SSブログ

2017年最後の当選報告と年末のご挨拶 [いただきもの]

早いもので2017年も今日を入れて3日となりました。
もう何も届かないと思うので、今年はここで当選報告を〆させていただきます 。

懸賞 1.jpg 懸賞 2.jpg
◆一般社団法人 日本アルミニウム協会さんより 3R推進キャンペーンで
山口のお茶 小野茶300gボトル缶(1ケース 24本入り)
◆カルビー㈱さんより それいけ!じゃがり校のポイント交換で じゃがりこカレンダー’18
懸賞 3.jpg 懸賞 4.jpg
◆エンタメうどんコミュニティ Udon WAVE 運営事務局さんより コミュニティポイントくじで
テーブルマーク冷凍食品詰め合わせセット
さぬきうどん5食/素材のこだわり 鍋焼きうどん/ごっつ旨い お好み焼/
国産若鶏の塩から揚げ/レシピ小冊子「冷凍うどんを美味しく食べる本」
◆日本コカ・コーラ㈱さんより 特製カレンダー&製品6本セット
ジョージア 2018年オリジナルカレンダー 1個/ジョージア ヨーロピアン 香るブラック/
ジョージア ヨーロピアン 熟練ブレンド/ジョージア ヨーロピアン カフェラテ/
ジョージア ザ・プレミアム/ジョージア ザ・プレミアム 微糖/ジョージア ザ・プレミアム ブラック 各1本

今年一年ブログをご覧いただき、 心より感謝申し上げます。
私がここまで楽しくブログを続けられたのも、皆さんのご訪問&nice!をしてくださるおかげです。
また来年も宜しくお願い致します。 では良いお年をお迎えください。

nice!(53) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53