SSブログ

素材の濃さにこだわった上質シチュー”濃いシチュー” [モラタメ]

モラタメさんのモラで、
エスビー食品さんの濃いシチュー クリーム/濃いシチュー チーズが届きました[プレゼント]
濃いシチュー 1.jpg
肌寒くなってくると、恋しくなるのがシチューですよね。
CMを見ていて気になっていたのですが、一度は食べてみたかったんですよね~
このネーミングの「濃い」っていう文字がなんとも魅力的( ´艸`)

濃いシチュー 2.jpg
●乳脂肪分の高い(45%乳脂肪分)北海道産純生クリームの
濃厚なコクと旨みが特徴の濃いシチュー クリーム

濃いシチュー 3.jpg
●北海道十勝産のパルメザンチーズとゴーダチーズを
絶妙に組み合わせた濃厚なコクと旨みが特徴の濃いシチュー チーズ

kako-ljI6woZ5pZnVPXuW.png
素材の旨みと北海道産の純生クリームの奥深いコクがギュッと凝縮されていて、
濃厚な味わいにほっぺた落ちっぱなし!!

クリーム感とミルク感たっぷりのクリーミーで濃厚感のあるリッチな味わいで、
重たさもくどさもなく、あまりの美味しさに自然と顔がほころんでしまいました(*´ω`*)

秋風に冷えた体と心をほっこりと温めてくれるだけでなく、
優しい甘さにほっと癒され、幸せな気持ちにさせてくれるシチューです。

モラタメさん、エスビー食品さん、ごちそうさました。




nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

トラックバック 0