SSブログ

年末年始に大活躍“テーブルマークさんの冷凍食品詰め合わせ” [モニプラ]

昨年末のことですが、テーブルマークさんより素敵なクリスマスプレゼントが届きました[プレゼント]
何かと気忙しい年末に冷凍食品詰め合わせは嬉しいもの。
テーブルマーク.jpg
冷凍食品といっても侮るなかれ。
ただ便利なだけでなく、冷凍食品とは思えないクオリティーの高さに驚くものばかり。

グラノーラブレッド 1.jpg
グラノーラブレッド(クリームチーズ&クランベリー)3個入り
まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実
クランベリー、3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。

グラノーラブレッド 2.jpg
早速、トレーから取り出し、
凍ったままオーブントースターまたはオーブン機能付き電子レンジで焼くだけ。
朝はパン派なので、焼きたての美味しさが楽しめるって幸せ~[るんるん]

kako-gSAvD3gRxiRSEI8A.jpg
ハード系のパンを想像していましたが、
食べると冷凍とは思えないふんわりしっとりとした食感で、
甘酸っぱいクランベリーとまろやかなクリームチーズの相性は言うまでもなく、抜群です!!
オーツ麦・大麦・ライ麦の3種の穀物が持つ食感と味わいも感じられ、
幸せな気持ちになるほど美味しかったです。

ホットケーキ 1.jpg
ホットケーキ 2枚×2袋入
ホットケーキ、ホイップ、メープル入りシロップがワンパッケージに。
流行のホットケーキタワーが自宅で簡単に作れます。

ホットケーキ 2.jpg
ホットケーキに欠かせないメイプルシロップやホイップクリームが
ちゃんと添付されているところが嬉しい。
わざわざ買わなくて良いのは助かります・・・って、
事前に商品説明を確認しなかったので、生クリームを買い必死にホイップしました[あせあせ(飛び散る汗)]

パッケージから中身を取り出し、ホットケーキだけ電子レンジで温めます(自然解凍でもOK)。
シロップとホイップを袋のまま水解凍し、ホットケーキにかければ出来上がり!!

kako-jtqhbYdVzYuWFdW2.jpg
レンジから取り出すとともにホットケーキの甘い香りが広がり、
フォークで触れると、しっとりふわふわ感が伝わってきます。
温めたホットケーキにお好みでシロップとホイップをかけ、
さらに冷蔵庫にあったジャムをトッピングして食べました。
他にヨーグルトやカスタードクリーム、フルーツ乗せるなどいろいろ楽しめそう(*→艸←*)

ほんとにこれが冷凍食品?!と驚きと感動の連続で、
年末年始の“救世主”として大活躍させていただきました。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

トラックバック 0