SSブログ

シミ予備群さえつくらない!suisai ホワイトニングエッセンス [health&beauty]

私の5大悩みの中のひとつ“シミ”
若い頃は紫外線を浴びてもすぐにはシミにならなかったのに、
今では僅かな紫外線でもすぐシミに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何年も肌に居座るシミを見てはため息ですハァ・・(*´д`)-з
スキンケアを手抜きしていたことが今になって後悔として現れてます。

suisai 1.JPG
これ以上、シミを作らないためにも
今日から薬用美白美容液 suisai ホワイトニングエッセンスでしっかりシミ予防!!
長年シミに悩まされ続けていた私にはパッケージに書かれている
シミ予備群さえつくらない!」というフレーズがとても頼もしく心強く感じます。

suisai ホワイトニングエッセンスはカネボウが11年の歳月をかけて独自に開発した
美白有効成分ロドデノールが配合されています。
このロドデノールはメラニン生成を抑制してシミを防ぐ働きがあるんだそうです。
①メラニン生成にアタック 
②メラニンをつくらせない
③メラニンを増やさない
と3つの働きでまだ見えないシミまでも防いでくれるんです。

suisai 2.JPG suisai 3.JPG
シルバー×ホワイトのキレイな容器なのですが、
よく見るとシルバーのカプセル型の容器を透明のプラスチックでカバーされており、
流れるようなS字ラインが入った素敵なデザインのボトルなんです。

手軽に使えるプッシュ式で容量も45mlと美容液にしては大容量なので、
コスパもいいと思います。

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に顔全体になじませるのですが、
1回にポンプ2押し分(約0.4ml)が目安。

suisai 4.JPG
無色透明で少しとろみのあるテクスチャーで、
肌に乗せるとスルスルッとよく伸び、スーッと浸透していく感じが心地良いです。
とろみがあるのでべたつくのかなと思いきや、さらっとした感触で嫌なベタつきがありませんでした。

美白有効成分だけでなく、優れた濃密保湿成分も配合されているので、
シミにアプローチするとともにお肌にハリとうるおいを与えるので、
乾燥からも守ってくれるんです。

使い始めて日が経っていないこともあり効果はまだ実感できていませんが、
少しでもシミのない透明感のある明るい肌になれるよう、
そしてこれ以上シミが増えないよう期待して使い続けたいと思います。
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

トラックバック 0