SSブログ

クノール[レジスタードトレードマーク]カップスープ&15品目の食材で作ったスープがモラえる!? [モラタメ]

今回のモラタメさんのモラえる情報は
味の素株式会社「クノール[レジスタードトレードマーク]カップスープ」2種/「クノール[レジスタードトレードマーク] 15品目の食材で作ったスープ」2種お好みのセットがモラえるとよ。
モラタメ.JPG
提供数2,000という太っ腹!!今度こそ当たると信じ応募してきたばい。
クノール[レジスタードトレードマーク]カップスープ 男爵いものポタージュとクリームオニオンポタージュは
粉末ばカップに入れ、お湯でとかして作るタイプで、
8月25日発売の15品目の食材で作ったコーンチャウダーと
15品目の食材で作ったクリームチャウダーはお湯ば注いで飲む簡単でお手軽なタイプばい。

800_item_20080815_013056.jpg
○男爵いものポタージュ
ホクホクのじゃがいもとバターは相性抜群!!
男爵いものおいしさば丸ごと味わえるポタージュばい。
《こだわりのポイント》
1.男爵いもは、100%北海道産男爵いもば使用
2.北海道産バターの風味豊か
3.自家製ミルポアのコク
○クリームオニオンポタージュ
あめ色になるまでローストしたたまねぎば使ったコクのあるスープに、
ミルクとカマンベールチーズが溶け込んだ、まろやかなポタージュばい。
《こだわりのポイント》
1.ローストオニオン使用
2.自家製ミルポアのコク
○15品目の食材で作ったコーンチャウダー
肉・野菜・乳製品・穀類など、
6つの基礎食品群すべてば含む15品目の食材(野菜ば10種類含む)で作ったスープ。
スーパースイートコーンばたっぷり使ったコーンポタージュがベースのスープ。
○15品目の食材で作ったクリームチャウダー
肉・野菜・乳製品・穀類など、
6つの基礎食品群すべてば含む15品目の食材(野菜ば10種類含む)で作ったスープ。
チーズとミルクばたっぷり使ったコクのあるポタージュがベースのスープ。

ちっとずつ朝晩が涼しくなってきて秋の訪れば感じられるごとなりましたね。
これからは温かいスープが恋しい季節ばい。
忙しく時間のない朝は、栄養とエネルギーば素早く摂取できるスープは心強い味方ばい。
大好きなパン(トースト)と温かいスープがあれば一日の活力がわいてくること間違いなし!!

クノール[レジスタードトレードマーク]カップスープ 男爵いものポタージュがとっても気になるたい。
食べてみたか~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

明

当たりたいですね~♪
by 明 (2008-09-01 13:17) 

ま〜ぶる

>明さん、
nice!&コメントありがとうございます。
今度こそ当たりたいですね~
by ま〜ぶる (2008-09-01 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0