SSブログ

【わたしの癒されバスタイム】毎日違う入浴剤でハッピーバスタイム♪ [TB&その他]

大阪ガス 炎のサポーターブログにて 
あなたの癒されバスタイム♪教えてキャンペーンに参加させていただきます!

“わたしの癒されバスタイム”
お風呂好きの日本人ならではのお題やね。
私にとってお風呂は心も体もリセットする場所であり、
集中してじっくり考え事ばするのにはうってつけの場所ばい[いい気分(温泉)]
毎日の疲れば癒したり、音楽ば聴いたり、読書ばしたりと、
ささやかな至福の時間ばもたらしてくれるたい。

「おフロでほっこり。わたしの癒されバスタイムはコレ!」
お風呂ば楽しむために必要なアイテムといえば、やっぱり入浴剤!!
入浴剤.JPG
最近ではいろんな種類の入浴剤があるけん、日替わりで楽しむことができます。
たっぷりのお湯にその日の気分に合わせて好きな入浴剤ば入れ、
のんびりリラックスバスタイム。ああ、まさに極楽、極楽~[かわいい][かわいい]
入浴剤の色と香りがその日の疲れば一気に取り払い、
また明日から頑張ろう!という気持ちにさせてくれるたい。
あまりの気持ち良さに長風呂になってしまい、のぼせてしまうこともしばしば…[あせあせ(飛び散る汗)]

浴室.JPG
タイル壁にはジェルステッカーば貼ると、浴室が可愛く大変身!!
季節やイベントよっていろいろ変えられるのがお気に入り[るんるん]
そして私が今注目しとるのは、お風呂の中で手軽に星空ば楽しめるバスプラネタリウム[夜]
浴室全体に星空が広がり、幻想的な空間に酔いしれること間違いなしやね。
贅沢なバスタイムば独り占め!!!な~んて最高ばい。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

トラックバック 0