ、
フレンチポリネシア(タヒチ)など太平洋地域で健康維持のために古代から食されてきた。
イリドイドなどの栄養成分を多く含む。炭水化物、たんぱく質など、
275種類以上の成分が含まれていることが分かっている(2014年1月現在)。

イリドイドとは?
①希少な植物栄養素である
主に植物に含まれる成分のグループの1つで、一般的な食用植物にはほとんど含まれていないため、
手軽に摂取することはできません。
また、イリドイドの量・種類ともに豊富に摂取すると良いということが研究により分かってきました。

②植物が自らを守る成分である
植物は、虫に食べられないよう自らを防御するためにイリドイドを分泌します。
食べられてしまった場合でも、それを修復するのにこの成分が役立っているといわれています。

③人間の体を整える働きがある
同じ植物成分であるポリフェノール以上に、人間の体を整える働きがあると分かっています。

マキシドイド グミ.jpg
【厳選したイリドイド植物と産地】
ノニ(フレンチポリネシア産)、セイヨウサンシュユ(トルコ産)、オリーブ葉エキス(モロッコ産)、
ブルーベリー(チリ産)、クランベリー(アメリカオレゴン州産)

チャック付パッケージだから保存や持ち運びにとっても便利。
鞄に忍ばせるには最適ですし、移動中にパクリ!!
マキシドイド グミ 2.jpg
この濃い色からも植物の力が凝縮されているのが分かります。
ソフトな弾力性の噛み応えのある食感だから、小腹が空いた時などにちょどいいです。
甘酸っぱいチェリー風味で、ノニ初心者さんやノニが苦手な人も美味しく食べれますよ。

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

トゥルーエイジ マキシドイド グミ
nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

トラックバック 0