SSブログ

アロエベラ99%配合“薬用 ベラリス” [ブログモニター.net]

季節の変わり目は肌がひときわ敏感になるので、
肌に負担をかける成分があるとすぐにトラブルを起こしやすいんです。
敏感肌&乾燥肌ということもあり、化粧品選びはかなり慎重にならないといけません。

アロエベラを99%配合したジェルタイプの薬用化粧水
エーザイ 薬用ベラリスをお試しさせていただきました。
ベラリス 1.jpg
特徴
濃縮還元アロエベラ(保湿成分)99%配合
オーガニック(有機栽培)アロエベラを使用
無香料・無着色・弱酸性

日焼け後、スポーツ後、入浴後など、顔だけでなく全身に使用することができ、
肌をひきしめ、キメを整えてくれます。

アロエは健康食品や化粧品など幅広く使用されています。
ベラリスはアロエベラを使用し、キダチアロエに比べて肉厚で大きな葉が特徴的。
葉内部のゼリー質には、ミネラルやビタミン類など天然成分が多く含まれているため、
美容と健康に効果的な植物なんです。
「ベラ」はラテン語で“真実”を意味するもので、アロエベラは“本物(真実)のアロエ”を表すのだそう。

ベラリス 2.jpg
化粧水なのにチューブタイプって、なんとも不思議な感じ。
早速取り出してみると、ジェル状の無色透明無臭のとろみのあるローションです。
ゼリーを伸ばしいるようなぷるんとした感触で、
肌に馴染ませていくうちにジェルがローションへと変化するんです。
kako-gv2qNlebVzUYBNST.jpg kako-UT9p0wAZ1e9GyZ1j.jpg
みずみずしくて気持ちのいい使い心地で、
伸びが良く、すーっと肌に馴染んでくれます。
使用後は肌にべたつきが残らず、さらさらとした肌触りに。
塗った後にすぐ服を着ても大丈夫ですし、
ストッキングを履く前に使用すると、スルスル~っと滑るように履けるのがイイ!!

クレンジング・洗顔後の潤い補給や週に1度のコットンパックに、
そしてムダ毛処理後のケアにも使える優れものです。
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

トラックバック 0