SSブログ

毛先までパサついて傷んだ髪用“パンテーン クリニケア アブソリュート フュージョン クリーム” [health&beauty]

毎日使うドライヤーと昨年10月にバッサリ30㎝ほどカットしたきり美容院に行っていないので、
毛先は荒れ放題&伸び放題の有様でございます[あせあせ(飛び散る汗)]
ストレートヘアなので、あまり美容院に行かなくても全然平気なのですが、
この枝毛だらけの髪を見たらきっと美容師さんもビックリするに違いない・・・
って自慢してる場合じゃなく、このままじゃ女が廃ってしまうので、
パンテーン クリニケア アブソリュート フュージョン クリーム
しっとりさらさら~としたコシのある美髪を取り戻そうではありませんか(`д´ )ゞラジャ

パンテーン 1.JPG
5mL×10本入り

パンテーン クリニケア アブソリュート フュージョン クリーム
髪のエイジングケアを解決してくれるパンテーンクリニケアシリーズの新商品。
パンテーン×ウエラの共同開発で誕生したブランドで、
より高度のダメージ補修や大人の髪悩みに特化した
一本使い切りタイプの洗い流さないトリートメントです。

独自の高濃度プロビタミンB5複合体と3種のアミノ酸を配合した新処方で
髪の毛のダメージを受けた部分に浸透し、高い補修力で将来の枝毛を防ぎ、
裂けてしまった枝毛さえも結合補修してくれるというエイジレス集中美容液とのこと。

パンテーン 2.JPG
ほんとに枝毛が結合して修復し、進行を防ぐなんてことできるの?とそんな疑問を抱えつつ、
使ってみました。
タオルドライした後の髪に少量ずつ揉み込むように枝毛が出来やすい毛先に集中塗布し、
よく馴染ませてあげます。
その後、毛先全体までよくいきわたらせ、最後に指に挟むように毛先を整えます。

トリートメントだからべたべたするのかなと思っていたのですが、
心配していたべたべた感は全くなく、さらっとした使い心地なんです。
柔らかいクリーム状でパンテーン独特のいい香りがします[かわいい]

毛先に十分馴染んだ後、ドライヤーで乾かしてみると、髪の感触が全く違うのに驚きました。
あれだけごわついていた髪が柔らかくなり、サラサラのしなやかな質感に[ぴかぴか(新しい)]
使うたびに毛先まで潤い、髪がまるで生まれ変わったかのような滑らかな手触りに大感激。
もう少し伸ばしたいけど毛先が傷んで気になるなぁ~って時の集中ケアにオススメですよ。

セミロングに近い感じの長さなので、1本使い切るのはちょっと多いかな?
1週間に2~3回の使用がおすすめということなので、残りは次回に使えそう。。。
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

トラックバック 0