SSブログ

恋もキレイもあきらめないっちゃ!“ラブダーリン アイライナー(ブラック)” [ブログモニター.net]

アイライン1本で目元の印象が変わるといわれるほど、
アイメイクには欠かせない必須アイテム[目]

@cosmeのアイライナー部門にて2年連続ベストコスメ大賞1位に選ばれたという、
うる星やつらのヒロインであるラムちゃんのイラストが印象的なバンダイ(クレアボーテ) さんの
ラブダーリンコスメ うる星やつら ラブダーリン アイライナーを試してみました。
ラブダーリン 1.jpg
ラブダーリンアイライナーは全2色(ブラック・ブラウン)、濃密ラインを1日中キープするアイライナーで、
高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続。
ウォータープルーフ処方でにじみにくく、お湯で簡単にOFF!!
0.1mmのコシのある極細筆で、まつ毛の際を繊細に埋めながら、しっかり目尻のはねも描けます。
最後の1滴までかすれずに発色する、オリジナルボトルを採用。
さらにヒアルロン酸、バンテノールといったトリートメント成分配合で、
メイク中も目元を優しくケアしてくれます。
ただ可愛いだけでなく機能性と使いやすさもきちんと配慮されているのが嬉しいです[るんるん]

ラブダーリン 2.jpg
黒一辺倒のパッケージが多い中、
パールピンクにトレードマークのトラ柄を採用とラムちゃんらしいパケですよね。
女性の手にぴったりとフィットするからとても描きやすくなっています。

ラブダーリン 3.jpg
0.1mmのコシのある極細筆だから、まつ毛の隙間を埋めやすいですし、
目じりのハネもしっかりきれいに仕上がります。
また力加減次第で太さも自由自在と思い通りのくっきりラインが描けるので、
印象的な目元を作ることができちゃいます。

ラブダーリン 4.jpg
発色がとても良く、筆もコシがあってヨレないブレない安定したラインが引けるので、
本当に描きやすかったです。
しかも液の乾きが早いから、まぶたにアイライナーがうつってしまうこともありません。

メイク中は優れた耐水性で汗や皮脂からにじみを防いでくれるのに対し、
お湯で簡単にメイクオフできるから、デリケートな目元に負担がかからないのが良かったです。
プチプラなのに超優秀でとても気に入っています。
nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

トラックバック 0