SSブログ

LANCOME マキブランミラク コンパクト [モニプラ]

2月22日(水)新発売のランコム マキブランミラク コンパクト

数々のベストコスメ大賞を受賞したミラクシリーズから、
マキブランミラク コンパクトがさらにグレードアップして新登場!!

新作のマキブランミラク コンパクトを発売前に一足お先に試させて頂きました。

ランコム 1.JPG
ランコム マキブランミラク コンパクト
パウダリーファンデーション SPF35/PA+++
レフィル 5,460円/ケース 1,365円

澄み放つ、クリスタル美白オーラの肌に導くランコム マキブランミラク コンパクトは、
新「クリスタルオーラテクノロジー」で肌内部から放たれる透明感のある
オーラ肌を再現してくれるファンデーション。
さらに新配合されたパープルのクリスタルライト エッセンスが配合されており、
光エッセンスが日本人特有の悩みである黄ぐすみをカバーし、
クリスタルのように明るく透明感のある肌に仕上げてくれるそうです。

細かく肌へフィットするパウダーに加え、
キメを整える成分を含んだ微細ポアフィラーが新配合されたことで、
毛穴や肌表面の凹凸をカバーし、クリスタルオーラ テクノロジーによって放たれる光で、
毛穴の見えないなめらか肌に。
また、なめらかに伸び、お肌との密着性が高いトリプルアミノ酸パウダーに加え、
新たに、過剰な汗・皮脂を効果的に吸収するミネラルパウダーを配合。
長時間崩れることなく、さらさらした仕上がりが持続と優秀なファンデーションと言えそうです。

スキンケア効果としてロータス保湿エキス、ローズエキス、
ミント抽出エキスの3種のケア成分配合されているので、
ファンデーションでメイクをしながらスキンケアができるなんて嬉しいですよね。

ランコム 2.JPG ランコム 3.JPG
今も変わらぬ清楚な白いケースにはランコムの象徴であるバラのモチーフが施されてあり、
とても上品で高級感溢れています。
それにバラ柄が浮き彫りされた外箱は捨てるのには勿体ないくらいオシャレなんです[かわいい]

ランコム 4.JPG
さて、旧バージョンと新バージョンどこが違うのか肌に乗せてみました。
粒子がとてもきめ細かく肌への吸着性が優れているので、
時間が経っても黄ぐすみしたり、よどんだりしないんです。
塗ったことを感じさせないさらっとした使用感で、毛穴を塞ぎにくく、ふんわりとして重たさも感じません。
肌表面を触ってみると、シルクのようにさらすべして気持ちがいいんです。
さらさらな仕上がりなのに保湿力もしっかりあるので、
乾燥肌の私にとってカサつかないファンデーションはとても嬉しいです。

SPF35/PA+++とUVカット効果もあるので、
これから紫外線が気になる季節のマストアイテムになりそう(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ランコム
マキブランミラク コンパクト

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

トラックバック 0