SSブログ

5年後10年後の肌も美しくあるために“LNCディアセラム&LNCブライトニングソープ” [第2広報室]

早いもので今年も残すところあと数日となり、
このモニター記事が今年最後となりそうです。

LNC 1.jpg
今回お試しさせたいただいたのは、
株式会社日本生物製剤さんのLNCディアセラム・LNCブライトニングソープ2点セット

箱をよく見るとキラキラ輝いて、
製品を入れる箱のデザインにも徹底的にこだわっているのが感じられます。

株式会社 日本生物製剤は、最新の科学技術を駆使し、
プラセンタが持つ成分・メカニズムのさらなる解明と、
医療・健康・美容分野への有効活用を使命とするプラセンタ製剤のワールド・リーディング・カンパニー。

設立当初よりプラセンタ研究開発に取り組み、
医薬品製造で培った技術を用いて製品化した化粧品となると嬉しい効果が期待できそう!!

《LNC プラセンタル スキンケア ホワイトシリーズ》
プラセンタエキスの持つ様々な特徴を知り尽くした上で更に研究に研究を重ね、
ビタミンC誘導体を加えた唯一無二の組み合わせを実現しました。
北海道産馬由来の高濃度プラセンタエキスをはじめとする美容成分が、
肌にハリとつやを与え、キメを整えてくすみのない健やかな肌を保ちます。

LNC ディアセラム(美容液)
LNC 2.jpg
容量:35ml
価格:10,000円(税別)

LNCディアセラム “5年後10年後の肌までも美しく”
北海道産ウマプラセンタエキスと安定型ビタミンC誘導体を配合し、
肌年齢の加速をゆるやかにすることだけ考えて作られた美容液。
その1滴1滴がすべて、エイジングケアのための成分で、
年齢肌のポイントケアにもトータルケアにも使用できます。
またエイジフリーな素肌を目指す方にも◎

〈くすみをケア〉
プラセンタエキスやビタミンC誘導体などの整肌成分が肌のターンオーバーを助け、角層を整えます。
角層が整うことで、きめがそろい、肌が明るく見えるほか透明感が出てきます。

〈目元・口元をケア〉
表情線が気になる部分のケアに。
肌がコラーゲンを育む力を助け、弾力のある滑らかな肌に整えます。
弾力のある肌は表情ジワの跡がつきにくくなります。

〈ハリをケア〉
角層の細胞間質をぐっと持ち上げるように結びついて、 肌をひきしめハリを与えます。
肌にハリが出ると毛穴の目立たなくなります。

エイジングケアで話題の3成分+ビタミンC誘導体を配合
高濃度の馬プラセンタエキス:抗酸化・新陳代謝アップ・血行促進・シミの予防や改善
・オシリフト:肌の弾力をキープ。肌のハリとツヤだけではなく、リフトアップ感を実感
・アルジルリン:表情筋に働きかけるハリ・シワに
・ビタミンC誘導体:メラニン生成をおさえ、色素沈着を抑える。
 毛穴の引き締め、小じわ・たるみに

お手入れのポイント
〈ポイントケア〉
洗顔後タオルドライした清潔な肌、または導入液塗布後、
1プッシュ程度を指先に取り、お手入れしたい部分に塗り込みます。

〈トータルケア〉
化粧水の後のご使用がおすすめ。
2~3プッシュを手のひらに取り、
頬の下から上に向けて肌を引き上げるようにマッサージしながら顔全体に伸ばします。

LNC 3.jpg
早速、使ってみました。
高級感のあるダイヤカットボトルで、
手にフィットして、とても持ちやすいです。
適量を出しやすいプッシュ式のボトルで使いやすく、
何より最後の1滴まで衛生的に安心して使いきれるって嬉しい!!

kako-nGgPeQ8lvVLm5mVj.jpg
無色透明の少しとろみのあるテクスチャーですが、
肌に馴染みが良く、スーッと浸透してくれます。
また、プラセンタ特有の独特なニオイは全く感じません。

特に気になる目元の小ジワやほうれい線を重点的にマッサージしながら塗り込みましたが、
ベタつきなく、その前後に使う化粧水やクリームなどの邪魔をしないというのが好印象でした。

使って3日ほど経過したあたりから、ふっくらハリを感じられるようになり、
キメも透明感も格段にUP[グッド(上向き矢印)]した気がします。

そして、洗いながらエイジングケアする美容液石けん LNCブライトニングソープ(洗顔石けん)
LNC 6.jpg
容量:100g(枠練り)
価格:2,500円(税別)

北海道産ウマプラセンタエキス配合の洗顔石けんで、美肌成分と保湿成分を約50%配合。
肌を美しく磨き上げながら、くすみの原因となる古い角質や汚れを取り除きます。
泡立ちはうっとりするほど白く滑らかできめ細かく、ラグジュアリーな洗顔タイムをお約束!!

肌に負担のかかるラウリン酸、パラベン、石油系界面活性剤、酸化防止剤、着色料、
合成香料は全て無添加。
敏感肌でも使用できるというのはなかなか嬉しいポイント。

LNC 7.jpg
箱を開けると石鹸と専用泡立てネットが付属品としてついています。
箱に描かれているブランドロゴが半透明の石けんに刻まれた、とてもシンプルな石けんです。

kako-zgCs2qARzJUSGgPq.jpg
早速、泡立てネットを使って泡立てると、
あっという間に濃厚できめ細やかな泡が簡単に作ることができ、
泡の感触がとても気持ち良く、まるでクッションに埋もれているかのような肌あたりにうっとり。
肌に密着するような泡でしっかり汚れを吸着してくれる感覚があり、
洗い上がりはつるつるさっぱり、美肌成分と保湿成分配合だからツッパリ感がありません。
ごわついていたお肌が、洗うごとに明るく透明感あふれる素肌になっていくので、
毎日テンションが上がります。

ほのかにゼラニウム精油のいい香りが漂い[かわいい]
肌も気分もリラックス&リフレッシュさせてくれるのも気に入っています。

洗顔石鹸と美容液を使用してから
日々の肌の変化と使い切る頃の肌が楽しみになりました[るんるん]

120・60.gif
nice!(52) 

nice! 52