SSブログ

Wの食物繊維配合でスルリと満腹をサポート“クレンズダイエット” [第2広報室]

暑い日に食べる冷たいアイスやジュースは本当に格別ね~
満腹感を得られないからかえって食べ過ぎてしまい、気付けば体重増加。。。

なんと一年の中で夏が一番太りやすいって知ってました?
暑さを避けて運動や外出が減ることでエネルギー消費量が低下し、
その結果、太りやすくなってしまうというわけです。
また清涼飲料水・アイス・果物などの糖質過多もまさに夏太りの原因に。
ほんで、今度は食欲の秋に突入と・・・どうしましょう(;´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

リブ・ラボラトリーズ株式会社さんの
クレンズダイエット ハニーレモンをお試しさせていただきました。
こちらは人気モデルのダレノガレ明美さんが自ら開発から企画までプロデュースし、
スタイルキープのために愛飲中のようです。
クレンズダイエット 1.jpg
内容量:150g
価格:1,700円(税抜)

-クレンズダイエットとは?-
cleanse(クレンズ)とは浄化するという意味で、
体内に蓄積された老廃物や毒素を排出することにより、
デトックス効果が得られることで注目されています。
ダイエットだけではなく美肌にも効果が期待できます。

クレンズダイエット 5.jpg
《商品説明》
爽やかな酸味とほどよい甘味のハニーレモンに、大麦若葉やスーパーフードの王様スピルリナをブレンド。
栄養成分をしっかりキープするコールドプレス製法のリンゴンベリー入り
W(水溶性&不溶性)の食物繊維配合で、「スルリ」と「満腹」をサポート!

-コールドプレス製法-
低速圧搾して作られたジュースのことで、
従来のジューサーと違い製造過程で素材に熱が加わらないため、
野菜や果物の栄養素を壊すことなく効率的に摂取することができます。

・202種類の植物発酵エキス×活性酵素
・約30億個の乳酸菌
・40種類の天然栄養成分「スピルリナ」
・1日あたり68円!約25回分
・1杯6gあたり約23Kcalと低カロリー

kako-b6S3Kzsn3vInseei.png
栄養補助食品として1日約6g(付属スプーン約2杯分)を目安に約200ccのお水などに溶かして飲みます。
牛乳・豆乳・飲むヨーグルト、そしてヨーグルトに混ぜてもOK!!

kako-MHFy1YtZ5MppDMni.png
早速飲んでみましたが、見ての通りパウダータイプで色は鮮やかなグリーン。
粉が底にたまっりダマになることもなく、すんなりと簡単に溶けてくれます。
粉っぽさもなく、ほんのり甘くて爽やかなハニーレモン風味で、
とても美味しくて飲みやすいです。
Wの食物繊維がお腹の中で膨らむので、
少量でも胃にしっかりとした満腹&満足感を感じました。

1日3食のうち1食を置き換えするだけでも効果ありそうですし、
まずは無理なく続けられ、習慣化することが大切。
とにかく信じて続けてみたいと思います。

100・60.gif
nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 68

トラックバック 0