SSブログ

柔軟剤との相性バツグン!!“フレグランスニュービーズジェル” [モラタメ]

モラタメさんのモラで 花王株式会社さんのフレグランスニュービーズジェルが届きました[プレゼント]
フレグランスニュービーズジェル 1.jpg
3/30発売されたフレグランスニュービーズジェルは柔軟剤入り液体洗剤で、
仲里依紗さんが出演している[TV]TVCMを見て使ってみたいと思っていたんです。

丸みを帯びたピンクのボトルにプリンセスローズがちりばめられたラベルシールがとっても可愛いく、
また、女性の手に優しく持ちやすいのも嬉しい[るんるん]

ここ数年、洗濯用洗剤の種類も豊富になり、香り重視で選ぶ方が多いかと思います。
私もその一人で、最近は衣料用洗濯洗剤や柔軟剤を購入するときは必ず香りを確認し、
その日の気分や洗いものによって使い分けができるよう、何種類かの洗濯洗剤・柔軟剤を購入してます。

このフレグランスニュービーズジェルは、衣類をきれいに白く、ふんわりやわらかに洗い上げるだけでなく、
蛍光剤無配合だから、きなりや淡色の衣料も本来の色合いそのままに洗い上げてくれます。
香水のベースに選ばれるローズやベルガモットなどのフレグランスが香りの下地を作るので、
お気に入りの柔軟剤と合わせると、仕上がりの香りが華やかにボリュームアップするそうです。

フレグランスニュービーズジェル 2.jpg
キャップを開けた瞬間から甘く優しいプリンセスローズの香りがふんわりと広がり、
大好きな香りにテンションUP[グッド(上向き矢印)]
ボトルの色と同じピンク色の液体と思いきや無色透明の液体でした。
柔軟剤を使わなくても柔らかい仕上がりになるそうなのですが、
より一層柔らかな風合に仕上げたいので、いつものように柔軟剤を使ってのお洗濯。
フレグランスニュービーズジェルの香りと柔軟剤の香りがぶつかり合ったり、
香りがくどくなったり、重くなったりと複雑な香りにならないのかと心配しましたが、
柔軟剤の香りと相性バツグン!というキャッチコピーで謳われいるとおり、どの柔軟剤の香りとも相性バツグン!!
大切な衣類をふんわり仕上げ、華やかな香りが衣類を優しく包み込んでくれるのと、
洗いたての香りが持続するので、とても気に入りました[かわいい]
花粉に黄砂、そして大気汚染物質の飛来と部屋干しすることが多くなり、うんざりしていたところでしたが、
お部屋中に心地よい香りが広がり、洗濯物を干す作業も楽しくなりました。

モラタメさん、花王株式会社さん、ありがとうございました。

nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

トラックバック 0