SSブログ

【8月】 わたしの考えるふんわり名人の新しい味!新味プレゼン大会 [TB&その他]

越後製菓さんのトラックバックキャンペーンに参加するばい。
ふんわり名人シリーズに新しい味が登場したとよ。
2008年8月25日全国コンビニエンスストアにて限定販売された
ふんわり名人 たまご味!!
ふんわり名人 たまご味.JPG
ふんわり名人大ファンとしては、一体どげな味なのか興味津々、好奇心旺盛、食欲旺盛(笑)
まだ食べてなかけん、どげな味なのか楽しみながらいろいろと想像ば膨らませとるたい。

“わたしの考えるふんわり名人の新しい味”と、いうことで、
早速いろんな味で実験し、どのふんわり名人が一番うまいか作ってみることにしたとよ。
チョコ味 キャラメル味 いちごヨーグルト味 青海苔味 みたらし味 マヨネーズ味と
6種類のふんわり名人ば作ってみたばいが・・・
チョコ味.JPG キャラメル味.JPG
チョコ味                キャラメル味
イチゴヨーグルト味.JPG 青海苔味.JPG
いちごヨーグルト味          青海苔味
みたらし味.JPG マヨネーズ味.JPG
みたらし味               マヨネーズ(ブラックペッパー)味

コンポタージュ味・コンソメ味・ごま味・みそ味・梅味・塩味・黒糖味・ガーリック味・トマト味・
かつおだし味・昆布だし味、インド人もビックリ ガツンと旨いスパイシーカレー味などなど
もっといろいろと新しい味ば作りたかったとたい、時間がなく断念(つω-`。)

チョコ味とキャラメル味は文句なしに美味しかったばい。
(味の評価はあくまで私個人の嗜好によるものなので、ご了承下さいませ)
迷いに迷って選んだ味はコレ、キャラメル味!!
キャラメルといってもいろんな種類がありますが、
ミルクキャラメル味・ビターキャラメル味・塩キャラメル味
一袋で3つの味が楽しめるふんわり名人なんていかがちゃろう。
今年は空前のキャラメルブーム。
日本人に昔から慣れ親しんできた味なので、
これからも根強い人気ば持ち続けるのでは(?)と思っとるとよ。
“キャラメル味”のふんわり名人、ぜひ食べてみたいばい。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

ももぱん

ま~ぶるさん、コレすごいっす!
色んな味を自ら作っちゃったんですね~!
キャーキャー♪ナイスアイデアばっかり。
私的には マヨネーズ味が食べてみたいかも。
ふんわり名人、TBで玉砕されてから買ってないわ~(><)
新しい味が出てたのもしらなかったし。
コンビニ限定なのね~、今度探してみよ~っと。
by ももぱん (2008-08-28 19:11) 

ま〜ぶる

>nanoさん、
nice!ありがとうございます。

>ももぱんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ナイスアイデアと言ってくださりありがとうございます。
まだまだいろいろと作ってみたかったのですが、
閃いた時には時間とお金の余裕がなかったものですから・・・汗
ふんわり名人たまご味、
とても優しい味がするとのこと、ぜひご賞味くださいませませ。

>不思議の国のウサギさん、
nice!ありがとうございます。

>くらいふさん、
nice!ありがとうございます。
by ま〜ぶる (2008-09-04 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0