SSブログ

生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズ“小岩井 旨みほろほろチーズ” [モラタメ]

モラタメさんのモラで、
小岩井乳業さんの小岩井 旨みほろほろチーズ(10袋)が届きました[プレゼント]

旨みほろほろチーズ 1.jpg
内容量/40g(1袋)
種類別/プロセスチーズ
保存方法/要冷蔵10℃以下
希望小売価格/230円(税別)
賞味期限/製造日より180日

生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、
さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ!
小岩井乳業独自の製法によって、“ほろほろ”としたオリジナル食感に仕上げられています。

《旨みほろほろチーズのこだわり》
1.生乳100%のヨーグルトから作った熟成チーズ入り
2.さわやかな味わいと旨みを引き立たせるこだわりの製法
3.パッケージにもこだわりました!

おいしさと上質感を表現するためにゴールドをキーカラーしているそうで、
パッケージからのインパクトと高級感が半端ないです。
売場で一際目を引くこと間違いなさそう・・・

旨みほろほろチーズ 3.jpg
パッケージを開封した瞬間、
鼻に飛び込んでくるのがヨーグルトの爽やかな香りとともに、芳醇な香りが漂います。
見た目はまるでホワイトチョコのようですが、
独特の食感と味わいがより引き立つよう長方形の形状を採用したとのこと。
一口サイズで食べやすく、チーズ同士がくっつかないようパウダーがまぶしてあります。
ネーミングの通りほろほろっとした食感で、
ヨーグルトのような程よい酸味とコクのある濃厚な旨みが広がって贅沢な味わいです。
今までにない新感覚のおいしさに大感動しました。

kako-sWo4UyD7VEJGdcB7.png
◎クラッカーの上にキウイとチーズをのせ、蜂蜜をかけました◎

おやつにも、 おつまみにも、そしてアイデア次第で様々なお料理に使えるから
冷蔵庫に常備しておくと何かと便利です。
ただ1袋全部一度に食べ切れないので、ジッパーを付けてくれるといいですが。。。

モラタメさん、小岩井乳業さん、ありがとうございました。
パッケージのインパクトに負けない美味しさでしたよ。

nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 77

トラックバック 0