SSブログ

メイクから目育へ“MEIQUE まつげがRAKUDA マスカラロング” [ブロネット]

パッチリとした目元を作るための必需品、マスカラ。
マスカラを塗るのと塗らないとでは、目元の印象が随分と異なってきます。
悲しいことに自まつ毛が短くしょぼいので、マスカラに頼らないとやってらんない~

MEIQUE まつげがRAKUDA マスカラロング をお試しさせていただきました。
まつげがRAKUDA 1.jpg
内容量:1本 6g
価格:1,500円(税抜)

毛髪専門30年以上のヘアケアメーカーのスヴェンソンが、
顔の印象を決める目元に注目した新ブランドMEIQUE(メイク)シリーズ「まつげがRAKUDA」を開発。

毛髪専門企業だからできる、ハリのあるまつげを育むための成分を配合しながら、
大切なアイメイクだけど楽で時短もできる、「目育」と「RAKUDAアイ」をテーマに、
まつげ・まぶた・目元の3箇所のケアに使える「まつげ美容液」、
サッと塗るだけでパッチリ上向きまつげが完成する「マスカラ」2種を展開しています。

まつげがRAKUDA 2.jpg
MEIQUE まつげがRAKUDA マスカラロングは、
まつげをナチュラルに伸ばし、8時間カールのキープ力が評価され
人気美容雑誌「LDK the Beauty」2019年8月号「落ちないコスメ」特集でNo.1を獲得し、
「2019年上半期ベストコスメ マスカラ部門」特集でもNo.1を獲得するほどの実力派。

《商品特徴》
ハリのあるまつげを育むための成分を配合。
サッと塗るだけでラクにラクダのようなパッチリ上向きまつげに仕上がり、
汗や涙でにじまないのにお湯でスルンと落とせます。
様々なシーンで活躍する現代女性にむけて、
大切な目元ケアもアイメイクもこれ一つで楽に時短ができるマスカラです。

目育で目指せ、RAKUDAアイ
《RAKUDAアイとは?》
1.ラクダのようなまつ毛で目元の印象UP!?
顔の印象を決めるのはずばり「目」!!
ラクダのようなふさふさまつげでより目を大きく見せることに加え、
ハリのある目元で目周り全体の印象をUP!!

2.目元をすこやかに保ちらくちんまつげに!?
最近まつげにハリ・コシがなくなった。まつげの抜けが気になる。
ボリュームがなくなった。
そんな傷んだまつげをらく~にパッチリ上向き、“リラックスまつげ”に!!

《目育とは》
目育(めいく)=MEIQUE ※「目育」はスヴェンソンの登録商標
ハリ・コシのあるまつげは、根元から立ち上がり瞼にもハリを与え、
密度の濃いまつげは、まるでアイラインを引いているかのように目を大きく見せます。
まつげを育てることで、目元、さらには顔の印象まで華やかにしてしまう考え方です。

ちなみに、5月9日は5月(May/メイ)と9(ク)と読めることから「目育(めいく)の日」なんだそうですよ。

《8種の保湿&美容液成分配合》
・カミツレ花/葉エキス
・パンテノール
・センブリエキス
・オタネニンジン根エキス
・加水分解コラーゲン
・加水分解シルク
・加水分解ケラチン
・加水分解酵母エキス

女性なら誰しも長く美しいふさふさとしたまつ毛に憧れるもの。
動物園でラクダの目を見た時、まつ毛の長さに驚き、
その長くてふさふさした濃いまつ毛が羨ましくて羨ましくて・・・
お目めがとても可愛らしく、瞬きする度にバサバサしてるんです。

さっと塗るだけでラクダのようなフサフサなまつ毛になれる夢のようなマスカラの登場に
思わず「よっ、待ってました!!」と言ってしまいました。

早速、使ってみました。
マスカラというと黒いパッケージデザインが多いですが、
こちらは白を基調に水玉と花柄模様が描かれたパッケージで、すごく可愛いです[かわいい]
まつげがRAKUDA 3.jpg

独自開発の特殊ロングブラシを採用。
緩やかなアーチ状のブラシがまつ毛にフィットし、
根元からしっかりマスカラ液をのせることができます。
目頭や目尻のまつ毛、細くて短い下まつ毛も逃さずキャッチして簡単に塗れました。
自まつ毛がそのまま伸びたかのようなナチュラルな仕上がりに!!
また、ダマになりにくいので朝のメイクの時短にもなります。
まつげがRAKUDA 4.jpg
軽量ファイバーでまつ毛に負担を感じない軽い使い心地で、
ロング効果があるのに全く重たさを感じません。

重ね塗りをするとまつ毛に重さがかかり、
時間が経つとまつ毛が下向きに下がってしまうのですが、
こちらはまつ毛が下がることなく、上向きまつ毛を長時間キープしてくれるんです。

8種の保湿&美容液成分配合で塗るだけでまつ毛ケアができる
毎日ながらケアは嬉しい。
メイクを落とした後、ふとまつ毛に触れてみると
ハリとコシが戻ったのを実感できました。

お湯で簡単にオフできるから自まつげへの負担も軽減できると
プチプラマスカラとは思えないハイクオリティさに大感動しました。

ボリュームタイプも気になるので、使ってみたいと思いました。

スヴェンソン様のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(39) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39