SSブログ

“さらさ”がモラえる! [モラタメ]

モラタメさんでは、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社さん提供
蛍光剤、漂白剤、着色料 無添加のさらさ[1][5][0][0]名様にモラえます!
1599_item_20090818_201200.jpg
[ひらめき]蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の液体洗剤です。
[ひらめき]汚れをしっかり落とすだけでなく、衣類を肌にやさしく洗います。
[ひらめき]レモンやみかんに含まれる成分である「クエン酸」を配合。
[ひらめき]皮膚科医の監修のもと、肌テスト済み。
※全ての人の皮膚に影響がないわけではありません。
[ひらめき]さらに今までの粉末洗剤と同じ回数分使えます。
(P&G社比)
内容量:850g

CMば見て、とても気になっとったとよ。
一般の衣料洗剤のほとんどには蛍光剤や漂白剤といった危険成分が含まれとるそうばい。
蛍光剤は衣類ば白く見せる染料なので、汚れが綺麗に落ちたから白くなった訳ではなく、
蛍光剤で汚れば白く染め上げているとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
蛍光剤の威力って凄いと思ったのと同時に恐怖でぞっとしてしまいました[ふらふら]
さらさは、蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の液体洗剤なのに、汚ればしっかり落とし、
肌に直接触れる衣類ばやさしく洗い上げてくれるけん、毎日安心して使えますね。
地球にもお肌にも優しい液体洗剤“さらさ”ば是非使ってみたいばい[ブティック]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

トラックバック 0