SSブログ

お疲れモード全開中 [いただきもの]

9月は勝負の月だ!!ということで、
ホークスの勝利ば願って、今月はヤフドで6試合も生観戦したばい[野球]
ちっとお疲れモードが残って体と頭が付いていきませんが。。。って、
いや、頭だけが付いていっていないのか??
26日(土) 、27日(日)と日ハム×ソフトバンクの首位攻防戦ば連日観戦。
27日は念願やったコカ・コーラシートでの観戦に、
あこがれの選手のプレーば間近で見れて大興奮しちゃいましたよ(●´3`)ノ*。'*、+[揺れるハート]
試合はホークスの勝利でバンバンザイ!!
オーティズ選手と勝利のタッチまで出来て+。ヵンヶ゙キ(◎゚Д゚*)从(*゚Д゚◎)シチャッタッッ!!。+
           iresh-2.gif
23日はLOVEホークスANAデーということで、
入場者にラッキーナンバー抽選券ば配られたのですが、
先ほどANAさんのホームページで確認したところ・・・ぅおぉぉぉぉ!!∑(`・д・´@)
当選番号.JPG
抽選番号.JPG
58が85やったら福岡-沖縄 往復航空券(ペア)が当たっとったのにぃ~(*`釜´)!!!
しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん

当選報告
SHINMEIスロット.JPG 懸賞1.JPG
◆神明㈱さんのスロットで富山県産入善町こしひかり(5kg)
懸賞2.JPG 懸賞3.JPG
◆カルビー㈱さんより それいけ!じゃがり校のポイント交換でマスコット付き定規
◆花王㈱さんより エイジング・スキンケアシリーズ SOFINA beaute
化粧水Ⅲしっとり・浸透高湿クリームのサンプル
懸賞4.JPG 懸賞5.JPG
◆ネスレ日本㈱さんより ネスカフェ「夏の便りはコーヒーとともに。」キャンペーンで
オリジナルレターセット
◆キャドバリー・ジャパンさんより やさしさおすそわけキャンペーンで先着プレゼントの
ホールズリラックスハーブ(ハニーレモン×カモミールティー味)
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

トラックバック 0