SSブログ

背中ニキビ対策に“シアクル・ゲルクリーム” [ブログモニター.net]

肌の露出が多い夏、胸元や背中の開いた涼しげな服を着る機会が増えると思いますが、
気付いたら背中にニキビや吹き出物が!!っていうことがありますよね。
たとえキレイにおしゃれをしていても背中にニキビがあるせいで台無しになってしまいます。
それに、人の背中が気になるってことは、自分も見られているってことだよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

シアクル・ゲルクリーム 1.JPG
背中が汚い、背中のニキビが気になる、ボディを美白にしたいといった女性の悩みから誕生した
シアクル・ゲルクリームを使ってみました。

生まれたての赤ちゃんの肌は、白さも潤いも滑らかさも最高級。
「それはなぜか?」から考え始め、シアクルは誕生したそうです。
シアクル・ゲルクリームは、背中ニキビ・背中美白・あせもを防ぎ、
赤ちゃんのころの肌へ、美しい白肌へと導いてくれます。

厚生労働省の許可を受けた、純日本製の医薬部外品なので安心で安全!!
お肌に直接つけるものだから安心して使えるって嬉しいですよね。

シアクル・ゲルクリームの特徴
Point①
水溶性プラセンタエキスで、メラニンやシミに美白アプローチ
Point②
トリプルヒアルロン酸・トレハロースで保水、コラーゲンで保湿
Point③
グリチルリチン酸で炎症を鎮静、ニキビを防ぐ
Point④
新感覚ジェルの爽やかさで、水のように伸びて、肌に浸透

美白・にきび・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ予防と多機能な効果を発揮してくれるゲルクリームですので、
体にニキビができやすく困っている、日焼け跡がなかなか消えない、
敏感肌で美白ケア商品がなかなか肌に合わない、
水着や背中の開いた服を着たいけど肌荒れが気になっている方にオススメ。

シアクル・ゲルクリーム 2.JPG
半透明のジェル状のクリームでとても伸びがいいです。
それに肌馴染みも早いので、ベタベタすることなくサラッとした使い心地なんです。
サラっとしてベタつかないのに、しっかり肌を潤してくれます。
使い始めたばかりということもあり、心なしかくすみが取れて肌が白くなった気もしますが、
今後の美白効果に期待です。
気になる背中ニキビですが赤みが引き、
今までの悩みがまるで嘘のように徐々に改善されているように思います。

背中、首、デコルテ、腕などボディ全身に使用できるので、気になる部分に毎日塗りたくっています。
背中にきび撃退で今年の夏はお洒落を楽しめそうです[ブティック]
nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0