SSブログ

紫外線からも虫からも守ってくれる1本2役“パラドゥ バズ ガードUV” [ブログモニター.net]

紫外線が気になる季節になりましたね[晴れ]
春夏シーズンは、レジャーに、遊びにと出かける人も多いかと思います。
そんなときにこそぴったりの多彩なUVアイテム パラドゥのバズ ガードUVを試してみました。
バズ ガードUV 1.jpg

ご存じのとおりParaDo(パラドゥ)はセブンイレブンオリジナル化粧ブランド。
コンビニで買える手軽さやプチプラなのに優秀で魅力的なアイテムが取り揃えらており、
もちろん私も愛用しております。
そのパラドゥから新タイプの日焼け止めジェルが登場とのこと。

バズ ガードUV 2.jpg
このバズ ガードUVは国内最高レベルの紫外線防御力SPF50+ PA+++を持ち、
シミの原因となるUV-Bに加え、肌のハリ低下の原因となるUV-Aを長時間集中ブロック!!
顔・首など全身を紫外線からしっかり守り、
保湿成分のヒアルロン酸とセラミド配合と低刺激で肌に優しい処方になっています。
紫外線防止するだけでなく、夏の嫌な外敵もよせつけない効果があるんです。
レモンユーカリに含まれるメンタンジオールとシトロネラ・レモングラス・ラベンダー・
ローズマリーといった虫の嫌うといわれる天然ハーブの香りによりお肌守ってくれるのです。
さらに、さわやかなハーブの香りが気分をリフレッシュと、
デイリー使いとしてはもちろんスポーツやレジャーのお供にしたい、してほしい1本なのです。

バズ ガードUV 3.jpg
早速、塗ってみました。
肌にすっとなじむウォータリージェルだから、水のように軽くすーっと馴染み、
肌に負担がかからない付け心地で、とにかく伸びが良いです。
UVクリームにありがちなべたつきや白浮きもないから、化粧下地としてもおすすめ。
レモンユーカリのさっぱりとした爽やかな香りが、気持ちを明るく元気にしてくれます。

紫外線はもちろん虫からもお肌を守ってくれるパラドゥのバズ ガードUV、
屋外イベントが多くなるこれから季節に大活躍してくれそう~[るんるん]
nice!(62)  トラックバック(0) 

nice! 62

トラックバック 0