SSブログ

美容皮膚科が独自開発“DrZ Wモイストエッセンスジェル” [ブログモニター.net]

悲しいことに年齢を重ねるにつれ、
乾燥・くすみ・シワといった肌トラブルとは切っても切れない縁となり、
それどころか、年々肌の悩みは増えるばかり…•。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

日本の美容皮膚科のパイオニア 松倉クリニックグループから新発売!
DrZ(ディーアールゼット) Wモイストエッセンスジェルをお試しさせていただきました。
DrZ 1.jpg
DrZ Wモイストエッセンスジェルは
皮膚のスペシャリストが監修した皮膚科学に基づくスキンケア。
1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・下地の6つの機能を集約し、
乾燥から肌を守り、明るく透明感あふれる潤い肌へと導いてくれる
オールインワンジェル(保湿ジェル)です。

皮膚の専門家が独自開発した新処方「Wモイスト処方」採用!!
皮膚科学を基づいて厳選した成分でみずみずしい、元気のある肌を実感。

保湿成分である3種のヒアルロン酸がビタミンC誘導体とアルブチンの配合で、
肌を保湿しながら透明感のある肌へ導き、エイジング保湿で肌にハリを与えます。

エタノール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料不使用と
敏感肌にも優しい処方となってます。

使い方は、洗顔後、手のひらに付属のスパチュラで適当にとり、
両手のひらを重ねて温め、顔の内側から外側へやさしくのばし、なじませます。

DrZ 2.jpg DrZ 3.jpg
箱から取り出すと、鮮やかなコバルトブルーのジャータイプ容器です。
蓋を開けると内蓋があり、内蓋の上に専用のスパチュラが収納できるようになっています。
また、内蓋があることで最後まで清潔に保てるのがいいです。

kako-hzOWZdAVL7Tv0i7v.jpg kako-vYKTb95lJr5fCjlp.jpg
無色透明でゼリーのようにぷるぷるとしたみずみずしいテクスチャーです。
肌にのせるとひんやりとした感触が気持ちがよく、これからの季節にはピッタリ。
少量でも驚くほど伸びがよく、滑らかに肌に馴染んでくれます。

あれ、これまでのオールインワンとは違う!!
ジェルというよりゆるめのクリームを塗った後のようなお肌が少しペタッとする感じがします。
お肌を触ると手のひらが吸い付くほど、みずみずしくもっちり潤ってて、
内側からしっかり保湿されているのを実感しました。

オールインワンジェル中には付けた後は潤っているけど、
時間の経過とともに蒸発していき、肌が乾燥してしまうものがありましたが、
こちらは高保湿力で、乾燥して突っ張ることがなく、翌日もしっとりが持続していました。
また、水分を含んだように肌が潤い、ハリと弾力をも感じられ、
乾燥肌の私には手放せない優秀アイテムです。
nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

トラックバック 0