SSブログ

最近の懸賞当選品 [いただきもの]

ホークス観戦チケ当選ばかり報告しとったたいが、
ここで最近の当選品まとめての更新ばい。

懸賞1.JPG 懸賞2.JPG
◆名前入りタオルのマミーさんより 花火(夏まつりセット)
姪と甥で楽しく花火ば楽しんだとたい。いい夏休みの思い出になったかいな?
姉から聞いたのですが、2歳の甥が突然機嫌が悪くなり、
理由なく泣き出だして困っていたそうばい。
私が花火ばしようと誘ったことで、機嫌は良くなりえらい喜んだそうばい。
花火が届いてよかったばい。
◆㈱オーパス(Opus shop)さんより クマのぬいぐるみ
とっても柔らかくて触り心地が良かクマのぬいぐるみで気に入ったとたい。
クマのぬいぐるみ当選はこれで4度目。
モモちゃんのぬいぐるみ→オルスコフ社(デンマーク)『ベアー』→ファーファぬいぐるみ(小)
そして、Opus shopさんのクマのぬいぐるみと・・・クマと縁があるのちゃろうか?!
懸賞4.JPG 懸賞3.JPG
◆生活協同組合コープぎふさんより 五色の花むすび
赤かぶ・野沢菜・青じそ・人参・しば漬けの混ぜご飯の素。
お弁当の供としてピッタリばい!!
幸せの1ページ 試写状 
久々に試写会が当選したばいが、用事が出来て行けませんでした((PД`q。))
◆カネボウ化粧品さんよりDEW スペリア モイスチャーコンセントレートⅡと
DEW スペリア ローションコンセントレートⅡサンプルセット
写真を撮る前に使ってしまいました。。。
懸賞5.JPG   ±0 Coffee & Tea maker.JPG
◆日本エイサーAcer Aspire 6920 Wonderful デビューキャンペーンで
±0 Coffee&Tea Makerが当選!!

Acer Aspire 6920 9名様
Bose around-ear hedphones 10名様
Device style ワインセラー 10名様
±0 Coffee & Tea maker 10名様
TSUTAYA-online ギフトカード 80名様
earth DVD Blu-ray Disc 50名様

おお、10名枠で当選したのね~
値段ば調べてみるとビックリ!!12,600円(税込み) って・・・
今年1番の大物当選になるかもd(●´Д`●)b

モラタメさんもソネガラも、最近当たらないなぁ~ 寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 7

airisu

たくさんご当選おめでとうございます!
大物当選もあって嬉しいですね♪
by airisu (2008-08-28 16:03) 

nano

残りの夏休みも楽しく過ごせましたね
たくさんの当選もおめでと~♪
by nano (2008-08-28 16:04) 

明

いろいろ当選おめでとうございます~♪
幸せの1ページは私も2枚も当選しました(;´Д`)
とっても面白かったので、観る機会があれば!
by 明 (2008-08-28 16:16) 

ろぶこ

たくさんのご当選おめでとうございます!
コーヒーメーカーが素敵だわ♪
私も、食べ物もいいけど、電気製品があたってみたいな~。
映画残念でしたね。試写会って急に当たると難しいですよね。;;

by ろぶこ (2008-08-28 21:32) 

しろくろ猫

こんばんは~♪
当選おめでとうございます。
花火の当選品は夏らしいですね
懸賞やっていると、季節ものが多くて面白いですよね
当たればもっと面白いのですが、^^
by しろくろ猫 (2008-08-29 21:41) 

むっち

こんばんは。
たくさんの当選おめでとうございます。
コーヒーメーカー、とてもオシャレな感じで
置いてあるだけもステキですね!

by むっち (2008-08-30 21:54) 

ま〜ぶる

>airisuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最近小物ばかりだったので、
久々の大物(電気製品)当選は嬉しかったです。

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今年の夏休みも家族で楽しく過ごすことができました。
そして沢山の思い出作りができたと思います。

>明さん、
nice!&コメントありがとうございます。
2枚も当選って凄い!!
観たい映画だったので、ぜひ劇場でレディースデーで観たいと思います。

>采那ママさん、
nice!ありがとうございます。

>ももぱんさん、
nice!ありがとうございます。

>ろぶこさん、
nice!&コメントありがとうございます。
我が家にはコーヒーメーカーというオサレなモノがなかったので、
凄く嬉しかったです。
コーヒーと紅茶を美味しくいただきたいと思います。

>しろくろ猫さん、
nice!&コメントありがとうございます。
花火の当選は初めてだったのですが、普通郵便で届いたのでビックリ!!
久しぶりにゆっくりと家族で花火を楽しむことができてよかったです。

>くらいふさん、
nice!ありがとうございます。

>むっちさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お洒落なコーヒーメーカーを置いている場所だけ何だか浮いているような感じw
せっかくお洒落なコーヒーメーカーが当たったので、
キッチンもお洒落にしたいな~
by ま〜ぶる (2008-09-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0