SSブログ

衣類の香りづけ専用“レノアハピネス アロマジュエル” [health&beauty]

梅雨に入り、毎日ジメジメとした日が続いています[雨]
この時期頭を悩ませる洗濯、梅雨時期はどうしても部屋干しになる日が多いので、
部屋には半乾き状態の衣類が所狭しとぶら下がっている状態です。
そこで気になるのが洗濯物から放つ生乾き臭。
せっかく洗濯したのに嫌なニオイが発生し、ジメジメとした湿気とともに部屋中にこもってしまう・・・
ああ、ほんとに天気の悪い日の洗濯は億劫です(。→ˇܫˇ←。)
そんな悩みを察してくれたのかしら?
梅雨時期の洗濯を少しでも快適にしてくれそうなレノアハピネス アロマジュエルが届きました。

アロマジュエル 1.JPG
レノアハピネス アロマジュエルは洗剤でも柔軟剤でもなく、
2012年2月初旬に日本初上陸した衣類の香りづけ専用の製品。
洗濯時にお好みの量を洗剤と一緒に洗濯槽の中に直接入れるだけで、
衣類に香りを付けることができるのですが、投入する量を加減することで香りの強さが調整でき、
洗剤や柔軟剤との組み合わせ次第で自分好みの香りを衣類につけることができるんです。

アロマジュエルの香りは2種類
ピンク・・・ルビーフローラルの香り(さまざまな花が咲いてあふれだすような香り)
グリーン・・・エメラルド ブリーズの香り(さわやかな海でリラックスしているような香り)

アロマジュエル 2.JPG
ボトルの中はビーズのような形状の粒がぎっしり(シャカシャカ音がするので、ついついマラカスのように振ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)])
このようにビーズタイプになっているので、量を微調整して使えるのがいいですね。
使い始めは使用説明どおりの分量を守って使用していたのですが、
使い慣れてくると自分好みの量や香りをアレンジして楽しんでいます。
洗濯物の種類やその日の気分によって香りを使い分けたり、
次はどんな組み合わせで使用しようかと考えるだけで、洗濯する楽しみが広がります。
衣類をしっかり香り付けすることで、一日中いい香りに包まれ幸せな気分にさせてくれますよ[るんるん]
それに、梅雨本番のこの時期、部屋干ししても、
部屋中アロマのいい香りが広がるので、嫌なニオイに悩まされることがなくなり助かっています。
乾いた洗濯物をクローゼットやタンスに収納した後、開閉するたびに衣類からふわっといい香りが漂うんです[かわいい]
梅雨時期、そして汗をたくさん掻く夏にとって心強いアイテムになりそうです。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

トラックバック 0