SSブログ

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り [モラタメ]

モラタメさんのモラでジョンソン株式会社さんの
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香りが届きました[プレゼント]

モラタメ 1.jpg
トイレ掃除をしても、すぐに汚れてしまう…といった悩みを解決してくれるのが、
このスクラビングバブル トイレスタンプクリーナー!!

モラタメ 2.jpg モラタメ 3.jpg
最近、特に印象に残っているCMのひとつで、いつか使ってみたいと思っていたんです[TV]
早速、箱から取り出してみると、
キャップの付いた半透明のジェル容器と持ち手が1個ずつ入っており、
それを組み立てて使うのですが、すでにフレッシュソープの爽やかな香りがします。

04_right2.gif 02_txt.gif
濃縮ジェルをトイレ掃除のあとに直接ピタッとスタンプするだけで、
トイレの水を流すたびに洗浄・防汚効果が働き、
マラゴニー効果の働きで1週間ずっと便器内をキレイに保ってくれる画期的なアイテムなんです。
(渦巻き式トイレと一般水流のトイレではスタンプ位置が異なるので注意)

モラタメ 4.jpg
便器の内側1か所にスタンプしただけで、
ジェルの洗浄防汚成分が、水で濡れている便器の表面をつたって、
重力をも逆らって便器の内側全体に成分が行き渡るというから凄いというか不思議というか…

でも、確かに水を流すたびに、便器に光沢やツヤが出てキレイになってる!!
次に水を流すまで、洗浄・防汚効果が働いてくれるから、便器内はいつもピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]
使い始めて3日ほど経ちますが、しっかりピタッと便器にはりついて、
今日もいい働きをしてくれてます。

水を流すたびにキレイになるし、
ジェルからフワッと香りが漂い心地よい空間にしてくれるので、芳香剤がいらないかも[かわいい]
モラタメ.jpg
製品1本で約6週間(水温や使用環境により異なることがあります)使え、
フレッシュソープの香りの他にあと3種類あるそうなので、ぜひ使ってみたいと思いました。

これで我が家のトイレの神様もきっと喜んでくれることでしょう(*≧∀≦*)

モラタメさん、ジョンソン株式会社さん、ありがとうございました。

nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 64

トラックバック 0