SSブログ

12種の天然美容オイル配合“orp TOKYO モイストクレンジングオイル” [モニプラ]

毎日欠かせないスキンケアの基本といえばクレンジング。
肌に負担をかけずにメイクを素早く落としたい、敏感肌・乾燥肌でも安心して使えるものを...と
クレンジングは慎重に選んでいるつもりなのに、
肌に優しいけどメイク汚れが満足に落ちなかったり、メイク落ちはいいけど肌が乾燥して肌荒れを起こしたりと、
ことごとく失敗の連続[あせあせ(飛び散る汗)]

で、クレンジング効果とスキンケア効果を兼ね備えた
orp TOKYO モイスト クレンジングオイルを試してみました。
orp 1.jpg
120ml ¥1,785(税込)

orp TOKYOさんのモイスト クレンジングオイルは、
肌への美容効果が高いと言われる12種類の良質な美容オイルを配合。
美容オイルでは酸化しやすものですが、orp TOKYO モイストクレンジングオイルは天然の油を精製し、
天然油でありがちな不純物を含まないピュアな特殊オイルを採用。
いつでもフレッシュで、肌へうるおいを与えることが実現しました。

オイルクレンジングを超えたダブルトリートメントクレンジングで、
美容液レベルのナチュラルオイル+アミノ酸でお肌をトリートメントしながらクレンジングしてくれるとのこと。

美肌のもとは【orpTOKYO】クレンジング
合成界面活性剤、着色料、パラベン、遺伝子組換成分、鉱物油、アルコールが一切無添加と
原料だけで作った肌に優しい処方のクレンジングなので、
乾燥肌や敏感肌の方にも安心して使うことができます。

皮脂やたんぱく質を溶かす作用を持つ特許取得のエマウォーターをベースに使用することで、
水の力で毛穴をふさぐ皮脂や古い角質を無理なく浮き上がらせてくれるんです。
ウォータープルーフ マスカラもなでるだけで“するん”と落としてくれるから、
デリケートな目元に負担をかけません。

シンプルな透明ボトルに黒字のデザイン、
そしてボトルの中央にキラリと光る一粒のラインストーンがさりげなく入っていてオシャレ心をくすぐります。
毎日必ず使うものだから、デザインが素敵だと嬉しいですし、
見ているだけで幸せ感を感じられるって大事ですよね。

何より嬉しいのはW洗顔不要で、濡れた手でも気にせず使えるってこと!!
お風呂場に持ち込んで気兼ねなく使うことができるっていいよね。

orp 2.jpg
オイル特有の顔にまとわりつくような重たさやベタベタ感が全くなく、
化粧水のような軽いテクスチャーで肌馴染みが良く、とても使いやすいです。
爽やかなグレープフルーツの香りに癒されながら、心地よくクレンジングを楽しむことができるので、
オイルのニオイが苦手な方でも大丈夫かと思います。

orp 3.jpg
実際どの程度のクレンジング力があるのか、手の甲に普段使っている化粧品で落書きしてみました。
モイスト クレンジングオイルを2プッシュほど垂らしてみたのですが、
手に乗せた瞬間少しメイクが浮いてくるような感じがあります。
軽く指の腹で円を描くようにクルクル~と馴染ませていくと、ふわっとメイクが浮き上がったのには驚き!!
orp 4.jpg orp 5.jpg
肌のキメの奥まで入り込んだメイクや皮脂汚れまでもスッと浮き上がらせ素早く落とし、
洗い上がりの嫌なべたつき感や油膜感が全くないからスッキリ&しっとり[ぴかぴか(新しい)]
高いクレンジング力なのに適度な潤いを残してくれる優しい使い心地が気に入りました。
乾燥肌の私でも安心して使うことのできる、使いやすさ抜群のクレンジングオイルです。

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

するんと落ちる優しいメイクオフ【orpTOKYO】
nice!(54)  トラックバック(0) 

nice! 54

トラックバック 0