SSブログ

くせ毛の悩みを根本から解決“BellaPelleストレートミスト” [ブロネット]

夜にしっかり乾かしたはずなのに朝起きると髪のうねりが激しく
朝のスタイリングに一苦労なんて経験ありますよね。
1分1秒を争う朝は、焦りとイライラが募り、
しかもそんな時に限ってスタイリングが決まらず時間がかかるんですよね。

BellaPelleストレートミスト をお試しさせていただきました。
ストレートミスト 1.jpg
容量:1本100mL
価格:6,980円(税込)

くせ毛の悩みは髪がうねることだけでなく、
遺伝や毛穴の歪み、湿気による髪の広がりやヘアスタイルの崩れ、
ドライヤーやアイロンによるダメージ等の「くせ毛ストレス」をトータルで解決しなければ・・・と、
8年の研究を経て、このBellaPelleストレートミストを開発。

くせ毛の悩みを根本から解決し、
さらさらストレート髪にしてくれるアウトバストリートメントです。

こんなお悩みありませんか?
・くせ毛がコンプレックス
・朝の準備に時間がかかる
・くせ毛のせいで好きなヘアスタイルにならない
・ストレートパーマ・縮毛矯正は費用がかかる
・美容室での仕上がりが不安

ストレートミストをシュシュッ!と髪全体にまんべんなく吹きかけ、
いつものコテやアイロンでスタイリングするだけでストレートヘアを維持してくれるんです。

《3つの厳選成分配合》
・美容室で使われている特殊成分LCMC(カルボキシメチルシステインリシン)配合

くせ毛の原因は、内部の結合の乱れから起こります。
結合の乱れをなくさない限りくせ毛が解消されることはありません。

LCMCは、コテ、ヘアアイロンの熱の力を利用して結合を分解させ、 
くせ毛の悩みを根本から解決し、髪をまっすぐな状態にしてくれます。

さらに、表面をコーティングすることで外側からの湿気もブロック。
長時間のスタイルキープを実現します。

《うねりの大敵ダメージ乾燥対策のリッチな4つの保湿成分配合》
・エルカラクトン
ダメージを負った毛髪の隙間に入り込み、熱を加えることでダメージを修復。

・マルチセラミド
・アミノ酸ミックス
・植物性スクワラン 
肌に優しい成分で本来の髪に大切な内側の潤いをたっぷり補給。

《頭皮や髪のケアを考えた6種のボタニカル成分を配合》
美容大国アメリカにて植物が持つ本来の力を活かした美容法(ボタニカルケア)が
主流となっており、日本でもボタニカルケアをする方が急増。
・セージ葉エキス 
・タイムエキス 
・ノバラエキス 
・ブルベリーエキス
・ラベンダーエキス
・ローズマリーエキス

さらに、ボタニカルエキスの吸収率を圧倒的に高めるフルボ酸を配合!
フルボ酸:1億年前のピュアな海洋深層土から抽出され、
その成分に含まれる天然成分は約20種類のアミノ酸と18種類のミネラル、
ビタミンや酵素を含んでおり、フルボ酸のキレート効果でボタニカル成分の吸収率を高めます。

毎日使うことを考え、髪と頭皮に優しい無添加処方。

ストレートミスト 2.jpg
早速、使ってみました。
中の液体が見える透明なボトルに
ボタニカルなプリントがとても可愛く映えます。
手の中にすっぽり収まるコンパクトサイズで持ちやすく、大変使いやすいです。

ストレートミスト 3.jpg
無色透明のサラッとしたお水のようなテクスチャーで、ベタつきもありません。
ミストがとても細かく噴射されるので、
髪にまんべんなく行き渡ると同時にラグジュアリーフローラルの香りが広がり、
リラックス感に包まれます。
また、年齢性別やTPO問わず使いやすい香りだと思います。

ドライヤーやストレートアイロンを使って伸ばしていくと、
クセやうねり、乾燥でのパサつき 跳ね上がりといった髪悩みが一気に解決。
するりと軽やかな指通りで、毛先までしなやかで艶のある綺麗なストレートヘアになり、
保湿成分が配合されているから1日中乾燥しらずのうるツヤ髪が実感できました。

前髪がうまく決まらないと一日中憂鬱な気分になるんですよね。
雨が降った日は浮いたりハネたり、あらぬ方向にいったりと、
特に前髪はメイク同じくらい顔の印象を変えてしまう重大なパーツ。
ストレートミストをシュシュッと吹きかけヘアアイロンで整えるだけで、
理想の前髪にしてくれるので助かります。

BellaPelleストレートミストはスタイリングトラブルの救世主です!!

BellaPelleストレートミストさまのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10