SSブログ

猛暑に負けない日焼け止め“Kirarie UVホワイト(薬用美白UVクリーム)” [第2広報室]

紫外線との戦いはもう始まっています[晴れ]
肌老化の原因は紫外線にあるとも言われており、
紫外線から徹底的に肌を守るためにも、本気でUV対策を!!と。

2016年の猛暑に負けない日焼け止め、
Kirarie(キラリエ) UVホワイトをお試しさせていただきました。
キラリエ 1.jpg
内容量:25mg 

季節は夏へと向かい日増しに暑さが厳くなっていきます。
夏の肌は汗をかきやすいので潤っていると勘違いしやすいのですが、
気温が上昇すると発汗などで水分蒸散量が増え、肌が乾燥し、
その乾燥から肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌され、毛穴が開きやすくなります。
強烈な紫外線がお肌に悪影響を及ぼすのはもちろんですが、
皮脂の分泌過剰も肌トラブルの原因にもなるのだそう。

そんなダメージからお肌をしっかり守って、
しかもやさしくお肌をサポートする日焼け止めを作りたいとの思いから生まれたのが、
医薬部外品のKirarie(キラリエ)UVホワイト。

キラリエ 2.jpg
SPF50+ PA++++という国内最高スペックで、
気温30度以上でも強い紫外線からしっかりガード!!
しっかり紫外線から守ってくれるだけでなく、美白&ニキビを防ぐ有効成分配合。
美白成分のトラネキサム酸はシミを作るごく初期の段階で動きを抑えてくれる効果があり、
抗炎症成分のグリチルレチン酸ステアリルはニキビ予防、肌荒れを防いでくれます。
さらに、天然成分のダイズ種子エキス、ヒアルロン酸、シャクヤク、海藻、コラーゲンといった
保湿成分も配合。
ウォータープルーフタイプで水・汗に強く、強い紫外線を長時間ガードしてくれるので安心ですし、
パラベンフリー、エタノール不使用、鉱物油不使用と肌に優しい処方になっています。

リフレッシュ効果に優れたベルガモット、
気持ちを落ち着かせリラックス効果のあるラベンダーや希少で高価なエッセンシャルオイルのネロリ、
バラの中でも最も香り高く世界の様々な美女に愛されてきた貴重なダマスクバラ花油の香りをブレンドし、
爽やかな香りで癒してくれます[かわいい]

キラリエ 3.jpg
早速、使用してみることに・・・
チューブ式のシンプルな白いパッケージにゴールドのキャップが豪華さを感じさせてくれます。
また、持ち運びにちょうどいい手のひらサイズなので、いつでもどこでも手軽に使えるので便利。

kako-ZJ5BEx1cnVztKaCI.jpg
SPF50+ PA++++と高い数値なのに伸びが良く、白浮きせず肌に馴染んでくれます。
日焼け止め特有のあのべたつきと圧迫感が苦手なのですが、
ナイロン末を配合していることにより、サラッとした軽いつけ心地で肌ストレスを感じません。
日焼け止めにありがちな変なニオイはなく、ほんのりと爽やかな柑橘系の香りがイイ◎

kako-QwoDkH9wioDYWM70.jpg
ソフトフォーカス効果でお肌をキレイに見せる効果があり、
ナイロン粉末が毛穴を埋めて、肌をなめらかな質感に整えてくれるから化粧下地としても最適とのこと。
化粧下地として使用してみましたが、乾燥や軋みを感ることがなく、
ファンデーションの邪魔をしないので使いやすいです。
また、肌にぴたっと密着するようなフィット感もあるから、
汗ばむ夏日でも化粧落ちしないのは嬉しいです。

敏感肌なので肌荒れしないかと心配でしたが、今のところ肌荒れせず快適に使えていますし、
美白をサポートする成分が配合されているので、美白効果を期待して使いたいと思います。
今年は気合いの入った紫外線対策ができそうです。
nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 77

トラックバック 0